bandicam 2019-01-22 18-44-20-921
2020/03/06(金) 02:24:24.93
坪野鉱泉が解決しそうやな


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
9: 2020/03/06(金) 02:26:07.47
カアイソウカアイソウの真相が知りたい
10: 2020/03/06(金) 02:26:37.56
ディアトロフ峠って結局なんなん?
22: 2020/03/06(金) 02:28:23.42
>>10
雪崩説が有力みたいだけど、審議はわからんやろな
44: 2020/03/06(金) 02:32:38.18
>>10
雪崩やろ
ワイは納得した
14: 2020/03/06(金) 02:27:13.48
地底湖
34: 2020/03/06(金) 02:30:40.40
>>14
流石に勝手に急に飛び込んだから救助不可能で帰ってきた…は嘘やろな
75: 2020/03/06(金) 02:38:38.08
>>14
mixi消したの胸糞すぎる
15: 2020/03/06(金) 02:27:21.58
洋子の話を信じるな
21: 2020/03/06(金) 02:28:16.28
妊娠切り裂き事件
29: 2020/03/06(金) 02:30:07.78
>>21
電話機のやつか?
39: 2020/03/06(金) 02:31:54.65
>>21
結局これが一番怖い
42: 2020/03/06(金) 02:32:27.55
男の人悪い人
51: 2020/03/06(金) 02:34:46.48
ワイの三大胸糞未解決事件

リンゴ
洞窟
イオン
52: 2020/03/06(金) 02:34:59.67

no title
55: 2020/03/06(金) 02:35:14.75
>>52
ひぇっ
57: 2020/03/06(金) 02:35:36.76
>>52
これホンマ怖い
91: 2020/03/06(金) 02:40:08.29
>>52
こわい
54: 2020/03/06(金) 02:35:05.27
ワイは京都精華大の通り魔が一番解決して欲しいわ。

あれだけハッキリと目撃証言も逃走方向もわかってるのに未解決とか
56: 2020/03/06(金) 02:35:15.11
未解決とは違うけど飯塚事件って闇深くない?
68: 2020/03/06(金) 02:37:46.00
>>56
割とマジでこれ
164: 2020/03/06(金) 02:47:45.50
>>56
今までの未解決とは質が違うよな
とても強い力を感じざる負えない
64: 2020/03/06(金) 02:36:55.93
こういうスレ昔のばっか出てきて最近の全然出てこんよな
78: 2020/03/06(金) 02:38:52.16
>>64
最近は監視カメラが至るところにあって
すぐ解決するってのもある
今でも起こるのは大抵クソ田舎か、キャンプ中とか監視カメラがないところ
90: 2020/03/06(金) 02:40:00.42
>>64
児童失踪はちょくちょくあるぞ

時効や捜査の関係もあって、情報少ないから語れんだけや
66: 2020/03/06(金) 02:37:32.07
地味にレベル高いのは井の頭バラバラだろ
67: 2020/03/06(金) 02:37:34.64
茨城のポツンと一軒家事件全然情報ないな
74: 2020/03/06(金) 02:38:37.84
>>67
あれめっちゃ怖いわ
単なる物盗りなんやろか
83: 2020/03/06(金) 02:39:30.02
>>74
金品荒らされてないんやなかったっけ
100: 2020/03/06(金) 02:41:15.25
>>83
快楽殺人者だったら早く逮捕されてほしいな
69: 2020/03/06(金) 02:38:15.01
鍾乳洞とタケノコはトラウマ
70: 2020/03/06(金) 02:38:24.74
洞窟の奴の一人は人形劇団からカタギの仕事についてたな
79: 2020/03/06(金) 02:38:55.47
車で子供轢いたおっさんが目撃者に病院連れてくっつって子供もおっさんも行方不明な事件が
ふとした拍子に思い出して毎回モヤモヤする
こういう普通の事件が怖いわ
88: 2020/03/06(金) 02:39:53.59
>>79
なんやそれ
106: 2020/03/06(金) 02:41:41.05
>>88
大阪の事件や

はねる→犯人:救急車よりワイが送ってくわ→その後不明
105: 2020/03/06(金) 02:41:37.62
子供乗せて自殺でもしたんかな
はた迷惑な話や
139: 2020/03/06(金) 02:45:41.40
>>105
犯人が子供を轢いて、病院に連れて行く途中で子供が亡くなったからどこかに埋めるかしたんだと思う
多分自殺とかはしてないだろう

