bandicam 2018-07-14 17-13-05-253
2016/06/20(月) ID:Ji8

携帯に知らない男から「あなたの部屋で人が死んでいる」と電話
↑まずこれが怖い



今日のオススメ

【シンギュラリティ】情弱さん「人間は将来AIに支配されるんだ!うわぁぁぁぁ!!」

【ナビ怖すぎ】Googleマップ「最短距離を案内しますw」ワイ「農道じゃん…」

特定された山梨コロナ20代女性、山梨県により答え合わせが完了

【2ちゃん伝説スレ】幼馴染の三姉妹の話する
2: 2016/06/20(月)01:18:15
ファッ!?
こんなん男があやしまれるに決まってるやんけ!
どうなったんや
3: 2016/06/20(月)01:19:35 ID:Ji8
その部屋の住人、怖いのですぐ確認に行かず義兄と一緒に確認する
↑わかる
5: 2016/06/20(月)01:24:25 ID:Ji8
>>3は間違えや

その部屋の住人が怖がり親戚に連絡→義兄とその同僚が部屋に行く→知らない男が出てくる→義兄と同僚はその知らない男と一緒に死体がある事を確認するも警察に通報してる間に謎の男が姿を消す→その後部屋の住人と音信不通に
意味不明すぎや
6: 2016/06/20(月)01:24:35
ワイ堺市民、高みの見物
8: 2016/06/20(月)01:25:42 ID:Ji8
>>6
大阪こわいンゴ・・・
7: 2016/06/20(月)01:25:32
この事件、情報が断片的過ぎてなんかモヤっとするわ
9: 2016/06/20(月)01:26:35
結局未解決なんか?
10: 2016/06/20(月)01:27:13 ID:Ji8
>>9
未解決や
最近の事件やけどその後の報道は全くない
11: 2016/06/20(月)01:28:23
これ意味が分からん
遠くにいた親戚が関東弁の男から突然知らされて部屋に行ったら
住人じゃない男が一人と、これまた住人じゃない首吊り死体があって
前者の住人じゃない男がどっか行ってもたって事
12: 2016/06/20(月)01:29:11
ああ首吊り遺体は住人のじゃないのか 謎やな
13: 2016/06/20(月)01:31:12
住人じゃない男が発見して、住人じゃない男が親戚に連絡したんか?
連絡先どうやって調べたんや…
15: 2016/06/20(月)01:32:26
>>13
連絡したのは部屋の住人やろ
で、行った先で親戚の応対したのが他人や
16: 2016/06/20(月)01:34:37 ID:Ji8
>>13
部屋の主へ謎の男(関東弁)から電話→部屋の主怖がる→遠い親戚が見に来る→部屋から知らんやつ出てきて知らん奴死んでる→出てきた知らん奴消える→部屋の主消える
こういう感じか多分
ちなみに2013年や
20: 2016/06/20(月)01:39:02
>>16
理解したわサンガツ
こわすぎうち
23: 2016/06/20(月)01:41:15
>>16の流れやと部屋の主が姿を消す意味が分からん
25: 2016/06/20(月)01:42:25
>>23
自分の部屋で知らんやつ死んでて、それを教えてくれたんも知らんやつとか
逃げ出したくもなるやろ
ワイ全然関係ないけど部屋キョロキョロしちゃうもん
38: 2016/06/20(月)01:59:00
>>25
主は部屋に最近まで住んでたんか?
部屋の主が一枚どころか数枚噛んでる気がしてならん
43: 2016/06/20(月)02:07:13 ID:Ji8
>>38

26日夜、大阪府堺市の市営住宅で、40代くらいの男性が首を吊って死亡しているのがみつかりました。
男性はこの部屋の住民ではないため、警察は事件の可能性もあるとして捜査しています。

26日午後11時過ぎ、堺市堺区の市営住宅の一室で「人が死んでいます」と通報がありました。

警察などが駆けつけたところ、40代くらいの男性がカーテンレールに電気コードをかけ首をつって死亡しているのが見つかりました。

部屋には争ったような跡はなかったということですが、男性はこの部屋の住民ではなく、住民とはまだ連絡が取れていないということです。

「2、3日前かな、表で『早よこんかーい』言うてえらい怒ってた。また昼から怒ってんな思って」(近くの住民)

