bandicam 2020-06-01 14-49-31-443
20/06/01(月)13:41:56 ID:KSV



あーあ、もうめちゃくちゃだよ




今日のオススメ

マスク並んで買い占め民、怒涛の値下がりラッシュで涙目wwwww

結婚式とかいう2年分くらいの貯金を吐き出す悪魔のイベント

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/01(月)13:42:40 ID:NMt
ベルリン市街戦か何か?
4: 20/06/01(月)13:42:54 ID:y58
立て直されへんやろなぁこれは
6: 20/06/01(月)13:43:20 ID:zTu
こうやって田舎の建造物は建て直されていくんやろ
7: 20/06/01(月)13:43:20 ID:UFf
パトカーがGTAで見覚えあるやつやん
8: 20/06/01(月)13:43:35 ID:KSV
>>7
ミネアポリス県警
9: 20/06/01(月)13:44:16 ID:G8r
実質内戦やんけ
13: 20/06/01(月)13:45:34 ID:KSV
やべーのは知ってたけど思ってたより1.7倍くらいヤバかった
14: 20/06/01(月)13:45:37 ID:zTu
店主は保険が降り
建築会社はその金で店を建て直し
保険屋は投資している建築会社が儲けて利益出してみんな幸せ

もしかしたらこんな事があるかもしれない
18: 20/06/01(月)13:46:46 ID:EKT
>>14
ウォーレンバフェットが儲かるんやね
15: 20/06/01(月)13:45:59 ID:sQt
州兵出てたしほぼ内戦やな
17: 20/06/01(月)13:46:45 ID:KSV
>>15
なんなら連邦軍も出そうでバキバキの内戦になりそうっすよ~
25: 20/06/01(月)13:47:43 ID:T9D
ほんまいつも思うんやが
なんで関係ない店まで巻き添えになるんや?
やっぱ火事場泥棒なんかな
26: 20/06/01(月)13:48:16 ID:WCb
>>25
やつらに区別がつくとおもうか?
29: 20/06/01(月)13:48:33 ID:KSV
>>25
稼ぎどきって思って暴動参加してる奴2/3はいそう
33: 20/06/01(月)13:49:37 ID:R5y
>>29
ちょうど欲しいものがあったんだよなぁで参加してそう
28: 20/06/01(月)13:48:32 ID:NeO
教科書に載るレベルやろか?
32: 20/06/01(月)13:49:20 ID:gsK
>>28
戦前のフォードのでっかいストライキが乗ったし乗りそう
36: 20/06/01(月)13:49:52 ID:KfJ
>>28
こんなもん数年に一度はあるレベルやぞ
載るわけない
34: 20/06/01(月)13:49:38 ID:54J
ところでこのデモしてる人達は
何を要求しとるんや?
39: 20/06/01(月)13:50:20 ID:KSV
>>34
ヒャッハー!!(黒人を差別するな!!)
40: 20/06/01(月)13:50:25 ID:R5y
こういうの見ると銃が合法化なのはしょうがないのかもしれない
42: 20/06/01(月)13:51:23 ID:54J
日本人には絶対真似出来ないな
真似しなくて良いんやけど
46: 20/06/01(月)13:51:57 ID:S4L
>>42
昔は日本でもあったんだよなぁ
45: 20/06/01(月)13:51:45 ID:JB5
これもうミネソタ動物園だろ
GTAでチート使って全てがどうでも良くなったレベル
49: 20/06/01(月)13:52:35 ID:KSV
>>45
「終わり」のシムシティでもある
63: 20/06/01(月)13:53:56 ID:Pfa
ほんま日本って平和やなって
どんなに腐ってるとか技術が遅れてるとか言われても日本以外に住む気にならんわ
76: 20/06/01(月)13:55:12 ID:naj
勝手やがこういうの見るとどっちもどっちやと思ってしまうわ
87: 20/06/01(月)13:57:00 ID:CSK
>>76
せやでどっちも言い分がある
もちろん無抵抗のやつを死に至らしてたのは論外ではあるが
86: 20/06/01(月)13:56:47 ID:KSV
でも仕事もねぇ手当てもねぇ医療もそんなに受けれてねぇって層が多いとこうなるのもわかる気がするわ
95: 20/06/01(月)13:57:53 ID:R5y
アメリカさんはまだ州兵動員せんのか?
100: 20/06/01(月)13:58:08 ID:naj
>>95
一部では動員してるで
98: 20/06/01(月)13:58:03 ID:gsK
二回目のアメリカ内戦が起こるとしたらどう分かれるんかな
103: 20/06/01(月)13:58:29 ID:eAe
怖い
110: 20/06/01(月)13:58:55 ID:E5p
にしても数ヶ月前は日本を高みの見物してたアメさんがこうなるとは
世の中どうなるか分からんもんやな
138: 20/06/01(月)14:01:34 ID:CSK
というかアメリカって沿岸部はそこまで人種差別ないけど

内陸部はかなり酷いらしいね
186: 20/06/01(月)14:07:49 ID:bvV
スーパーとか襲われるのとばっちりすきでホンマ草
188: 20/06/01(月)14:08:11 ID:R5y
>>186
黒人店主の店も襲われているで
192: 20/06/01(月)14:08:27 ID:gsK
>>188
滅茶苦茶で草
244: 20/06/01(月)14:15:35 ID:JJJ
まぁこれは黒人じゃなくても怒るわな
263: 20/06/01(月)14:18:00 ID:JJJ
殺した警察官はクビ聞いたが、罪は問われんのか?
逮捕案件思うが
264: 20/06/01(月)14:18:16 ID:UFf
>>263
問われるで
278: 20/06/01(月)14:19:18 ID:yEz
>>264
今はこうなったから問われるやろが適切な制圧で終わりそう
301: 20/06/01(月)14:21:06 ID:48a
ウイルスで大量のストレス被ってるのもありそう

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ガチで印象に残ってる10の事件を紹介する

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590986516/