bandicam 2020-03-29 12-18-29-049

 鹿島アントラーズでテクニカルディレクター(TD)を務めるジーコ氏は母国ブラジルメディアのインタビューに応じ「私にとって非常に危険なウイルスだ」と危機感を示している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00254111-soccermzw-socc





今日のオススメ

【保存版】家で暇をつぶせるサイトを10個ほど紹介する 」

【オウム真理教】麻原彰晃の神を超えた能力がヤバすぎる 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】幽霊だけど何か質問ある?
7: 2020/03/29(日) 06:42:24.26
日本だと医療費1000円以下だからな

ブラジルだと盲腸でも200万円取られる

そら戻りたいだろう
8: 2020/03/29(日) 06:44:47.90
出国してたのか
9: 2020/03/29(日) 06:45:00.40
当たり前だろ
特別扱いしてくれるとでも?
14: 2020/03/29(日) 06:50:10.55
>>9
別に特別扱いしてくれなんて一言も言ってないだろ
10: 2020/03/29(日) 06:45:20.63
心配しなくても今年の開催はもう無いだろうから安心しろ
12: 2020/03/29(日) 06:46:26.33
>Jリーグ再開の目処も立っており、
立ってねーよ
東京でパンデミックが始まったから5月開催ももうムリ
13: 2020/03/29(日) 06:48:17.88
J開幕当初はジーコが現役だったな
64: 2020/03/29(日) 08:56:59.72
>>13
J最初のハットトリックはジーコだからな
16: 2020/03/29(日) 06:53:27.61
せやな
17: 2020/03/29(日) 06:54:28.25
こっち来たいだろうな
可哀想に
18: 2020/03/29(日) 06:54:40.73
こんなときは家でサッカーゲームに興じるに限る
ジーコはもちろんジーコサッカーをやるべきだ
21: 2020/03/29(日) 06:59:20.66
>>18
操作が難しすぎるだろwあれ。
19: 2020/03/29(日) 06:55:54.14
まあ今ブラジルから来られても困るし
22: 2020/03/29(日) 07:06:51.77
>鹿島は21日に練習試合で北海道コンサドーレ札幌と対戦し、2-4と敗れていた。
Jリーグ再開の目処も立っており、


それよりこっちの方が地味にヤバいな
25: 2020/03/29(日) 07:15:30.06
>>22
昨日はJ2の栃木SCとTMして1-1なんだぜ
24: 2020/03/29(日) 07:12:56.14
こういう時は家族のそば離れたくないよね
29: 2020/03/29(日) 07:25:20.14
トルシエって今はどこで何をやってるんだろうな?
ジーコはジーコの名前で生きていけるだろうけど、トルシエはどうなんだ?
30: 2020/03/29(日) 07:27:25.11
>>29
去年ベトナムのアンダー世代を指導してなかったか
32: 2020/03/29(日) 07:30:35.75
日本に来てあちこち唾吐かれても困る
33: 2020/03/29(日) 07:31:11.56
病院ではなく自宅かホテルに自主隔離では
34: 2020/03/29(日) 07:36:24.51
ジーコって過大評価されてるよね(選手として)
ワールドカップは獲れてないし欧州キャリアすらまともにない
日本でいう釜本やカズみたいな感じなのかな
38: 2020/03/29(日) 07:44:29.38
>>34
選手時代のジーコを知らない人に説明すると、イブラとクリとメッシを足して2で割ったような選手だったよ

打ってよし、走ってよし、守ってよしの三拍子揃った選手
今ならバロンドールの常連になるような選手だった
59: 2020/03/29(日) 08:51:47.30
>>34
MFでありながら、生涯800ゴールを超えるサッカー選手がどれだけいるかって
ハナシだな
メッシとクリロナは越えるだろう
だが他には居るか?
67: 2020/03/29(日) 09:13:32.98
>>34
そういうこと言われるのに日本みたいな雑魚リーグに来てくれたってことだよ
選手としての格はすごかった
35: 2020/03/29(日) 07:37:17.05
酒タバコやらないけど肥満だろ
36: 2020/03/29(日) 07:38:38.36
来るじゃなく戻るって表現に愛を感じる
37: 2020/03/29(日) 07:39:37.25
もう余生をブラジルでマッタリと暮らしたらいいのに
40: 2020/03/29(日) 07:52:13.61
W杯惨敗で追い出されるように去ったのにまだ日本のサッカーに関わって
くれてるんだな
41: 2020/03/29(日) 07:52:27.19
まあ無理やろ
46: 2020/03/29(日) 08:07:42.62
ブラジル人選手ってみんな上手いからな
外れがなかなかいない

そんなブラジル人が凄い言うんだから
ジーコスゴかったんやろ
53: 2020/03/29(日) 08:24:24.33
ブラジルにいるより安心だろ。ブラジルは蔓延し始めたら止まらないだろうし
58: 2020/03/29(日) 08:50:21.00
まぁ一緒にいるとレオシルバとかブラジル人助っ人のモチベーションが上がるからな
60: 2020/03/29(日) 08:52:18.16
ブラジルで感染するのを待つより日本で隔離されていた方が安全じゃね
62: 2020/03/29(日) 08:55:17.58
鹿島サポの俺は、ジーコさんのサインは4枚持ってる
ジーコさんは誰にでも気軽にサインしてくれるから、希少価値は低い
満男のサインは1枚も持っていない。よほどレア度は高いw
63: 2020/03/29(日) 08:55:54.60
いや、それでも日本にいた方がいいぞ ブラジルも医療崩壊するわ
66: 2020/03/29(日) 09:04:53.52
今やブラジルも日本を超えるパンデミック状態だから
ジーコは日本に来たがるのもよくわかる
69: 2020/03/29(日) 09:22:34.62
ブラジルが相当やばいからなあ
70: 2020/03/29(日) 09:27:25.17
あのジーコが日本にいてくれる事が未だに奇跡に思える世代
若い人にはわからねーだろうなぁ。。。
73: 2020/03/29(日) 09:41:32.77
ブラジルより安全だと思うぞw
76: 2020/03/29(日) 09:53:40.75
たまに日本の医療がすごいレベル高いみたいに思ってる人いるけど、別にそんなことはない 分野による
78: 2020/03/29(日) 10:06:04.70
ブラジルでの爆発や医療数を考えると
日本で二十日我慢した方がいい気もするけど
ポルトガル語が出来ないストレスもあるしな
79: 2020/03/29(日) 10:17:03.65
ジーコブラジルにいるんだ
81: 2020/03/29(日) 10:21:52.94
一方フランスの女性騎手のミシェルはいま日本にいるけど
フランスに帰りたくないと言っている
45: 2020/03/29(日) 08:07:13.46
自分の体第一に行動してほしい




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585431257/