bandicam 2018-07-10 17-29-18-252
20/01/26(日) ID:0rL

超越神力
麻原は様々な超越神力(超能力)があることになっていた。中には信者が頭の中で歌っていた「魔法使いサリー」の曲を的確に聞き分ける、終電を逃した信者へ乗換案内する、信者にまんじゅうを残さず食べさせるなど奇妙な超能力もあった[


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 20/01/26(日)13:44:07 ID:0rL
防水
気で雨を弾き返す。ただし完全防水ではなく多少濡れるが乾燥機能もあるので平気
3: 20/01/26(日)13:44:35 ID:0rL
超伝導
肉体の電気抵抗をゼロにする


これ意味あんの?
4: 20/01/26(日)13:45:03 ID:0rL
オーラ
オーラのバリアにより足の裏が汚れない
ドラえもんかな?
5: 20/01/26(日)13:45:07
はえーすっごい
7: 20/01/26(日)13:45:51 ID:0rL
煩悩探知
声やにおいで相手の煩悩が分かる

自分が一番煩悩まみれなんだが?
8: 20/01/26(日)13:45:51
こんな奴サクっと殺せた日本の死刑道具怖ない?
11: 20/01/26(日)13:46:46 ID:0rL
>>8
天叢雲剣使ったんやろな
10: 20/01/26(日)13:46:42
何回もピョンピョン跳ねて写真撮りまくったんやろなあ
13: 20/01/26(日)13:47:33 ID:0rL
>>10
わいが撮影者なら笑ってポア不可避
18: 20/01/26(日)13:49:26
>>10
確か仲間の仇討ち弁護士が普通にできるって自ら実証したよな
12: 20/01/26(日)13:46:55 ID:0rL
情報測定
体温計やスピードメーターより正確
14: 20/01/26(日)13:48:04 ID:0rL
成分分析
砂糖とサッカリンの違いを検知。村井秀夫曰く「究極のグルメ」
16: 20/01/26(日)13:48:54
>>14
実際クソデブやったからええモン食っとったやろな
23: 20/01/26(日)13:50:45 ID:0rL
>>16
下っ端は質素なもんしか買えんのやろなぁ
15: 20/01/26(日)13:48:32 ID:0rL
耐火
火傷しない(エネルギーが満ちているときだけ可能)

これすごい
17: 20/01/26(日)13:49:06
ほんまに死んだんかな?
生き返ったりしてない?
19: 20/01/26(日)13:49:35 ID:0rL

麻原は1985年頃のオカルト雑誌『ムー』の中などで岐部哲也が撮影した麻原が空中浮揚している写真を公開し、空中浮揚をテーマとした本やアニメも製作するなど大々的に宣伝した。麻原によると初めて浮揚したのは1985年2月であったという。上祐はやらせであったと後に語っている

あっふーん
20: 20/01/26(日)13:50:04
生ダラにも出てたな
21: 20/01/26(日)13:50:36
ああ言えば上祐
22: 20/01/26(日)13:50:37
肝心なところで飛べない無能
26: 20/01/26(日)13:52:24 ID:0rL
>>22
本番に弱いタイプなんでしょ
24: 20/01/26(日)13:51:19 ID:0rL
透視 - CTスキャン並

はえー…
25: 20/01/26(日)13:51:28
ワイもエネルギーが満ちてる時ならお腹減らないって特殊能力ある
27: 20/01/26(日)13:53:04 ID:0rL
こんな奴が親とか
わいなら死にとうなるわ
28: 20/01/26(日)13:53:04
エスパー/悪
ゴースト/悪
29: 20/01/26(日)13:54:27 ID:0rL
いろんな能力あるけど
なにが使えたんやろな
30: 20/01/26(日)13:55:31 ID:0rL
あと麻原彰晃を取り調べしたらどんな話するか聞きたかったわ
馬鹿みたいなこと言ってそう
31: 20/01/26(日)13:58:44
こいつって先天的に目が見えてへんかったんか?
32: 20/01/26(日)14:02:41 ID:0rL
>>31
そうでもないっすよ
33: 20/01/26(日)14:02:58
>>31
片目だけ見えてたから盲学校で猛威をふるってたらしい
34: 20/01/26(日)14:05:00
>>33
35: 20/01/26(日)14:07:03 ID:0rL
最後は痴呆になったんだよな
死刑の時ももう廃人同然
6: 20/01/26(日)13:45:51
なお死からは逃れられなかった模様




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580013813/