bandicam 2019-09-14 18-36-20-441
2020/01/25(土)  ID:IAvG+g0wM

どういう基準で乗れることになりそう?


スポンサーリンク

今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
3: 2020/01/25(土) 06:34:52.20
個人情報に関わる事なので教えてもらえないぞ
4: 2020/01/25(土) 06:34:59.48
意味ないけど金持ちとか地位やろ
5: 2020/01/25(土) 06:35:08.25
そら若さ優先やわ
7: 2020/01/25(土) 06:36:05.36
そらどこぞの夫妻のお友達優先よ
9: 2020/01/25(土) 06:36:27.62
学歴順
10: 2020/01/25(土) 06:36:32.60
まあ国民には知らせんよな
12: 2020/01/25(土) 06:36:49.60
45歳以上は問答無用で除外
15歳以下の子供を優先的に載せる
あとは有名人とか上級とか技術者とかを選んで
残りを抽選
16: 2020/01/25(土) 06:38:24.23
>>12
誰が権力持ってると思ってるの?
23: 2020/01/25(土) 06:39:57.25
>>16
宇宙船用意してくれる人
14: 2020/01/25(土) 06:38:04.30
しかし、そんなことになれば、宇宙船なんぞちょっとした延命処置で種としての寿命は既に尽きたようなもんや
15: 2020/01/25(土) 06:38:09.02
まぁ金持ちは勝手に船作るやろしそれ意外やな
17: 2020/01/25(土) 06:38:24.44
上級だけ決めて残りはランダムって言う建前
18: 2020/01/25(土) 06:38:41.20
ワイは乗らない
誰が乗るとか興味ない
22: 2020/01/25(土) 06:39:42.63
>>18
かっけえ…ワイも乗らんで!
19: 2020/01/25(土) 06:38:48.79
映画にあったなディープインパクトだったか
26: 2020/01/25(土) 06:40:36.86
閉塞した環境やしノイローゼになって暴動が起きたりするやろうからどの道死ぬやろ
30: 2020/01/25(土) 06:41:51.39
絶対に乗せない1000人とかにワイ入ってそう
32: 2020/01/25(土) 06:42:04.77
金だけだと駄目そう
33: 2020/01/25(土) 06:42:10.38
俺はいいから母ちゃん乗せてあげてくれないかな
34: 2020/01/25(土) 06:42:16.16
生き残った方が大変
死んだほうがマシ
37: 2020/01/25(土) 06:43:03.59
宇宙船の中で少ない食料を争って殺し合いになりそう
地球で死んどいた方がええわ
42: 2020/01/25(土) 06:44:10.53
>>37
こういう話での水食糧の自給システムって毎回なぜか壊れるしな
41: 2020/01/25(土) 06:44:04.30
軍事関係者も乗せてやらないと怒って撃墜される
43: 2020/01/25(土) 06:44:11.66
そんだけでかい宇宙船なら隕石にぶつけたら軌道変わるんちゃう
78: 2020/01/25(土) 06:49:50.20
>>44
世界が破滅する状況でお金に価値があるなんて本気かお前
47: 2020/01/25(土) 06:44:43.31
地球が滅びたら宇宙船に乗ってもそのうち資源つきて詰むやろ
48: 2020/01/25(土) 06:44:46.00
先着順にしたら面白そう
53: 2020/01/25(土) 06:45:10.77
>>48
49: 2020/01/25(土) 06:44:48.22
みんな仲良く絶滅やろ
54: 2020/01/25(土) 06:45:21.27
公表するわけないだろ
65: 2020/01/25(土) 06:47:08.60
上級とその一族郎党やろ
90: 2020/01/25(土) 06:54:37.52
上級国民とその家族
102: 2020/01/25(土) 06:56:33.70
1000万人も乗れる船の資材はどこにあるんや?
普通に考えて日本じゃありえんやろ
103: 2020/01/25(土) 06:57:01.17
選別方法を選ぶための投票について話し合ってる間に隕石落ちてきそう




今日の注目記事

【次の天皇が明かされてしまう】未来から来ました(2071年)。話しませんか。

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579901610/