bandicam 2019-12-27 17-11-58-759
2020/03/22(日) ID:cA44mAMv9

プーチン大統領は21日、イタリアのジュゼッペ・コンテ首相と電話会談を行い、新型コロナウイルスのパンデミックについて協議し、感染拡大阻止に向けた対応を検討した。会談後、プーチン大統領は早急に医療支援を行うようロシア国防省に命じた。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003227287899/


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

ヤバい日本人「3.11は非日常感があって楽しかった」

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
6: 2020/03/22(日) 11:13:05.12
なお日本は
216: 2020/03/22(日) 11:33:50.41
>>6
マジWHOに金出すなら、感染が酷い国を直接支援すべきだよな。
642: 2020/03/22(日) 14:31:24.02
>>216
そう思う。
WHOが自分達から動く訳でもないし。
10: 2020/03/22(日) 11:13:47.62
あらまぁ

わかりやすい
12: 2020/03/22(日) 11:14:07.89
そういうえば国際支援の話をあまり聞かないんだよねえ
各国それどころじゃないのか
191: 2020/03/22(日) 11:31:11.17
>>12
そりゃ医者も医療設備も有限でいつ自分の国で感染爆発が起こるかわからないん
だから当然

マスクを中国に送ってマスク不足になってるアホな国がどこかにあるらしい
333: 2020/03/22(日) 11:43:04.97
>>191
医療品や生活必需品は増産できるでしょう。
15: 2020/03/22(日) 11:14:26.61
一体どんな意図が隠されているのか…
なぜこのタイミングでなのか
19: 2020/03/22(日) 11:15:13.34
>>15
これは311でガスを売ってきたのと全く同じです
385: 2020/03/22(日) 11:49:52.33
>>15
第三次の時に舎弟にする為や
17: 2020/03/22(日) 11:14:54.47
プーチンやるなあ
18: 2020/03/22(日) 11:15:01.73
おとなしかったロシアがでてきた。
なにかあるな。
20: 2020/03/22(日) 11:15:28.53
自国内対策のための情報収集もあるだろうなあ。
国によって被害が違いすぎるし
29: 2020/03/22(日) 11:15:53.44
医療現場に情報を取りに行っているんだろう
31: 2020/03/22(日) 11:16:08.35
そういやロシアのコロナ事情全然伝わってこないよな
32: 2020/03/22(日) 11:16:12.28
ロシアは大丈夫なんかね
34: 2020/03/22(日) 11:16:26.92
>>1
仮にロシアでの感染があまり広がっていないのが本当で
それが極寒であまり外出しないとかいうことがあったとしたら、
ロシアで感染が広がるのはこれからなんじゃないかと思うが

イタリアに行った医療スタッフだか、荷物運んだ人だかから、ロシアにも広がる?
102: 2020/03/22(日) 11:23:27.25
>>34

全部肺炎で処理して隠蔽しまくってるって
ロシアの医者がリークしてた
105: 2020/03/22(日) 11:23:54.61
>>102
それ、日本やん
159: 2020/03/22(日) 11:28:47.66
>>105
日本はロシアみたいに強制的に全部隠蔽してるわけじゃない
一応検査はしとる
ただ個人経営のクリニックは検査に消極的なようだ
178: 2020/03/22(日) 11:29:51.61
>>159
ロシアは発表してるぞ
日本と同じ程度にはなw
423: 2020/03/22(日) 11:54:12.30
>>159

まあ、日本で肺炎が増えまくっていないのだから、実際にコロナは今のところ
日本で大流行している訳じゃないと思う。
35: 2020/03/22(日) 11:16:36.50
ロシアと中国が支援とかやばい感じしかしない
ロシアか中国の飛び地にされるのでは
36: 2020/03/22(日) 11:16:36.93
イタリアの惨状は世界で救わないとダメだろ
なんでどこも見て見ぬ振りなんだよ
45: 2020/03/22(日) 11:17:16.52
>>36
メリットがないからでしょ
自国も大変だし…
ロシアにとってはメリットがあるんだろうね
49: 2020/03/22(日) 11:18:12.05
>>36
ほっとくのが一番いい
537: 2020/03/22(日) 12:22:17.58
>>36
見て見ぬふりじゃなくどの国も自国のことで精一杯で他国を助ける余裕が無い
これが地震なら被害が局地的だから他国も支援できるが
今回のはここ数十年でも例が無い全世界での災禍だからな
自分の国は自分で守れ状態
600: 2020/03/22(日) 13:12:42.13
>>36
関わって自国に持ち込んできたらどうすんのよ。
39: 2020/03/22(日) 11:16:50.85
ロシアに借りを作ったらヤバい
44: 2020/03/22(日) 11:17:06.54
フランスとイタリアは結構仲いいよね、元々

ドイツ、イギリス、日本は直接利害があるから完全にロシアアレルギーみたいなとこあるけど
167: 2020/03/22(日) 11:29:30.23
>>44
今やドイツとロシアは仲良しやで
48: 2020/03/22(日) 11:17:54.04
ロシアの感染状況はどうなんだろ?
ウォッカ飲んでるから大丈夫なのか?
83: 2020/03/22(日) 11:21:26.07
>>48
感染疑義者は長期間完全隔離って何かで見た
でも大陸は陸続きだからなー
54: 2020/03/22(日) 11:18:24.62
一応、純粋にイタリアの感染拡大を抑えることはロシアの将来的ダメージを
軽減することに繋がるけど やっぱり裏の意図を勘繰るわ
56: 2020/03/22(日) 11:18:47.28
治療に自信がおありのようだが、ロシア殿はウイルスの原因に心当たりが
あるのではないか
63: 2020/03/22(日) 11:19:12.06
中国だけ美味しい思いしてるのがロシアは気に食わんのだろう
64: 2020/03/22(日) 11:19:14.94
ロシアはイタリアと武器を共同開発しているのを
誰も言わない
66: 2020/03/22(日) 11:19:18.90
伊は中国に支配されつつあるから、ちょっと楔でもって感じか?
71: 2020/03/22(日) 11:19:59.57
情報収集だろうな
疫病で蔓延した国ではどのような事が起こるのか
また、ロシアがそれにたいしてつけいることができるのかの調査
76: 2020/03/22(日) 11:20:22.09
まあ政治的に正しい
好ましくはないがw
82: 2020/03/22(日) 11:21:16.99
中国からも支援きてたよな
これは狙ってるだろ
87: 2020/03/22(日) 11:21:45.84
イタリアに病院と称した軍事施設建設か
104: 2020/03/22(日) 11:23:48.48
で、ロシアはちゃんと感染拡大抑えられてるの?
ロシアの医療レベルってそんなに高かったっけか。
116: 2020/03/22(日) 11:25:12.82
イタリアはどうみても支援が必要だろ。
日本もある程度国内の終息を見極めたら、すぐに支援するべきだ。
135: 2020/03/22(日) 11:26:45.24
ちりも積もれば山となる
少ない支援でも多くの国が出し合えば、少しは役に立つのでは




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584843115/