bandicam 2020-03-07 06-22-18-942

一部引用

”その後警察は、過去の情報を精査する中で、ことし1月になって、当時、海に転落した車を見たという男性3人から具体的な話を聞き出し、4日車を引き上げました。

捜査関係者によりますと、3人は「車に乗っていた女性2人に声をかけようとして近寄ると突然車が動き出し海に落ちた」「怖くなったので通報せずに立ち去った」と話しているということです。 ”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000438

事件概要

当時19歳の2人の女性は1996年5月5日に家族へ肝試しへ行くと伝え夜の21時頃に車で出発している。二人は同じ高校の同級生であり、高校を卒業した後も仲良くつきあっていた。

後の情報になるがこの夜は22時頃に2人の乗った車が目撃されている。

その後の彼女たちの行動だが友人へ魚津市にいるとメッセージを送り、その後の消息は不明となっている。

彼女たちが坪野鉱泉へ行ったという情報は得ることが出来ないまま警察の捜査も未解決事件として終了していた。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/03/06(金) 21:41:55.18
まてまてw
3: 2020/03/06(金) 21:42:01.91
絶対に嘘だろ
10: 2020/03/06(金) 21:44:50.83
>>3
嘘ついてまで警察にいう必要てなんなの。
29: 2020/03/06(金) 21:47:26.24
>>10
警察に届けては居ないんだが?
76: 2020/03/06(金) 22:02:10.96
>>10
こいつら3人は言ってない
こいつらの誰かに話を聞いた女?が警察に通報した
93: 2020/03/06(金) 22:08:21.65
>>10
遺体がでてきたから都合のいい言い訳やろ
154: 2020/03/06(金) 22:48:20.58
>>10
数年経つと罪の意識でしゃべちゃう
6: 2020/03/06(金) 21:42:40.11
怖いから通報しないってのも意味分からん
64: 2020/03/06(金) 21:58:53.51
>>6
変に疑われるの嫌だろ。
すっと隠してきて良心の呵責に耐えかねてって事ではないか。
77: 2020/03/06(金) 22:03:04.93
>>6

何もしてないなら普通通報するよな
やましいことがないなら
目の前で人の乗った車が海に沈んだのに通報しないとか
131: 2020/03/06(金) 22:29:16.82
>>6
この三人が深く関わってる証拠だな。
140: 2020/03/06(金) 22:35:15.01
>>6
捕まると嫌だからだろ
171: 2020/03/06(金) 23:02:33.26
>>6
高知の小学生が溺れて死んだ事件と被るわ
231: 2020/03/07(土) 00:56:25.09
>>6
いやたぶん俺も通報しないわ
疑われたくないもん
13: 2020/03/06(金) 21:45:07.00
殺人事件か?
16: 2020/03/06(金) 21:45:25.52
若者が集まるスポットで目撃者なし!

証言の嘘臭さが半端ないね。
17: 2020/03/06(金) 21:45:25.07
なぜ時効後に?
59: 2020/03/06(金) 21:57:21.88
>>17
今は殺人に時効なんて無いよ
106: 2020/03/06(金) 22:11:15.41
>>59
過失致死の時効ってことじゃ
21: 2020/03/06(金) 21:45:58.52
>>1
>怖くなったので通報できなかった

???

コイツらに身に疚しい事があったからだろ。

普通なら通報するわな。
携帯ある時代…ではないか。
96年じゃあ普通に持ってない人もいたか。
でも通報くらいできんだろ。
28: 2020/03/06(金) 21:47:20.64
もう20年以上前なのに今更?
30: 2020/03/06(金) 21:47:33.04
ただのナンパスポットじゃないの?
34: 2020/03/06(金) 21:48:35.57
いやー怖い
35: 2020/03/06(金) 21:48:49.49
真相どうあれ立証不可能だろね
せめて任意でみっちり絞ってやるくらいしか
39: 2020/03/06(金) 21:49:58.32
海に車突っ込んで怖くなって通報せずに逃げるとか
チキンすぎるだろw
67: 2020/03/06(金) 21:59:44.58
>>39
通報できない(したくない)理由が何かあったと見るのが自然
警察も当然そう思ってるだろうから追求するだろうな
155: 2020/03/06(金) 22:48:49.85
>>67
自分達じゃなくても地元の怖い先輩とかやってたら通報できんよな
40: 2020/03/06(金) 21:50:29.22
なんで今更?(怪しい
41: 2020/03/06(金) 21:51:00.01
>>1
24年前だろ
この男3人って幾つだよ?
40半ばか50前後か
45: 2020/03/06(金) 21:52:59.35
何度も夢枕に立たれて、
精神病んできたんかな
54: 2020/03/06(金) 21:55:11.81
>>45
こいつらが自発的に目撃証言した訳じゃない訳じゃない
目撃者がいたと誰かが通報した
飲み会の場とかで言った可能性が高いかもな
49: 2020/03/06(金) 21:54:02.84
歳を重ねると心霊と怪談よりも未解決事件の方が怖くてゾッとするようになるねw
57: 2020/03/06(金) 21:56:24.20
声をかけようとしたら車が動き出して海に落ちた←うん
怖くなったので通報せず立ち去った←ダウト
58: 2020/03/06(金) 21:56:44.71
男3人組、通報しなかった時点で100パーセント、暴行だなw
車の転落を見ててスルーはあり得ない
62: 2020/03/06(金) 21:58:17.45
この事件ってなんか考察本とか色々出たりして騒がれてたやつか?
72: 2020/03/06(金) 22:00:50.13
目撃者のいない人気のいないところに男女がいたと
察しちゃうな
78: 2020/03/06(金) 22:03:17.04
真実は3人の男だけが知っている…

