bandicam 2019-01-21 17-14-39-778
20/04/16(木)05:53:04 ID:cXu

「普段その病院利用してないんなら平気だよ~」とか言う人おるけど
近隣のスーパーやコンビニも危険な域なんやないのかこれ…



今日のオススメ

ヨッメの性格が悪すぎて草も生えん 」

【オウム真理教】麻原彰晃の神を超えた能力がヤバすぎる 」

【栃木リンチ事件】生きたまま埋められるのかな

【2ちゃん伝説スレ】幽霊だけど何か質問ある?
2: 20/04/16(木)05:53:25 ID:lT6
山梨かな?
4: 20/04/16(木)05:53:31 ID:cXu
>>2
北海道とだけ
5: 20/04/16(木)05:53:55 ID:TUz
>>4
まっ、残りの人生楽しめや??
6: 20/04/16(木)05:54:05 ID:cXu
しかも結構老人多い地域やからマジで怖い
7: 20/04/16(木)05:55:02 ID:lT6
ワイが当てたるわ
北見やろ
9: 20/04/16(木)05:55:18 ID:cXu
>>7
ハズレ
10: 20/04/16(木)05:55:49 ID:lT6
>>9
これで当たらなかったらアク禁や
音威子府
11: 20/04/16(木)05:57:05 ID:cXu
>>10
ハズレやけど×ポチで許したる
13: 20/04/16(木)05:57:54 ID:lT6
>>11
やさC
×ぽちされたから分からんだろうけど、ワイの地域も初コロナ出たんや
だから気持ちはわかる
15: 20/04/16(木)05:59:29 ID:cXu
>>13
まあ×ポチ解除して見るんですけどね
警戒せなアカンとは思うけどどう防ぐべきなのやら
16: 20/04/16(木)06:00:22 ID:lT6
>>15
ワイはとにかく過剰に不安に思わんようにしてる
それが一番免疫下げるだろうしできる部分は普段通りを心掛けてる
14: 20/04/16(木)05:58:19 ID:cXu
いくら空気感染しない言うても近隣住民が近くの店や施設利用してる中に近づくの危険なんやないのかね
17: 20/04/16(木)06:00:26 ID:SrF
もう手遅れやで
保健所と医療機関の言う濃厚接触の基準はかなり違うから
保健所は感染防ぐつもり無いみたいやで
18: 20/04/16(木)06:01:21 ID:ttL
ワイも超ご近所の病院で出て最初不安やったなあ
20: 20/04/16(木)06:01:55 ID:Gfp
隔離されてるならマシだろう
東京23区でも東部は精神科の隔離病棟にキャパあるんだけど
西部は松沢病院などがいっぱいでキャパないし
土地柄しかたないが新設するのも難しい
要するに隔離されるレベルの人をホームヘルパーなんかが在宅で看とるんやで
21: 20/04/16(木)06:02:11 ID:gw2
症状出てないだけで皆結構感染してるんやないかな
22: 20/04/16(木)06:02:15 ID:1qJ
ワイも北海道やけど今更心配してんのアホすぎやろ
最初に出たのいつやと思ってんねん
27: 20/04/16(木)06:04:37 ID:SrF
>>22
ご近所のお宅まで10キロ離れてる島はNG
25: 20/04/16(木)06:03:24 ID:cXu
>>22
北海道て一言で言うのと近所で感染者が出るじゃ話がちゃうやんけ
26: 20/04/16(木)06:04:20 ID:1qJ
>>25
それが危機感足りてない言うてんねん
お前みたいなのが多いせいでまた広まってきてるわ
29: 20/04/16(木)06:06:22 ID:cXu
>>26
いや意味が分からんわ
別に今まで自粛無視して旅行してたとかそんなんて無いのに
23: 20/04/16(木)06:02:27 ID:lT6
ワイも都会出てるからもしかしたらあり得るかもなあ
24: 20/04/16(木)06:03:10 ID:YSL
これから食料危機くるんだから北海道は絶対死守しろよ
28: 20/04/16(木)06:05:25 ID:lT6
北海道って網走と函館じゃあ別の県だしな
31: 20/04/16(木)06:08:03 ID:BPl
ウチの自治体も6人出てるが家なんて実質仕事終わって寝に帰る程度なのでセーフ!…セーフ…
30: 20/04/16(木)06:06:28 ID:1qJ
雪まつりとかいうアホな行事ありゃ道内各地に拡散されるの目に見えてたやろ
札幌の出来事だとタカをくくってたんなら相当平和ボケしたアホやで
記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238




今日の注目記事

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告 か」

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586983984/