パソコン男性

言い伝え

死が目前に迫ってる人は自動ドアが反応してくれない、顔が二重に見える

これらはなんとなく信じてる



今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
1: 20xxミステリー
因果応報

2: 20xxミステリー
乱視だから二重に見える。

3: 20xxミステリー
私昔から自動ドア反応しにくい人だわ

4: 20xxミステリー
宇宙に知的生命体は存在する。地球にだけ居るなんてありえへん!

5: 20xxミステリー
心霊スポットと言われる所には行かない。 何故かは近所の住人に夜中騒ぐのは迷惑行為だから。

6: 20xxミステリー
猫と犬は人間の言葉を理解することができる

7: 20xxミステリー
友引に葬式しない

8: 20xxミステリー
個人的な話なんだけど、実家で飼ってた猫達全て5年以内に居なくなるか、又は死んじゃってたんだよね。 5年以内というか5年ぴったりに近い。 最後に飼ってた猫もきっとこの子も5年で…って思ってたら本当に5年目でいなくなった。去勢はしてた。 昔祖父が仔猫生まれると川に捨てたりしてたから動物霊でもいるのかな…?と本気で思ったりしてた。 ちなみに犬は長生きしている。

9: 20xxミステリー
痩せてる人はたまに自動ドア反応しないらしいね。 うつみ宮土理が言ってた。

10: 20xxミステリー
離婚した親の子は離婚する確率高い。

11: 20xxミステリー
昔からデジャヴを体験するけど、あんま意味ないことばっかりなんだよね

12: 20xxミステリー
手鏡は伏せて姿見は布をかけてから出かけたり寝る。理由はよくわからないけどよくないっておばあちゃんが言ってたから。お年寄りが守ってる言い伝えはなんとなく信じてしまう。

13: 20xxミステリー
恐竜は絶滅したのではなく 猿が人間が進化したのと一緒で恐竜が鳥に進化した。

14: 20xxミステリー
御天道様は見てる

15: 20xxミステリー
私も手鏡 看護師だけど本当にかなりの確率でやる。 元々手鏡の話を知っていた父まで、死期が迫る中まじまじと手のひら見ていたときは泣けた。

16: 20xxミステリー
トイレの神様。

あの歌が流行る前から
祖母がずっと言っていて
歌の内容とは違うけど
色んな人が伝承しているのなら
あながち本当にいるのかも

17: 20xxミステリー
扇風機を人に向けたままで寝ると死ぬ・・は? 昔すごく怒られた

18: 20xxミステリー
宇宙人は確実にいると思ってる

19: 20xxミステリー
ドッペルゲンガー

ゾッとする話トピでよく見る
実際に体験してる人も多いし。
にしても自分とそっくりの人が自分の知らないところで関わってるの怖い

20: 20xxミステリー
引き寄せは本当にあると思う

21: 20xxミステリー
自分のそっくりさんが世界には3人いるって話

22: 20xxミステリー
不思議トピ好きでよく見てるんだけど、最近だと前世トピの話が面白かった。ある風景が浮かんでくるって人はよく見るんだけど、何かが苦手だったり、自分の性格だったり恋愛傾向は過去の失敗と重なっていて、今回はそを課題として産まれてくるっていうやつ。繋がってて面白かった。

23: 20xxミステリー
天ぷらとすいかを食べるとお腹を壊す

24: 20xxミステリー
言霊はある。

25: 20xxミステリー
魔法使い、もしくは念能力的な力を持った人はいると思う。 普通の人間って身体的にも感覚的にも全然能力使いきれてないっていうから、100%、もしくはそれ以上を自由に操れる人が超能力者といわれるのかなと思ってる! マジシャンの中には実はそういう人が混じってたりして

26: 20xxミステリー
物には霊というか怨念が宿るというのは本当だと思う おじいちゃんが亡くなった人の形見だかで腕時計を貰って普段つけないのに毎日するようになった、その時から人が変わったようにおばあちゃんを束縛するようになったり、口汚く罵ったりするようになった それから一年経たずに不慮の事故で亡くなってしまった

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238




今日の注目記事

【次の天皇が明かされてしまう】未来から来ました(2071年)。話しませんか。

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験