、警察への通報には、この部屋の住民の親族ら少なくとも5人が関わっているなど、不可解な点も多く、警察は事件と自殺の両面で捜査しています。 (06/27 12:27)
リンク切れ↓

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000001450.shtml

この近くの住民が言う事から察すると普通に住んでたんちゃう
14: 2016/06/20(月)01:31:57 ID:Ji8
部屋を見に行った義兄も部屋の主と近い関係じゃない(最初は親しい親戚に相談したけどみんな嫌がってたらい回しにされた)から部屋にいた奴のこともよく分かってなかったんやな
18: 2016/06/20(月)01:35:13
これもうわかんねえな
19: 2016/06/20(月)01:35:16
これ義兄と同僚が一緒に死体確認した謎の男の存在を他の第三者は確認しとるんか?
22: 2016/06/20(月)01:40:08 ID:Ji8
>>19
してないんちゃう?義兄たちが警察に通報したりバタバタ居なくなったっぽいからこの2人以外会ってないし部屋の主とも連絡つかないから確認のしようないやろ多分
21: 2016/06/20(月)01:39:20
もしそれがないなら関係者は部屋の主、部屋の主の親戚、死体だけで話は結構単純に見えてくるけどな
26: 2016/06/20(月)01:42:34 ID:Ji8
なんかワイもよく分かってへんから記事貼るで

A:46歳。26日夜にBの部屋で、遺体で発見される。
B:21歳。Aが発見された部屋の本来の住人。28日時点で連絡取れず。
C:Bの母親。Aとは顔見知りだという。
D:Cの内縁の夫。Bから「死体」の話を最初に聞く。
E:Cの娘。Bの姉に当たる。
F:24歳。Eの夫、Bの義兄。遺体を見つけ警察に通報する。
G:Fの会社の同僚。Fとともに遺体を発見する。
H:40代。Aの遺体をFが発見した際に部屋にいた。通報後、姿を消す。

部屋の住人Bの元に「関東弁の男」から26日、奇妙な電話がかかってきたことが事件の発端だ。

「あなたの部屋で、人が死んでいる」

自分の部屋のことだから、普通なら飛んでいって確認するだろう。ところがBはそれをせず、母親であるCの一家に相談した。

ところが相談を受けたC一家も、なかなか部屋に行こうとしなかった。ちょうど伝言ゲームのように、BからD、DからC、Cから娘のE、そしてEから夫のFに、「死体」話はたらいまわしに。

最終的にFが、同僚であるGを伴い、Bの部屋に赴くことになった。

夜11時ごろ、GとFが部屋のチャイムを鳴らすと、見知らぬ男Hが顔を出した。
年齢は40代くらいと見られる。Gらが電話の件を話すと、

「確かにこの部屋に、死体がある」

と部屋に招き入れた。Gらが確認すると、カーテンレールに電気コードを引っ掛け、上半身裸のAが死んでいる。慌ててGらは警察に通報したのが、その間にHは姿を消してしまった。

カギを握っていそうな部屋の主・Bは、現在連絡が取れない状態だという。Cは「向こうから電話はかかってくるが、こちらからの電話には出ない」とテレビ朝日の取材に説明した。

C一家の中での「たらい回し」の件、消えたBとHの行方など、謎が余りにも多いことから、警察は、事件と自殺の双方から調べを進めているという。
27: 2016/06/20(月)01:42:50
住人Aに連絡した奴とAの親族を応対した奴を同一人物Bとみなすと、
Aの部屋でBが死体Cを殺してとんずらした感じか
でもそれだとAに連絡する理由とAが蒸発する理由が謎やな
28: 2016/06/20(月)01:44:45
>カギを握っていそうな部屋の主・Bは、現在連絡が取れない状態だという。
>>Cは「向こうから電話はかかってくるが、こちらからの電話には出ない」
ファッ!?
30: 2016/06/20(月)01:46:27 ID:Ji8
>>28
ぐう怪しいし一応話せるんなら居場所割出してそいつ取り調べろやと思うけどな
29: 2016/06/20(月)01:45:25 ID:Ji8
あと
「AはCの『昔からの友達』で、今回はC一家がBの部屋に引っ越すため、その手伝いに駆りだされ、前日からBの部屋に泊まりこんでいた」らしいで
自殺してたんは、部屋主のマッマの知り合いみたいや
31: 2016/06/20(月)01:49:34
現場近くで見られた不審者[編集]

