bandicam 2019-01-21 15-48-32-945

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/399151


道と旭川市は4日、新型コロナウイルスの感染者を新たに3人確認したと発表した。道内での感染者は計82人となった。

道は併せて、重症だった石狩管内の20代の女子学生は快方に向かって軽症になったほか、入院患者のうち新たに9人が退院したと明らかにした。







今日のオススメ

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも 高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めまし た 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた

4: 2020/03/06(金) 19:24:48.19
後遺症がないことを祈る
6: 2020/03/06(金) 19:25:17.89
おめ~
11: 2020/03/06(金) 19:25:57.14
これは朗報!
健康に長生きしろよ!
してくれないと不安だ。
12: 2020/03/06(金) 19:25:58.27
これが若さか 
16: 2020/03/06(金) 19:26:24.45
>>12
そうだろうね
14: 2020/03/06(金) 19:26:06.93
よかった。
19: 2020/03/06(金) 19:26:30.12
>道内の重症患者が軽症に回復したのは初めて

↑これ怖い
81: 2020/03/06(金) 19:32:22.61
>>19
他は全部重症のままか
132: 2020/03/06(金) 19:35:14.81
>>19
他の重症例は皆高齢者だっけ?
高齢者だと重症肺炎はなかなか良くならないよね
467: 2020/03/06(金) 20:11:50.64
>>19
重症化するとホントやばいんだな
486: 2020/03/06(金) 20:14:16.61
>>19
人工呼吸器が足りなくなるなこりゃ
緊急事態宣言出すわそりゃ
621: 2020/03/06(金) 20:37:24.61
>>486
緊急事態宣言したところで
人工呼吸器もベッドも医者も増えるわけじゃないよ
22: 2020/03/06(金) 19:26:40.91
武漢コロナに負けるな!

全ての日本人に八百万の神様のご加護がありますように
25: 2020/03/06(金) 19:27:05.25
久しぶりの嬉しいニュース
31: 2020/03/06(金) 19:27:37.59
約2週間か
峠を越えられるかどうかの経過観察
32: 2020/03/06(金) 19:27:47.36
良いニュース
さらに回復して元気に退院されますように
40: 2020/03/06(金) 19:28:39.45
>>1
おおおおおおめでとう!!!!!!!!!!!
42: 2020/03/06(金) 19:28:42.11
よかったねぇー
ほんとよかった!
今重症の人もみんな助かれ!
43: 2020/03/06(金) 19:28:55.54
おめおめ
若いから回復できるのね
44: 2020/03/06(金) 19:28:58.71
良かった
医療関係者も頑張った

テレビで文句ばかり言ってる自称専門家の太ったおばさんに爪の垢でも煎じて
飲ませたいわ
51: 2020/03/06(金) 19:29:31.45
ニュースでバンバン取り上げて
日本は勝てる
56: 2020/03/06(金) 19:30:25.57
よかったよかった
同世代の子供をもつ親にとっても少し安心できるよ
61: 2020/03/06(金) 19:30:47.87
回復おめでとう
62: 2020/03/06(金) 19:30:48.49
これは嬉しいニュースだなほんと
64: 2020/03/06(金) 19:30:53.97
医師会が介入し始めてから北海道の医療崩壊は全く無くなり、重症患者も回復し
始めてる
これはもしかして終息宣言近いかも
65: 2020/03/06(金) 19:30:55.39
例の喘息の薬が効いてるのか?
77: 2020/03/06(金) 19:32:07.18
よかったよかった
20代が死んだら洒落にならんからな
78: 2020/03/06(金) 19:32:11.01
重症乗り切るまで二週間は必要か
感染者増えたら終わるな
84: 2020/03/06(金) 19:32:32.54
良かったー
今後もこの様な続報を望みます
106: 2020/03/06(金) 19:33:57.27
本当に良かった。医療凄い
200: 2020/03/06(金) 19:41:24.55
>>106
同感です、おめでとうございます。
108: 2020/03/06(金) 19:34:00.95
後遺症ないことを祈る
111: 2020/03/06(金) 19:34:06.23
ご両親、涙ボロッボロやろなぁ
117: 2020/03/06(金) 19:34:26.53
良かった、良かった、本当に良かった!

熊本の若い看護師の女や高知の小学生男も回復してほしい。




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583490223/