bandicam 2019-07-30 15-27-00-879


これだ

no title



今日のオススメ

【保存版】家で暇をつぶせるサイトを10個ほど紹介する 」

【オウム真理教】麻原彰晃の神を超えた能力がヤバすぎる 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】幽霊だけど何か質問ある?
3: 2019/08/30(金) 01:45:16.15
便器がスリッパくらいの大きさしかないじゃん…
5: 2019/08/30(金) 01:49:41.47
確かこの便所のある家って若い女教師かなんか住んでたんだろ?
単純に覗こうとしただけだと思うんだけどな
最近はスマホやら小型カメラがあるから減ったけどそれまでは側溝の中とかに潜り込んで除こうとする奴なんてよくニュースになったじゃん
78: 2019/08/30(金) 10:19:36.64
>>5
側溝男の事件は興味深かった
いろんな人がいるんもんだと
90: 2019/08/30(金) 11:09:49.87
>>5
そっち側なのか
6: 2019/08/30(金) 01:49:51.60
これ結局在日だったらしいね
146: 2019/09/01(日) 05:00:43.82
>>6
あーなる ほど。
7: 2019/08/30(金) 01:50:21.35
そもそもどうやって入ったのか
10: 2019/08/30(金) 01:59:45.29
つのだじろうの亡霊学級をこんな時間に思い出したよ
14: 2019/08/30(金) 02:11:29.63
これそもそもこの図が間違ってたんじゃなかった?
47: 2019/08/30(金) 03:56:11.15
>>14
寸法が違うって見たな
実際は問題無く入れるとか
48: 2019/08/30(金) 04:02:18.85
>>47
だよなやっぱり
74: 2019/08/30(金) 10:00:49.88
>>47
あれってそういう事だったのかよ
75: 2019/08/30(金) 10:04:44.43
>>74
実際はなーんだって話ってこの世に多いよななんて
19: 2019/08/30(金) 02:24:16.45
汲み取り口から閉じ込められたのかな
21: 2019/08/30(金) 02:27:54.54
幅36cmの奥行きがどんくらいかによるだろう
奥行きが肩幅以上あるなら普通体型の奴ならギリギリ入れる
28: 2019/08/30(金) 03:09:06.68
これホント謎
狭いよな?あと臭いし
30: 2019/08/30(金) 03:13:03.19
衣服を畳んで抱えてたとかいうのが更に謎すぎる
42: 2019/08/30(金) 03:50:01.75
便器の構造的に見えんだろ
43: 2019/08/30(金) 03:51:41.55
どうやって出るつもりで入ったんだろうな
51: 2019/08/30(金) 05:13:40.37
自分の意思でなく、人が押し入れるには無理がある。
なにか、狐とかに取り憑かれて自ら入ったんじゃないの?
52: 2019/08/30(金) 05:21:52.29
猫が狭い柵とかをニュルって通り抜けるのを見るとあり得なくもないかなと。
通り抜けられるかは骨で考えないといけない。

でもなんかホラー感があって好きだな。
64: 2019/08/30(金) 08:32:38.23
YouTubeに罵詈雑言がフルで有ったぞ
それを観れば何となくわかる
68: 2019/08/30(金) 09:39:05.92
>>64
つまらなさ過ぎて飛ばし飛ばしでしか見たことないわ
65: 2019/08/30(金) 08:37:22.44
もう解決しただろ
67: 2019/08/30(金) 09:26:14.37
汲み取り口を仰向けではいりました
69: 2019/08/30(金) 09:40:13.23
関節外しても無理なのかこれ?
73: 2019/08/30(金) 10:00:16.94
謎でもなんでもないわ
79: 2019/08/30(金) 10:29:55.80
自主的じゃないとこんなに奥には入れないよな
84: 2019/08/30(金) 10:44:38.50
ちゃんとした寸法だとスッカスカで出入り自由だっただけだよな
93: 2019/08/30(金) 11:22:15.12
最初に発見した住民は便器の中に足が見えたと証言しているので >>1 の絵は間違っている可能性が高い。
101: 2019/08/30(金) 12:06:38.64
何と言うか、人間って不思議だね。
107: 2019/08/30(金) 12:40:22.20
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180607/46/4118716/16/799x602x889440ee69ecf4c4018e24e0.jpg
円筒形だな
見る限り、細身の人なら入れるかもしれない
111: 2019/08/30(金) 14:22:45.09
>>107
これでも結構きつそうなんだな
145: 2019/09/01(日) 04:32:09.62
便槽洗浄したあとだったとか?
それでも入りたくないが
12: 2019/08/30(金) 02:07:28.64
普通に考えて汲み取り口に頭から入ったんだろうけど
閉所恐怖症だから絶対無理だわ




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567096841/