bandicam 2019-11-11 12-30-32-042
2020/05/28(木) 05:59:44.92 0

カバ モグラもアウト
カエル タヌキ アザラシはかわいいからセーフ?



スポンサーリンク


今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

世界で最も安全な南極大陸に5000人も暮らしている
2: 2020/05/28(木) 06:00:34.97 0
トカゲやカバなんてテレビで言っていたの?
5: 2020/05/28(木) 06:02:13.47 0
>>2
ニュースで言ってたよ
トカゲ死ねとか言われてる新潟の子がいて名誉毀損にあたるって
3: 2020/05/28(木) 06:01:46.65 0
飼ってる人は可愛いだろ
10: 2020/05/28(木) 06:03:44.37 0
モグラとタヌキの違いがわからん
12: 2020/05/28(木) 06:04:21.12 0
>>10
悪口として使ってたらアウト
14: 2020/05/28(木) 06:05:38.05 0
もし本当に取り締まりがキツくなったら慇懃無礼的な叩き方に移行するだけ
丁寧に言ってるけどすげぇバカにしてるってやり方に変わるだけ
16: 2020/05/28(木) 06:06:01.72 0
>>14
逮捕されてもまだやるの?
15: 2020/05/28(木) 06:05:52.93 0
トカゲだけならセーフ
17: 2020/05/28(木) 06:06:14.66 0
アブライモは大丈夫だよな?
21: 2020/05/28(木) 06:07:25.32 0
顔がトカゲはだいたいレプタリアン
24: 2020/05/28(木) 06:08:22.72 0
トカゲって書くだけなら
そらセーフだろ
26: 2020/05/28(木) 06:09:05.89 0
ト◯ゲ◯ね とかはどうなるんだろうな。こういうのも無しにしないと意味ないような
27: 2020/05/28(木) 06:09:07.30 0
トカゲ”みたいな“顔

セーフ
29: 2020/05/28(木) 06:09:43.07 0
子どものトカゲみたいにかわいい はどうなの?
32: 2020/05/28(木) 06:10:27.29 0
トカゲ自体はかわいいよ
41: 2020/05/28(木) 06:12:19.49 0
水ダウ方式で前に「良い意味で」って付ければ
42: 2020/05/28(木) 06:12:24.76 0
相手が悪意だと捉えたらいくらこっちが褒めてようがセーフだと思ってようが全て誹謗中傷なの分かってない人多いね
47: 2020/05/28(木) 06:13:00.64 0
>>42
それで訴えても負けるけどなw
49: 2020/05/28(木) 06:13:38.40 0
>>47
負けないよ?
相手が不快に感じたものは全て悪
56: 2020/05/28(木) 06:14:42.68 0
>>49
負けるよ
ちゃんとした理由がないと勝てない
日本はそんな甘くない
45: 2020/05/28(木) 06:12:45.50 0
例えば爬虫類可愛いと思ってる人間が居て可愛い可愛いトカゲに似てると言った場合は名誉毀損に当たるのか?
52: 2020/05/28(木) 06:14:10.03 0
魚っぽい顔の美人っているやん?
57: 2020/05/28(木) 06:14:44.46 0
>>52
じゃあ美人だけでいいだろ
55: 2020/05/28(木) 06:14:32.19 0
トカゲみたいな顔だったら
ずっとそう言われるだろ
言われた方の気の持ちようと
ケアしてあげる環境のほうが大事なんじゃないか
61: 2020/05/28(木) 06:15:23.27 0
>>55
言われる側が悪いという時代はもう終わったんだよ
132: 2020/05/28(木) 06:24:01.12 0
>>61
言われる方が悪いなんて言ってないぞ
68: 2020/05/28(木) 06:16:27.57 0
トカゲ可愛いのに
77: 2020/05/28(木) 06:17:18.45 0
トカゲ差別じゃん
83: 2020/05/28(木) 06:18:06.90 0
ハゲデブチビはセーフなんでしょ?偏った世界になっていくねえ
90: 2020/05/28(木) 06:18:44.73 0
>>83
それも全部アウトだよ
91: 2020/05/28(木) 06:18:46.36 0
そらそうだ
言わなくていいことだし
93: 2020/05/28(木) 06:19:07.54 0
リザードマンみたいな顔
98: 2020/05/28(木) 06:19:56.46 0
ブスが一発アウトなら
SNSやれねえじゃん
102: 2020/05/28(木) 06:20:38.77 0
>>98
書かなければいいだけでは?
ブスというためにしかSNSや掲示板使えない人生って悲しすぎない?
116: 2020/05/28(木) 06:22:35.00 0
カピバラはかわいくて、カバは悪口っていう女性的な判断基準。カピバラは別にかわいくないと俺は思う
120: 2020/05/28(木) 06:23:00.55 0
カバって陸上最強だから最強アイドルってことじゃん
137: 2020/05/28(木) 06:24:52.71 0
>>120
そういう意味で言ってました!と対決したら負けることは無いだろうな
144: 2020/05/28(木) 06:26:06.48 0
>>137
だよな
それで行こう
154: 2020/05/28(木) 06:27:36.56 0
>>137
お前天才だろ
145: 2020/05/28(木) 06:26:08.37 0
トカゲみたいな愛らしい顔
156: 2020/05/28(木) 06:27:41.98 0
事実言うと誹謗中傷になっちゃうって公害に近い存在だな
160: 2020/05/28(木) 06:28:35.17 0
マジレスすると逮捕なんてされない
181: 2020/05/28(木) 06:32:30.88 0
伏字トークみたいな文化が出来るのか
189: 2020/05/28(木) 06:33:56.63 0
>>181
伏せ字でもある人間を特定出来るような書き込みで誹謗中傷ならアウトだよ
書かなければいいだけ
196: 2020/05/28(木) 06:35:07.12 0
トカゲ

余裕で書けるんだよな
64: 2020/05/28(木) 06:15:43.62 0
本人が聞いたら傷付くだろうなってことは言わない方がいい。リアルでもネットでも

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ガチで印象に残ってる10の事件を紹介する

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590613184/