・事件当日の午後4時30分から40分頃、雨の中を傘も差さず現場付近から駅の方面へ走って行った20~30代ほどの男。
・午後4時頃、道路に立って被害者宅の様子を窺っていた40代ほどの男。
・午後4時頃、被害者宅の南側で自転車を乗り回していた30代前半ほどの男。

・午後1時頃、被害者宅付近で主婦を尾行し、家の前でライターをいじり、体操をしていた40歳前後の男。

・午前9時から午後3時までの6時間、金町公園周辺をうろついていた白い手袋の男。
・事件の数時間前、京成高砂駅で「柴又3丁目はどこですか?」と道を尋ねていた男。

・事件前日の8日午前5時頃、被害者宅近くの掲示板付近で「ふざけんな、ぶっ殺すぞ!」と叫び、軍歌を歌いながら自転車で走り去った男。
(「週刊文春」1996年9月26日号)

・事件前、被害者宅を見ていた男。30代後半、身長約160センチ、やせ形。黄土色のレインコートと黒ズボン姿(毎日新聞)

・事件当日午後4時頃、黒傘をさして現場近くに立っていた中年男。これと似た男が事件当日朝、京成高砂駅(柴又駅の隣駅)付近で柴又3丁目への行き方を主婦に尋ねている。

・事件3日前の正午過ぎ、40歳ぐらいの中年男が近くの何軒かの家に入りこんで追い返されたり、他人の家の門前でライターをいじるなど不審な行動を取っていた。

・事件当日の午後4時半頃、現場近くから、土砂降りの中、白い手袋をした20代後半から30代前半の男が、傘も刺さずに柴又駅の方向に向かって走り去った。

これと同じぐらい闇深
33: 2016/06/20(月)01:52:05 ID:Ji8
>>31
これ放火殺人のやつやっけ
これも怖いンゴねえ・・・
35: 2016/06/20(月)01:55:36
>>31
柴又の放火殺人やんけ
32: 2016/06/20(月)01:51:33
Hが謎すぎる
怖くてもう電話出られんやんけ
34: 2016/06/20(月)01:52:24
Hって電話してからみんな来るまで死体いっしょに部屋おったってこと?
こわすぎや
37: 2016/06/20(月)01:57:21 ID:Ji8
>>34
それ謎なんだよなあ
電話の男=Hかも不明だし
FとGが部屋に行ったのは26日の23時頃って書いてるけど
Bに電話がきた日付とが調べても書いてないンゴ
36: 2016/06/20(月)01:56:45
ガイシャAが部屋主Bの姉Eに手出すかなんかでトラブってカッとなった姉Eの夫FあたりがAを殺して死体の始末どうしようってなった時にB、C、Dと相談して

部屋主Bの部屋で自殺に見せかけたろ、Bは家族の中でみそっかすやしまあええやろ、Fは力関係で支配できる同僚Gに上で書いとるような証言を強要したつまりHは最初からいない

