bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

人気俳優であり、舞台演出であり、監督としての才能も開花させている黒田勇樹さん(37歳)が、自身の公式Twitterで自死をほのめかすコメントを書き込みし、多くの人たちから心配する声が上がっている。

・公式Twitterに「死にたい」
黒田勇樹さんは2020年3月7日21:00ごろ、自身の公式Twitterに「死にたい」と書き込み。


https://buzz-plus.com/article/2020/03/08/haiyuu-kunou-news/



今日のオススメ

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも 高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めまし た 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた

15: 2020/03/08(日) 15:14:52.92
一時期ニコニコで人気あったなあ
21: 2020/03/08(日) 15:15:58.67
死ぬまで生きろ!
24: 2020/03/08(日) 15:16:31.66
本人には申し訳ないけどドラマの役柄で糞みたいないじめっ子やってたから
そのイメージが未だに抜けない
149: 2020/03/08(日) 15:44:28.51
>>24
「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」だな
KinKi Kidsが出てたやつ
37: 2020/03/08(日) 15:17:36.13
高校生ぐらいのドラマに出てた記憶しかないな
43: 2020/03/08(日) 15:18:21.88
まだ37って事にビビったわ
46: 2020/03/08(日) 15:18:32.57
堂本剛と赤井英和のドラマに出てた人か
47: 2020/03/08(日) 15:18:55.09
頑張れ頑張れ
55: 2020/03/08(日) 15:19:51.96
人間失格
60: 2020/03/08(日) 15:21:07.08
黒田勇樹ならありそうな気がしてしまうな…
人間失格懐かしい
61: 2020/03/08(日) 15:21:15.59
ググってみたら、ああコイツかぁ・・・
昔からちょっと電波ちゃん入ってたような感じだったじゃん
70: 2020/03/08(日) 15:22:13.68
仮面ライダーしかしらん
73: 2020/03/08(日) 15:22:58.12
エガチャンネルを見ろ
死ぬのがバカバカしくなるから
74: 2020/03/08(日) 15:23:00.75
新コロの影響かな
3.11の時もメンヘラ気質の奴がネガティブなことばっか言ったり会社休んだりしてた
84: 2020/03/08(日) 15:24:11.89
子役上がりが行き詰まっとんのか‥取敢えず生きとけ、なんかの役には立つ。
90: 2020/03/08(日) 15:24:55.04
死にたいって言ってる人間に生きろはアカンぞ
91: 2020/03/08(日) 15:24:59.97
そういやいたなこんな人
104: 2020/03/08(日) 15:29:31.05
人間失格懐かしいな
136: 2020/03/08(日) 15:36:38.82
お互い老けたもんよ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583647926/