bandicam 2018-09-20 15-47-41-259
 20/05/10(日)22:41:37 ID:Dkb

向こうが下げるならこっちも下げて、、、
を捉えた写真
bandicam 2020-05-11 06-06-46-738

マンションの売値はこうして暴落する
ほぼ同じモノが何十何百とあるリスク




今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

2023年から来た未来人だけどコロナ終息後の世界をちょっとだけ教える

【就職・転職】人事部だけど「絶対に採用しない学生」の秘密を教える

コロナダメージがない職種ってなに?

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して
2: 20/05/10(日)22:42:16 ID:TfC
マンションてこんなもんで買えるんか
3: 20/05/10(日)22:42:18 ID:Dkb
住民の中に失職者が増え、修繕積立金が不足し傾くこと必至なマンションが増えてるからなあ
4: 20/05/10(日)22:42:18 ID:PpY
写真一枚ではわからん
5: 20/05/10(日)22:42:39 ID:Dkb
スーモとかで見ると最近こういうの多い
6: 20/05/10(日)22:43:10 ID:TfC
でもマンション買うなら中古の一戸建てがええな~
7: 20/05/10(日)22:43:16 ID:Dkb
マンションなんて買うべからずやな
14: 20/05/10(日)22:46:36 ID:8v8
>>7
ワイ両方住んだことあるけど
なんやかんや風水害には高みの見物できるからええで
9: 20/05/10(日)22:44:19 ID:PpY
でも仙台じゃなあ
10: 20/05/10(日)22:44:44 ID:Dkb
割と武蔵小杉もこれ系多いよな
11: 20/05/10(日)22:44:51 ID:i2v
仙台ってまだ人住んでたの!?
12: 20/05/10(日)22:45:35 ID:uXa
>>11
サンドウィッチマンに消されるぞ…
13: 20/05/10(日)22:46:10 ID:TfC
>>11
核の爆心地みたいに言うなや
15: 20/05/10(日)22:46:53 ID:bpE
仙台でも都会のほうなのここ?
17: 20/05/10(日)22:49:09 ID:rS3
>>15
地下鉄あるし割と都会
18: 20/05/10(日)22:49:44 ID:bpE
>>17
はえ~それでこの暴落なんか
19: 20/05/10(日)22:50:18 ID:TfC
この値段なら25年ローンでワイも買えるぞ!
21: 20/05/10(日)22:52:22 ID:bpE
>>19
修繕積立金がちゃんとしてるか次第やな
20: 20/05/10(日)22:52:05 ID:fk3
同じ額で中古の戸建て買うかな
22: 20/05/10(日)22:53:07 ID:kzn
長町で草
最近1個マンション建てたわ
25: 20/05/10(日)22:54:27 ID:TfC
>>22
金持ちか?尊敬するで
34: 20/05/10(日)23:04:22 ID:kzn
>>25
ちゃうちゃう
現場監督でってことや
35: 20/05/10(日)23:06:18 ID:TfC
>>34
逆にあんなデカイ建物のセコカンできるってのを尊敬するで
ワイはちっちゃい現場でもヒーヒー言うとる
37: 20/05/10(日)23:08:20 ID:kzn
>>35
ワイは下っ端で動いてただけや
上司はやっぱすごいな
24: 20/05/10(日)22:54:17 ID:RnL
松本とかやばい
26: 20/05/10(日)22:54:41 ID:rS3
>>24
元々やばそうやし
27: 20/05/10(日)22:55:28 ID:RnL
>>26
バブルが弾ける前に一気にたったんや
今は金払らわないと手放せない
30: 20/05/10(日)22:56:41 ID:rS3
>>27
今の宮古島とかすごいぞ
インバウンドバブルで絶賛建設中
どうするんやろ・・・
31: 20/05/10(日)23:00:08 ID:8v8
>>30
そら別荘よ
それしかしゃーないやん
32: 20/05/10(日)23:01:09 ID:rS3
>>31
新築(築10年)
29: 20/05/10(日)22:56:28 ID:KgB
しかしこういうの見ると
ワイが儲かったわけじゃないのに
嬉しくなるのはなぜだろう
36: 20/05/10(日)23:06:21 ID:8v8
でも沖縄あたりに別荘あるのはええな
冬嫌い民にとっては3か月くらい南国に避難したいけど
3か月もホテル住まいしたらエライ金やし
やっぱマンション買うしかないやろ
38: 20/05/10(日)23:49:39 ID:Dkb
まあコロナの失職やらで修繕積立金の滞納が無いマンションは皆無になってくるやろなあ
33: 20/05/10(日)23:01:52 ID:MAo
そんな安くないやんけ
8: 20/05/10(日)22:43:17 ID:PpY
あーなるほど
値段更新ってついてるな
ほかは全部条件同じか

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

「窓から首ヒョコヒョコ女」←ガチで実在する八王子近辺の怪異だった

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589118097/