bandicam 2018-09-05 20-12-14-805
20/03/05(木)ID:4EL

目の前の人がおじさんかおばさんかを識別できる



今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 20/03/05(木)02:06:09 ID:4EL
レシート要りますか?と聞かれることがなくなり、レシートは問答無用で渡される
3: 20/03/05(木)02:07:22 ID:4EL
嫌いなやつの周囲の酸素濃度を海抜800メートル付近辺りのに変えられる
5: 20/03/05(木)02:08:25 ID:4O0
>>3
なんか欲しいわw
4: 20/03/05(木)02:08:22 ID:4EL
自販機から取り出す缶コーヒーが凹んでることがなくなる
6: 20/03/05(木)02:08:41 ID:Nzq
ポイントカードありますか?を聞かれなくて済む
7: 20/03/05(木)02:09:22 ID:4EL
好きなyoutuberが動画を更新した瞬間が分かる
8: 20/03/05(木)02:09:26 ID:WoY
自販機に札を入れたときに返ってくる頻度が半分に減る
10: 20/03/05(木)02:10:15 ID:4O0
>>8
これええやん
9: 20/03/05(木)02:09:45 ID:ZhI
和式便器で失敗しなくなる
15: 20/03/05(木)02:11:18 ID:oQo
>>9
これむちゃくちゃ欲しいわ
応用すれば絶対にトイレに困らない能力になりそう
11: 20/03/05(木)02:10:46 ID:4EL
大声で叫ぶと周囲全員が振り向いてくれる
19: 20/03/05(木)02:11:43 ID:oQo
>>11
これは今の世の中普通にできるやん
スマホパシャーはついてくるけど
14: 20/03/05(木)02:10:58 ID:tro
どれも絶妙だけど本当に1000円払うかと言われると微妙
16: 20/03/05(木)02:11:21 ID:ODQ
落としたスマホが割れない能力
18: 20/03/05(木)02:11:33 ID:4EL
>>16
ほすぃ
22: 20/03/05(木)02:12:21 ID:ODQ
>>18
ワイも年1で3千円のガラスフィルムダメにしてるからわりとマジで欲しい
20: 20/03/05(木)02:11:44 ID:4O0
>>16
1000万ぐらいいけるぞオークションかけたら
17: 20/03/05(木)02:11:27 ID:qxo
お刺身定食が出てくる(1回のみ)
21: 20/03/05(木)02:11:50 ID:CM1
貰った割りばしにつまようじが確実に付いてくる能力
33: 20/03/05(木)02:13:50 ID:oQo
>>21
むしろ怪我が怖いからいらない
24: 20/03/05(木)02:12:50 ID:4EL
カラスと鳩を見かける頻度が逆になる
25: 20/03/05(木)02:12:50 ID:1w0
一生ハンガーに困らない生活になる
27: 20/03/05(木)02:13:02 ID:oME
雲の高さがメートル単位で分かる
28: 20/03/05(木)02:13:26 ID:Nzq
じゃあ逆に10万円で買うか迷う能力は?
39: 20/03/05(木)02:14:33 ID:4EL
>>28
知り合いに出会うと必ず挨拶をしてくれる
46: 20/03/05(木)02:15:46 ID:Qen
>>28
LINEの既読無視をされなくなる
50: 20/03/05(木)02:16:10 ID:tro
>>28
90%の確率で11万貰えるけど10%の確率で何も起きないボタン
30: 20/03/05(木)02:13:41 ID:gjG
3日間だけ風呂はいらなくても体が汚れない
35: 20/03/05(木)02:14:16 ID:oQo
>>30
これは5000円でも売れる
31: 20/03/05(木)02:13:43 ID:Qen
1000円ってのがまた微妙なんよ
ちょっとでも利用価値ありそうな能力なら1000円なんて即払えるから
34: 20/03/05(木)02:14:07 ID:RVU
1000円で迷うほどの能力って日常生活ではほとんど使えなさそう
36: 20/03/05(木)02:14:23 ID:ljf
椅子から転げ落ちなくなる
40: 20/03/05(木)02:14:57 ID:gjG
いちいちWindowsアクセサリひらなくてもメモ帳が開く
41: 20/03/05(木)02:15:10 ID:oQo
ウィンクに失敗しなくなる
45: 20/03/05(木)02:15:44 ID:4O0
>>41
芸能人界隈で高値で取引されそう
42: 20/03/05(木)02:15:12 ID:4O0
山崎がヤマサキかヤマザキか直観で当たる能力
44: 20/03/05(木)02:15:26 ID:oQo
>>42
出身地聞けば大体わかる定期
48: 20/03/05(木)02:15:52 ID:4EL
>>44
そーなんか!?その知識だけで得した気分やわ
61: 20/03/05(木)02:19:20 ID:oQo
>>48
東日本西日本で大体別れてるって昨日テレビでやってたで
43: 20/03/05(木)02:15:24 ID:ODQ
靴下が絶対にひとりぼっちにならない能力
49: 20/03/05(木)02:15:54 ID:6X6
ロト7で絶対に選ばれない数が一個だけ分かる
51: 20/03/05(木)02:16:36 ID:4EL
ティッシュを取り出す時3枚同時に間違って取り出すことがなくなる
52: 20/03/05(木)02:16:57 ID:Qen
>>51
そもそも3枚間違って取り出すことなんかないやろ