最初から殺意があって轢いたかは謎
80: 2020/03/06(金) 02:39:03.88
キャンプ場から消えてしまった女児は気になるな
81: 2020/03/06(金) 02:39:10.12
高校生ご次々に自殺するやつも怖い
143: 2020/03/06(金) 02:45:54.79
>>81
それなんやっけ
ニュースで見たな
174: 2020/03/06(金) 02:48:23.72
>>143
大阪熊取のやつ
89: 2020/03/06(金) 02:39:54.72
天下一品事件って解決したっけ
109: 2020/03/06(金) 02:41:50.22
>>89
王将や
94: 2020/03/06(金) 02:40:31.32
日本の事件じゃなくていいからさ
なんかピチピチなやつないんか
116: 2020/03/06(金) 02:42:22.93
>>94
カナダの海でここ数年間人間の足だけ漂着しまくってるやつは?
141: 2020/03/06(金) 02:45:52.41
>>116
これなんだったんや?
173: 2020/03/06(金) 02:48:22.89
>>116
津波でさらわれた人の足とかやろ
96: 2020/03/06(金) 02:40:55.49
海外旅行で失踪して悔しいって電話かかってくるやつも怖い
101: 2020/03/06(金) 02:41:18.55
未解決事件の話してる奴って認知症みたいに同じ話繰り返してるよな
107: 2020/03/06(金) 02:41:43.24
>>101
ほんまやな
102: 2020/03/06(金) 02:41:18.77
王将の社長が殺された事件急に全く取り上げられなくなったし犯人分からんまま終わったから地味に怖い
103: 2020/03/06(金) 02:41:26.22
千葉市中1少女誘拐事件
1991年10月27日未明、千葉市若菜区多部田町の路上で中学校1年生の佐久間奈々さん(13歳)が補導員を装った中年の男に誘拐された。

佐久間奈々さんは千葉東金道路大宮インター近く、一戸建て住宅が集中する関静な住宅街にあるアパートに住んでいた。
不明直前の佐久間奈々さんの動きだが、26日午後7時頃に同級生3人が自宅に遊びに来た。
27日は午前0時過ぎ、自宅アパートから同級生3人と約4キロ離れた小倉台のコンビニエンスストアまで夜食を買いに自転車で出かけた。起伏の激しい道で約30分かかる。
コンビニでは缶入りウーロン茶、ポテトフライ、ピザ、おにぎりを買い、ビニール袋に入れていた。誘拐されたときもこの袋を持ったままである。
買い物を終えた帰り道、午前1時頃、台風の影響で歩道に倒れたままになっていた木に佐久間奈々さんの自転車が当たり転倒した。
後続の自転車もよろけるなどして立ち止まった。付近は街灯もほとんど無く、民家や工場が点在するだけの場所だった。
そこに後ろから歩いてきた男が4人を追い越し、振り返った。
男は「こんなところで何をしているんだ。16歳未満の者が11時過ぎに歩いていると犯罪になる。普通なら警察に連絡するが、話を聞くだけで許してやる。お前が代表でついてこい」といい佐久間奈々さんを連れ出した。
残った3人には 「お前たちは帰れ」と言い残し、佐久間奈々さんを近くの細い道のほうに連れて行った。
残った3人は佐久間奈々さん宅に着いて玄関前で帰りを待ったがなかなか帰ってこなかったため心配していると、たまたま同じ中学の男子生徒が2人通りかかった。
これまでの経緯を話すと、「おかしい」と思い、親に連絡した。
親たちが手分けして探したが見つからず、午前4時20分に警察に届けた。
佐久間奈々さんの中学校では24、25日が中間テスト直後で、26日は部活動がなかった。
身代金誘拐も考えられたが、佐久間さんの自宅には要求の電話などはなかった。
104: 2020/03/06(金) 02:41:30.43
凄いあやふやな記憶で申し訳ないんだが
山奥で数十秒?数秒で神隠しに合った子供の事件ってどうなった?
ちょっと目を離した隙にってやつ20年前とかならよくテレビで放送されていた奴
112: 2020/03/06(金) 02:42:12.34
>>104
ちょっと目を離した隙にの99%は親の責任逃れの言い訳だぞ
124: 2020/03/06(金) 02:43:31.61
>>112
いや言い訳とかそういう説教じゃなくて
どの事件だったかってのが知りたくて

男の子だった気がしたんだが
132: 2020/03/06(金) 02:44:52.84
>>124
自宅前で神隠しの松岡伸也くんなら未解決
最近のキャンプ場の女の子のやつも未解決
147: 2020/03/06(金) 02:46:21.98
>>132
それかもしれんありがとう
結局未解決か
108: 2020/03/06(金) 02:41:47.45
千葉市中1少女誘拐事件 【佐久間奈々さんと犯人の情報】