非常に面白い
81: 2020/03/06(金) 22:04:16.56
何かしらやましいところはあるんだろう
83: 2020/03/06(金) 22:04:36.84
何があったか想像がつくな
84: 2020/03/06(金) 22:05:47.08
目の前にいたのかよ
85: 2020/03/06(金) 22:05:53.72
これあれか?
心霊スポット行って行方不明とかいうやつ?
200: 2020/03/07(土) 00:06:21.83
>>85
坪田鉱泉だな
89: 2020/03/06(金) 22:07:13.99
とりあえず逮捕して全部吐かせろ
90: 2020/03/06(金) 22:07:45.63
通報するだろ普通
91: 2020/03/06(金) 22:07:50.07
保護責任違反とかにならんの?
生死に関わる事故を見たら通報の義務があるだろ
206: 2020/03/07(土) 00:09:20.01
>>91
少なくともそっちでは逮捕できるよね
225: 2020/03/07(土) 00:42:49.21
>>206
時効成立してないといいな
95: 2020/03/06(金) 22:08:31.87
コンクリに沈んでいく友達を見て怖くなって帰ってきたってコピペ思い出した
96: 2020/03/06(金) 22:08:44.86
これ自供以外無理だよなー
時間が経ちすぎてる
98: 2020/03/06(金) 22:09:23.21
自分が少しでも関わっててこんなの放置してよく平気で暮らせるな
109: 2020/03/06(金) 22:12:20.69
>>98
主犯だからやな
遺体がでてきたから慌てて出頭。よくある話やな
195: 2020/03/06(金) 23:28:49.32
>>109
遺体が出てきたんじゃなくて、こいつらの目撃証言元に見つけた
103: 2020/03/06(金) 22:10:25.30
ぁゃιぃ
104: 2020/03/06(金) 22:11:12.50
ウソ発見器持ってこい
107: 2020/03/06(金) 22:11:39.36
富山って薬屋、病院も多いが葬儀屋も多い
110: 2020/03/06(金) 22:13:16.40
もう時効だから正直に告白するけどオレだよ!オレ!
116: 2020/03/06(金) 22:18:26.65
女子高生を乱暴して心霊スポットの冷蔵庫に遺棄した事件もあったな ホテル活魚
123: 2020/03/06(金) 22:24:12.46
ナンパから逃げようとして落ちたのか
136: 2020/03/06(金) 22:32:25.14
普通は通報しないままいる方が怖いと思うが…
俺ならトラウマだわ
137: 2020/03/06(金) 22:33:12.10
今まで言わなかった時点察しですよ
142: 2020/03/06(金) 22:36:33.42
つまり心霊スポットを見に行った女性二人によって
数十年間この男性三人の行く先々が心霊スポットになっていた訳やね
144: 2020/03/06(金) 22:37:51.11
これか

報道によると2014年12月に男性3人が1996年5月当時に若い女性が乗った車が海に落ちるのを見たと情報提供したそうですが、なぜ2014年になって18年前の証言を急にすることになったのか、そして1996年当時になぜ情報提供しなかったのかなど、様々な疑問点が噴出しています。
149: 2020/03/06(金) 22:42:06.73
やっぱり監視カメラは絶対に必要だな
今やスマホサイズのカメラですら高性能なんだからどんどん監視カメラ増やすべき
150: 2020/03/06(金) 22:43:27.54
落としたんだろ
153: 2020/03/06(金) 22:45:23.41
こいつらがなんかしようとして女がパニックになってアクセル踏んだんだろ
156: 2020/03/06(金) 22:49:11.65
20年なら時効だからね
安心して自白できたんだろう
157: 2020/03/06(金) 22:49:51.04
>>156
時効はなくなったよ
162: 2020/03/06(金) 22:54:42.08
>>157
殺人罪以外の罪なら時効はある
おそらく余程のことでもないかぎり
この事件は殺人罪で起訴されることはない
165: 2020/03/06(金) 22:57:10.14
えぇ…
こいつら祟られてないの
166: 2020/03/06(金) 22:58:20.38
その3人が怖くてパニックになったんだろうな
179: 2020/03/06(金) 23:10:00.02
絶対こいつら落としただろ
184: 2020/03/06(金) 23:14:12.69
男三人が絡んでいたと言う事ね
26: 2020/03/06(金) 21:46:56.34
この三人の指紋やDNAを採取すりゃ
未解決事件がいくつか解決するかもしれんな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583498485/