bandicam 2020-03-19 11-01-48-448

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000138-kyodonews-soci

東京都は20日、新型コロナウイルスの感染が確認されていた都内の70代の無職男性が死亡したほか、新たに男女11人が感染したと明らかにした。

都内1例目だった1月24日以降、都がこれまで都内の新型コロナウイルス感染者として確認した計129人のうち、約3割の39人が今月17日以降の4日間で発表された。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

ヤバい日本人「3.11は非日常感があって楽しかった」

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
8: 2020/03/21(土) 16:45:44.51
あるところまで感染者が増えた時点で、爆発的にふえるんだろうね。
21: 2020/03/21(土) 16:48:29.58
>>8
イタリア見る限り1000人に近いとこで倍々に増えてたらおしまいっぽい(´・ω・`)
乗数的に増えていく
9: 2020/03/21(土) 16:46:21.27
「最近はヨーロッパなど海外から帰国後に発症しているケースが多い」
「濃厚接触者の把握に努める中で早期に陽性の発見例が出ている」
13: 2020/03/21(土) 16:47:40.48
東京でセミナーにいただけの公務員が感染するのだから
東京ではもう誰が感染者か全くわからない状態
16: 2020/03/21(土) 16:48:05.85
氷山の一角か
17: 2020/03/21(土) 16:48:05.37
都民は今連休であちこちに散ってます
コロナ拡散中!
18: 2020/03/21(土) 16:48:06.60
そんなに少ないわけないよねw
20: 2020/03/21(土) 16:48:17.24
通勤電車で一気に蔓延
24: 2020/03/21(土) 16:48:42.37
この数字で拡大とかギャグっすか
61: 2020/03/21(土) 16:51:51.54
>>24
クラスターならまだわかるけど
感染経路不明だから想像すればわかるだろ
ギャグでもないよ
38: 2020/03/21(土) 16:50:08.59
>>24
隠しきれないのが漏れ出てこれだからな
既に立派な感染中心地だろw
65: 2020/03/21(土) 16:52:07.57
>>38
あのな隠せるわけねえだろ
イタリアの映像見てこい
25: 2020/03/21(土) 16:48:54.40
たいして検査してないのにこれだよ
かなり蔓延してるのに、人出多し

こりゃもう感染爆発ですわ
29: 2020/03/21(土) 16:49:07.38
世の中、昨日でコロナは終わったという感じになってるぞ。
34: 2020/03/21(土) 16:49:52.26
>>29
わかる
日本に関して言えば完全に終息傾向だな
感染爆発とか笑えるわ
37: 2020/03/21(土) 16:50:07.66
>>29
言えてる
警戒感薄れてるわ
よくないと思う
30: 2020/03/21(土) 16:49:22.43
帰国者は全員2週間隔離しろよ
廃校にでも入れておけ
31: 2020/03/21(土) 16:49:35.99
東京はクラスター無いのにこの人数だからな・・
これをどうとらえるかだな・・
33: 2020/03/21(土) 16:49:48.38
もう大都市圏だけ全部緊急事態宣言したらええねん
39: 2020/03/21(土) 16:50:11.19
検査拒否してたら感染爆発しても不明
そしたらどうなんのかね
40: 2020/03/21(土) 16:50:14.30
無症状の感染者が10万人くらいいそう
46: 2020/03/21(土) 16:50:36.06
検査数より感染者数が増える事ないんだから
永遠に感染爆発は無いよ
47: 2020/03/21(土) 16:50:38.69
東京の学校は再開して即閉鎖あるかもね、これ(´・ω・`)
48: 2020/03/21(土) 16:50:43.01
周りに出ないと危機感出ないし
49: 2020/03/21(土) 16:50:54.32
アメリ→国防生産法発動、検査キット、マスク防護衣、人工呼吸器、

lCU、薬品など大増産開始、自動車生産ライン停止・改造、

NY企業活動停止命令・隔離用ホテル徴用、まさに臨戦体制突入

イタリ→医学徒動員し、北部で激戦中
イギリ→ロンドン完全封鎖要塞化へ

日本→オリンピ開催論議白熱中、東京は花見、原宿はクルーズ船
パーティ状態、ヤッパ神国日本は特別だ(今ここ)、ウイルス撲滅

神風(春風)が吹くし、最後は大和魂と竹ヤリで突撃だ

何なんだよ、このギャップ!これでいいのかい?
51: 2020/03/21(土) 16:51:14.25
これ三桁いくとアウト
53: 2020/03/21(土) 16:51:25.90
まだ大したことない厨なのか東京は
やべえな
54: 2020/03/21(土) 16:51:27.15
ここ1、2週間が正念場って1ヶ月くらい言い続けて
さすがにもう誰も何も言わなくなった
58: 2020/03/21(土) 16:51:39.39
専門家会議「学校を休業した効果はわかりません。 でも休業の延長はしません。」
60: 2020/03/21(土) 16:51:49.95
今、仕事から帰ってきたけど
今日は、車が多かったな
遊んでるバカがいっぱいいるんだろう
これ、確実に感染者ふえるわ
63: 2020/03/21(土) 16:51:52.27
最初のヒトヒト感染から2か月くらいたつけど
そろそろ収束が見えてくるんじゃないか
72: 2020/03/21(土) 16:53:04.94
>>63
東京は報告が徐々に増えてるやん
71: 2020/03/21(土) 16:52:53.68
いやーショッピングモール人いっぱいだった。
かなり久しぶりに行ったけどこれは防げない
73: 2020/03/21(土) 16:53:05.14
とっくに10万人以上いってそう
74: 2020/03/21(土) 16:53:13.28
武漢でも、最後まで感染しなかったのは
危機感持っていた人たち

遊びまわる人はもう感染しても仕方ない
77: 2020/03/21(土) 16:53:28.70
トイレットペーパーも米も買ったし、いつロックダウンされても大丈夫。




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584776672/