bandicam 2019-06-10 15-58-39-129
2020/01/16(木)  ID:WtqYjLsn0

サインバルタ



今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
4: 2020/01/16(木) 05:11:02.09
葛根湯
185: 2020/01/16(木) 05:38:38.77
>>4
葛根湯とメンタームの万能感はやばいな
7: 2020/01/16(木) 05:11:16.07
ロキソニン
11: 2020/01/16(木) 05:11:41.08
レクサプロ
次いでデパス
14: 2020/01/16(木) 05:12:03.17
普通の風邪薬
瓶から出したときミスって5~6粒出てきたから戻すの面倒で全部飲んだら頭ぐわんぐわんした
15: 2020/01/16(木) 05:12:08.87
今飲んでるけどインチュニブ
なんかフラフラするし血圧さがるし酷い
まだ6日目だけど断薬するこれ
16: 2020/01/16(木) 05:12:09.24
カフェイン
取り過ぎると正気を保てんくなる
18: 2020/01/16(木) 05:12:13.48
タベジール
鼻水ピタッと止まって驚いた。クッソ眠くなるけど
21: 2020/01/16(木) 05:12:42.79
塗り薬やけどステロイド系はやばいね
強さにもよるけど効き目が段違いや
ちなアトピー
24: 2020/01/16(木) 05:13:04.19
ケナログ
口内炎が1日で治ってビビったわ
25: 2020/01/16(木) 05:13:17.33
ロキソニンの開発者は神やと思う
28: 2020/01/16(木) 05:13:49.28
リフレックスはすんげー倦怠感やばくなって食事中だろうと失神するみたいに眠ったりしてたから飲むの止めた
29: 2020/01/16(木) 05:13:56.82
タミフル
服用した夜は幻聴でうなされたわ
31: 2020/01/16(木) 05:14:12.67
タミフル
と思ったけどインフルがやばいだけかもしれない
32: 2020/01/16(木) 05:14:13.82
ボルタレン坐剤
ヘルニアやあの尿管結石の痛みさえなくすやべぇやつ
ロキソニンじゃこうはいかない
34: 2020/01/16(木) 05:14:38.45
レキソタン
どんなに不安でも飲んだらすぐ不安吹き飛んでシャッキリする。
ただ切れた時の離脱がヤバい。
35: 2020/01/16(木) 05:14:43.10
いま2chも、マイスリー飲んで酒も入れつつ起きてやってるわ
もうすぐ寝るかと明日も早いしやけどこの依存性は気分を保たせる為に抜け出せなくなってヤバいなってのがピッタリやわ
36: 2020/01/16(木) 05:14:48.33
お前ら変な薬ばっかのんでんな
42: 2020/01/16(木) 05:15:19.21
サノレックス
食べなくても全く食欲がわかずあっという間に30Kgやせた
だが治療完了で飲むのをやめたらリバウンドで40kg増えた
中止後は何かに取り憑かれたように食べまくった
44: 2020/01/16(木) 05:15:28.19
PL剤
にがい
54: 2020/01/16(木) 05:17:13.01
ロキソニンとかいうノーベル賞もの
57: 2020/01/16(木) 05:17:30.78
タミフルよりインフルのせいやで
58: 2020/01/16(木) 05:17:49.98
ベンザリン飲んで不安感飛んだとき自分は鬱やったんやと実感したわ
パキシルは辞めるとき吐き気ヤバかった
63: 2020/01/16(木) 05:18:33.75
睡眠薬の過剰摂取は本当にやばいぞ
リタリン中毒で統合失調症を発症してしまい大量殺人を引き起こしてしまった事例もある
66: 2020/01/16(木) 05:18:47.27
めっちゃ痛かった歯痛がピタッと止まってしまうロキソニン
虫歯も治るとかヤバすぎるだろ
72: 2020/01/16(木) 05:19:34.30
>>66
治ってはいないんだよなあ
98: 2020/01/16(木) 05:23:54.93
ロキソニンって何がヤバいの?
ワイ偏頭痛が酷くてこれ毎日飲まなきゃ生きていけないんやが
ちゃんと規定量守ってるからodはしてないはず
101: 2020/01/16(木) 05:24:49.59
>>98
痛みがぶり返すなら病院いけよ
126: 2020/01/16(木) 05:28:52.07
>>101
偏頭痛は治らんって言われたンゴ
頭痛とか肩こりももともと転勤してからなるようになったんや
それまでは一切無かったからストレスなんかな
172: 2020/01/16(木) 05:35:59.91
>>126
偏頭痛っつーか頭痛の原因は複雑や
ストレスだったり、仕事だったり、日頃の姿勢だったり…要因が多すぎる
237: 2020/01/16(木) 05:48:53.06
>>126
偏頭痛は特効薬あるからロキソニンじゃないやつもらえよ…
116: 2020/01/16(木) 05:27:26.20
リフレックスは一回飲んだだけで廃人になった。
気力で職場に休みの連絡したけど本当に何も出来ずにうつらうつらとしてるだけで、その上妙に多幸感があって怖かった。
こんなの飲む位なら治らなくていいと思ったわ
162: 2020/01/16(木) 05:34:32.61
ロキソニン絶対やべぇ副作用あるやろ
喉が炎症するってのはパッケージに書いてあって乱用してた自分はなったけど
絶対もっと大事なものがダメージ受けてると思うわ
168: 2020/01/16(木) 05:35:33.22
>>162
胃腸にダメージがくる
要するに胃が荒れやすくなるよロキソニン
245: 2020/01/16(木) 05:49:50.49
薬やないけどモンスター飲んだら心臓バクバクで寝れなくなって怖かった��
290: 2020/01/16(木) 06:10:47.79
名前は知らんけど睡眠薬初めて飲んだ時は
気絶に近い状態で恐怖だったわ
朝起きても意識が混濁しててあれ以来二度と飲んでない

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告 か」

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579119037/