bandicam 2019-07-06 16-24-29-359


23:20:03.63 0
誰か教えてください



今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

2023年から来た未来人だけどコロナ終息後の世界をちょっとだけ教える

【就職・転職】人事部だけど「絶対に採用しない学生」の秘密を教える

コロナダメージがない職種ってなに?

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して
2: 2017/10/19(木) 23:20:38.18 0
いいから就職しろ
3: 2017/10/19(木) 23:20:39.24 0
消されるぞ
4: 2017/10/19(木) 23:23:23.58 0
ヤバいからやめとけ
5: 2017/10/19(木) 23:24:35.88 0
女の子を食い物にしたのさ
6: 2017/10/19(木) 23:26:05.34 0
お前はしぬ覚悟があるのか
7: 2017/10/19(木) 23:28:58.54 0
東京湾に沈むんだっけ?
8: 2017/10/19(木) 23:31:36.32 0
偉い人たちがJSJCとやってた名簿を持ってた男が消されただけ
その真相を追ってたジャーナリストが消されただけ
名簿を光速で警察が処分しただけ
シンプルで分かりやすい話
55: 2017/10/20(金) 14:07:22.71 0
>>8
名簿には誰が入ってたの?
9: 2017/10/19(木) 23:32:01.20 0
沈んでる
10: 2017/10/19(木) 23:34:07.40 0
この事件をネットで検索するとある所にマークされるから気をつけな
13: 2017/10/19(木) 23:36:47.87 0
>>10
マジで?
12: 2017/10/19(木) 23:35:05.64 0
犯人自殺のやつか
14: 2017/10/19(木) 23:39:11.69 0
Mの倅も客だったんだっけ?
15: 2017/10/19(木) 23:43:45.85 0
このスレも早く落とせ
プチエンだけは怖くて深追いしたくねえ
16: 2017/10/19(木) 23:44:47.99 0
お前ら何も知らないくせに
知ったかすんな
17: 2017/10/19(木) 23:49:11.44 0
知らない方が身の為
18: 2017/10/19(木) 23:53:13.44 0
政治家とか大企業の社長?
21: 2017/10/20(金) 00:13:17.84 O
CRISISか
結局全員テロリスト化するという皮肉な結末だったな
22: 2017/10/20(金) 00:17:22.85 0
日本はほんとに自浄作用がない国だよな
悪はやりたい放題
23: 2017/10/20(金) 00:21:26.09 0
未解決事件大好き
24: 2017/10/20(金) 00:24:51.33 0
まあ年齢的に女の子は被害者だから 経営?してたやつも自殺したし、おおごとにしなかったんだろう

火盗改めの長谷川平蔵が 押し込み先で暴行してた妖盗葵小僧を ろくに取り調べの記録もとらず首をはねさせたのと同じ
25: 2017/10/20(金) 00:29:34.21 0
大物が絡んでるだけでしょこれ
27: 2017/10/20(金) 00:32:26.65 0
入り口的には即売りじゃなくてデートとかお茶とかそんな感じなんだろ?
28: 2017/10/20(金) 00:35:31.76 0
あの子達もうアラサーくらいか
29: 2017/10/20(金) 00:38:40.88 0
自殺なわけないだろが
31: 2017/10/20(金) 00:53:25.23 0
パナマ文書を取材してた女性記者が爆死してりしてるから海外の警察もそんなに変わらないぞ
33: 2017/10/20(金) 01:01:37.03 0
女子小学生が誘拐された
見つからず公開捜査で写真と名前が公開されたら・・・
エンジェル仕事をしていたことがばれてしまう一生とか無い
34: 2017/10/20(金) 01:03:38.34 0
なんかあの脱出した女の子たちが実は口封じで消されてるなんて話あったけど生きてるよね?
35: 2017/10/20(金) 01:03:39.30 0
JSなんて口軽いのが相場だろうになんで情報が漏れないのか謎だよね
36: 2017/10/20(金) 01:29:13.02 0
どうなるかわかってるよね
37: 2017/10/20(金) 01:54:09.85 0
やっぱりあの子達もうこの世にいないのか
38: 2017/10/20(金) 01:57:59.16 0
政治家の名前がどうのこうの言うけど
別に普通に政治家だって逮捕されるはず
もし闇みたいな部分あるとしたら加害(被害?w)者少女を保護するために
名前もやったことも隠してるからだと思われ
当時は児童を徹底的に処罰する法律もまだ無かった、というか被害者不起訴で
そのままになったとか
39: 2017/10/20(金) 01:59:26.50 0
政治家は汚職事件では逮捕されるけどこういう事件では逮捕されないね
46: 2017/10/20(金) 08:21:55.55 0
ペッパーランチ事件もそうだけど日本の若い子は高く売れるからな
54: 2017/10/20(金) 14:05:42.49 0
あの少女たちはもう20代中頃くらいかな
彼氏とか旦那とか自分の女があの事件の子とは知らないんだろなぁ
56: 2017/10/20(金) 14:14:57.59 0
男の資産が20億ぐらいあったんだっけ
64: 2017/10/20(金) 14:50:17.44 0
そんな事件は存在しない
68: 2017/10/20(金) 15:56:44.89 0
日本では年間10万人が失踪してるからあまり深く考えるな

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238







今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

引用:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1508422803/