事件前の26日午後10時20分頃、犯人と見られる小太りの男が、誘拐現場から約1キロ離れた路上にいるのが目撃された。
27日の午前1時20分から30分に現場付近の交差点で、佐久間奈々さんと男の2人連れを通りがかった車の運転手が目撃していた。
午前2時15分頃にモノレールの千台北駅近くで、男と佐久間奈々さんらしき2人が目撃されている。
午前4時過ぎにも隣接の住宅地の歩く2人連れを目撃したという情報があったがその後はこうした情報は途絶えた。

犯人は身長が155センチで50歳前後。
黒いズボンに横しまの長袖シャツ、ニット帽子をかぶり、眼鏡はかけていない。
警察では、男が車を使って連れ去った可能性は低いとみて、現場周辺の捜査に力を入れているが、 発見につながる有力な情報はない。
佐久間奈々さんは不明当時、身長が150センチ位だった。

犯人の似顔絵 (左) と佐久間奈々さん

no title
115: 2020/03/06(金) 02:42:18.30
>>108
こええ
111: 2020/03/06(金) 02:42:09.25
あと埼玉のJKがバラバラになって家のポストに投函されてた事件
121: 2020/03/06(金) 02:43:12.13
>>111
怖いそんなのあったか???
126: 2020/03/06(金) 02:43:42.84
>>111
そんな事件ないぞ
129: 2020/03/06(金) 02:44:29.35
なんか人殺した後呑気に牛乳飲んでるやつあったやろ
155: 2020/03/06(金) 02:46:50.60
>>129
世田谷か?

あれはハーゲンダッツや
130: 2020/03/06(金) 02:44:47.21
サイトウカズミちゃん誘拐事件
イトウヒカルちゃん誘拐事件
131: 2020/03/06(金) 02:44:48.75
ワイの家の近く未解決の殺人事件3件くらいあるけど流石に警察無能すぎるだろ
140: 2020/03/06(金) 02:45:47.48
人さらい怖い
144: 2020/03/06(金) 02:45:55.01
タマムシュッド事件とか派手さは無いけど怖い
160: 2020/03/06(金) 02:47:11.74
>>144
あれ、ええよな
145: 2020/03/06(金) 02:45:55.69
神戸の男子高校生の頭に包丁刺した事件って解決した?女の子は無傷だったやつ
171: 2020/03/06(金) 02:48:20.82
>>145
自販機の近くに2人でいて男子だけ殺されたやつ?あれも未解決
事件後に女子がポエム書いてた
146: 2020/03/06(金) 02:46:04.31
足利事件の真犯人分かってるけど昔のDNA鑑定がおかしいことバレるから誰も動かない話怖い
150: 2020/03/06(金) 02:46:37.63
福知山線事故の前日に人影が現れて結局見つからんかったってやつ怖い
163: 2020/03/06(金) 02:47:41.75
未解決じゃないけど光市母子殺害事件はマジで胸糞
167: 2020/03/06(金) 02:47:54.52
八王子スーパーは未だに情報提供呼びかけてるな
179: 2020/03/06(金) 02:48:38.55
>>167
中国人が別件で逮捕されて供述してへんかったか?
177: 2020/03/06(金) 02:48:28.71
事件かわからんけど探偵ナイトスクープのオウムのやつ怖い
178: 2020/03/06(金) 02:48:37.90
岩手の同姓同名で殺された事件も結構闇深いぞ
187: 2020/03/06(金) 02:49:22.10
>>178
あれを追ってたジャーナリストが自殺したよな
199: 2020/03/06(金) 02:50:19.60
>>187
そうそれ消された説もあって怖い
188: 2020/03/06(金) 02:49:26.27
解決したけど島根女子大生神隠しがいまだにしっくり来ないというかモヤモヤするわ
194: 2020/03/06(金) 02:49:46.69
坪野鉱泉は四半世紀たって動きだしたよな
195: 2020/03/06(金) 02:49:59.64
テレビの力で超能力で探そうとしたら世界各国にいるって言われて調べたら臓器売買されてたやつ
放送されてないけど
196: 2020/03/06(金) 02:50:00.79
ワイも携帯バッテリーを玄関で落としたらどこを探しても見つからなかったことあるわ、神隠しってあるんよ
40: 2020/03/06(金) 02:32:02.49
茨城2019両親殺人事件
192: 2020/03/06(金) 02:49:43.76
もう朝までトイレ行けないねえ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583429000/