Bは怪しまれてるから身を隠したか家族の中で大事にされてないから口封じされた
かって考えると一応話にはならんか?
41: 2016/06/20(月)02:04:42 ID:Ji8
>>36
それやと辻褄合うけど
警察は気づかへんのやろうか
42: 2016/06/20(月)02:06:32
>>41
大阪府警ならと思ってしまうワイ(偏見並感)
44: 2016/06/20(月)02:07:59 ID:Ji8
>>42
大阪は謎の未解決事件多いし多少はね?
熊取町のやつとか
45: 2016/06/20(月)02:10:24
>>44
C、D、F、この辺の知り合い身内に警察関係者がいたとしたらどうなるんですかね?(小声)
46: 2016/06/20(月)02:12:53 ID:Ji8
>>45
これは迷宮入りですねぇ・・・
48: 2016/06/20(月)02:13:30
>>45
あとこの辺がB落、Z日当たりやと警察関係者なくてもどうなるんですかねぇ…
39: 2016/06/20(月)02:00:50
部屋で首吊ってるのになぜ警察をよばなかったのか
40: 2016/06/20(月)02:01:39
Cが黒幕でHは加害者側って感じはあるよな
47: 2016/06/20(月)02:12:57
笑えない闇深はこの事件
笑える闇深は徳島自衛官
49: 2016/06/20(月)02:14:49 ID:Ji8
>>47
車傷ついた・・・クッソ!大動脈破裂してるけど大ジャンプしてケツから着地して自殺したろ!みたいなやつやっけ
52: 2016/06/20(月)02:17:51
>>49
飛び降りる時に背面跳びで橋から水平方向に3メートルぐらい飛んで飛び降りたらも追加やった気がする
51: 2016/06/20(月)02:17:47
>>49
せや
53: 2016/06/20(月)02:20:10 ID:Ji8
>>51
橋から、が抜けとったわ
警察無能杉ィ!
50: 2016/06/20(月)02:16:21 ID:Ji8
ワイ色々未解決事件見た結果戸締りに気を配るようになったンゴ・・・
54: 2016/06/20(月)02:27:55 ID:Ji8
他にワイが闇深いと思う未解決事件
ジャスコ誤認逮捕
なんか北海道の女子高生のやつ
優しいおじさん事件
伊勢女性記者行方不明

他にもあった気するけど思い出せンゴ
55: 2016/06/20(月)02:28:22
怖いわ
56: 2016/06/20(月)02:30:11
怖いっちゅうか訳わからん
57: 2016/06/20(月)02:32:13 ID:Ji8
未解決事件の割にあんま知名度ないしネットにあがってる情報少なすぎん後ねえ・・・
61: 2016/06/20(月)02:34:17
女子大生で思い出したが島根でも女子大生が生首になって見つかるとかいう
金田一少年登場不可避事件があったな
65: 2016/06/20(月)02:42:36 ID:Ji8
>>61
バラバラ遺体のやつやっけ
あれも結構最近やし怖いわ
64: 2016/06/20(月)02:41:04
王道を往く下山事件
66: 2016/06/20(月)02:43:46
>>64
ワイ将、燻し銀のベテラン帝銀事件を起用
68: 2016/06/20(月)02:45:17 ID:Ji8
>>66
GHQ支配下時代はま、多少はね?
69: 2016/06/20(月)02:48:35
あと世田谷一家殺人事件はクリーンナップ級やろ
71: 2016/06/20(月)02:49:47 ID:Ji8
>>69
未解決事件軍やったら4番かなあ
あとカアイソウとかも入るやろなぁ
77: 2016/06/20(月)03:07:44 ID:Ji8
神隠し以外有り得んやろって行方不明事件ってやっぱ身内が絡んどるんかなぁ・・・
78: 2016/06/20(月)03:11:53
たけのこのやつすき
79: 2016/06/20(月)03:15:45 ID:Ji8
>>78
未解決事件で1番真相知りたいのはこれか便槽怪死やな
80: 2016/06/20(月)03:26:32 ID:Ji8
霧積温泉殺人事件ってやつも怖かった
被害者が死ぬ数時間前に何枚か撮られた写真があったんだけど最後の写真だけ茂みの中にぼーっと立って顔に生気がなかったとか。しかも撮影者が不明。
81: 2016/06/20(月)03:36:20
>>80
それ遺族高が言ってるやつで実際はどんなんかわからんからなぁ
滝で撮った写真はググればどっかにあったはず
83: 2016/06/20(月)03:51:41 ID:Ji8
行方不明事件の被害者とか生きとったら普通に生活しとるんやろか
85: 2016/06/20(月)03:55:03
>>83
生きてた例もあるしあるかもね
死んでる方が多いやろうけど
88: 2016/06/21(火)21:38:56
不謹慎だけどこういう事件ぞわぞわする

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

「窓から首ヒョコヒョコ女」←ガチで実在する八王子近辺の怪異だった

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466352997/