53: 20/03/05(木)02:17:33 ID:4EL
>>52
新しいティッシュ箱から初めに取り出す時、たまに3枚くらい同時で取り出してまうんや
57: 20/03/05(木)02:18:16 ID:Vc7
醤油の液漏れがしなくなる
59: 20/03/05(木)02:18:36 ID:oQo
>>57
錆びに気を付けるのとなんかにきをつければいいらしい
60: 20/03/05(木)02:19:07 ID:ODQ
無くなりかけのマヨネーズがブビィッってしなくなる能力
なんか恥ずかしくないあれ
65: 20/03/05(木)02:19:47 ID:oQo
>>60
これで思い付いた
色々なものが最後まで使いきれる能力(歯みがき粉とかシャンプーとか)
70: 20/03/05(木)02:20:39 ID:ODQ
>>65
3000円くらいまでなら出すかも欲しい
77: 20/03/05(木)02:21:48 ID:ADG
>>65
即決だわ
63: 20/03/05(木)02:19:36 ID:gjG
めちゃくちゃ美味い生姜焼きのタレライスが作れる
焼肉のタレやステーキのタレには効かない
64: 20/03/05(木)02:19:41 ID:X0f
忍法帖のレベルをお金に変えられる
66: 20/03/05(木)02:19:57 ID:Y3Y
足の爪が伸びるの遅くなる能力
68: 20/03/05(木)02:20:27 ID:uAj
宗教の勧誘してくる人がみんな美人になる
69: 20/03/05(木)02:20:32 ID:XzG
2秒間だけ高田純次になれる能力
72: 20/03/05(木)02:20:54 ID:4O0
おんjでレスすると1日1回は草と返してもらえる能力
76: 20/03/05(木)02:21:13 ID:oQo
>>72
どっちの草か分かんなくなって逆に苦しくなりそう
79: 20/03/05(木)02:21:52 ID:4O0
>>76
そんなニュアンスの違いあるっけ?
83: 20/03/05(木)02:22:35 ID:ADG
>>79
1日1回の草かそうじゃないかってことやろ
84: 20/03/05(木)02:23:00 ID:4O0
>>83
そういうことか
たしかにそれはそうやな
73: 20/03/05(木)02:21:04 ID:4EL
空から降ってくる雨を直飲みしても腹を壊すことがない
80: 20/03/05(木)02:21:57 ID:ODQ
>>73
雪にも対応するなら雪降ったときかき氷食べ放題やん
75: 20/03/05(木)02:21:12 ID:gjG
コンビニのレジカゴを転送できる
81: 20/03/05(木)02:21:57 ID:uAj
お菓子を買うと、必ずイレギュラーな形のやつが入ってる。
なんかよくわからん、2種類がひっついたみたいな形のおっとっととか
82: 20/03/05(木)02:22:02 ID:4EL
カレンダーを見なくても今週が第何週か分かるようになる
85: 20/03/05(木)02:23:05 ID:gjG
>>82
迷わず買うわ
空き缶とペットボトルの週見分けるのめんどいねん
87: 20/03/05(木)02:23:27 ID:oAa
USBの嘘ンゴ反対ンゴが無くなる
88: 20/03/05(木)02:23:27 ID:UYs
通勤時に美人の女性が電車飛び込んでリョナ画像ゲットできる
91: 20/03/05(木)02:24:04 ID:4EL
ガムを地面に落とすことがなくなる
98: 20/03/05(木)02:25:14 ID:gjG
5キロ歩いたら1500円もらえる
100: 20/03/05(木)02:25:34 ID:oAa
毎朝目の前のおっさんからフローラルの香りがする
102: 20/03/05(木)02:25:42 ID:YIi
1日1回だけ3秒時を戻せる能力
103: 20/03/05(木)02:26:06 ID:eeT
>>102
結構欲しい
106: 20/03/05(木)02:26:33 ID:gjG
>>102
ガチャ引き放題やんけ
107: 20/03/05(木)02:26:38 ID:4EL
起きたい時刻になると足の骨が折れる痛さが20秒間発生する
118: 20/03/05(木)02:29:22 ID:6X6
>>107
ぜっっっったいイヤ!!!!!!だけど必要として手にする人はいるんだろうなあ…
112: 20/03/05(木)02:28:32 ID:oQo
1年に2回、じゃない方芸人やぱっとしない選手のサインが手にはいる
116: 20/03/05(木)02:29:07 ID:4EL
おじゃる丸の全キャラの声優を覚えられる
117: 20/03/05(木)02:29:16 ID:oQo
ピンポーンとかで呼んだとき店員さんがすぐ来る能力
119: 20/03/05(木)02:29:39 ID:YIi
10センチ瞬間移動が出来る能力
121: 20/03/05(木)02:30:06 ID:oAa
耳かきしたらほんの少し残るけど他は綺麗に取れる能力
131: 20/03/05(木)02:32:27 ID:lBs
てのひら大のものを2℃だけ冷やすことのできる能力
134: 20/03/05(木)02:32:39 ID:oQo
アボカドやバナナのちょうどいい食べ時がわかる能力
記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238




今日の注目記事

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告 か」

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583341488/