bandicam 2019-07-22 10-45-23-191

気味の悪い体験

私の知り合いの引っ越し先の押入れの中にお札が貼ってあり、私は気持ち悪くて 絶対事故物件だから不動産屋に聞いてみなよ! と言ったのですが、本人は安くて気にしないと言ってました。

でも夜中に部屋中をスリッパで歩く音が聞こえてそうです。 まぁ気にしないならいいけどさ、怖くて遊びにも行けない(笑)



今日のオススメ

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも 高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めまし た 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた

1: 20xxミステリー
実家自体が事故物件w怪奇現象は普通にあってた。数回引越しましたが実家より怖い物件はありません。むしろ実家に泊まりたくない

2: 20xxミステリー
詳細は伏せるけど引越して住んでた2ヶ月で飛び降り自殺と火事があったよ すぐ引っ越したw

3: 20xxミステリー
家賃18000~20000円ぐらいしそうな物件だけど、11000円だから助かってる。 今のところ何も起こってない。

4: 20xxミステリー
お札があるところはヤバイね

職場で事務用品ストック部屋のドア上にあったのはビビった

昔の震災で亡くなってる方がいてね~って警備のおじさんから聞いた後に見たわ。同僚もみんな黒いカオナシみたいなの見てる

5: 20xxミステリー
事故物件ではないけど、新築で建てた家の怪奇現象がヤバい

6: 20xxミステリー
小さい時に心霊物件かは知らんけど 家賃4万位の2LDK?に家族と住んでたんだけど そこ普通に気味悪いし階段登る時は怖いし お父さんか金縛りにあったり散々だった 引っ越してもうなんもないけど

7: 20xxミステリー
学生の頃に立地条件最高だったのに相場より3万5千円も安い物件に一人暮らししてました。何故かベッドは備え付けだったけど、自分のが使いたくて大家に相談したら自己負担で捨てるなら構わないと言われ実行。実際に捨てようと退けたら人が倒れているようなシミが床にあってゾッとした。とりあえず、一年は住んだけど、常に誰かと一緒に住んでいる気分だった。

8: 20xxミステリー
ある。

最初は気づかなかったけど、深夜何故か目覚めた。鍵、戸締りしたのに何故か誰かいる気がして、顔の目の前、私の後ろ何かいる?って思ったよ。部屋中の電気つけて玄関で過ごした。けど何も無かった。押し入れにものを入れようとしたら襖にお札貼られてて固まった。部屋の間取り、駅や周辺が良くて家賃相場6万だけど4万7000といいところ見つけた!って思ったけど調べたら育児放棄で子供が隠されてたみたい。今も住んでるけどもう少ししたら引っ越す。

9: 20xxミステリー
100年前から続いてる家に住んでるけど、近所で強盗事件多発してるから幽霊よりも強盗?って感じる。

10: 20xxミステリー
事故物件ってさ住む人居なくなるからめちゃくちゃ審査が緩くなるんだよね
だから結構ブラックな人でも借りれる
私は家賃の安さに引かれて住んだんだけど、エントランスに○○○号室の○○ お金返せ!とか張り紙してあったw
他にも警察に通報済みとかいろんな張り紙しあったw

11: 20xxミステリー
自分自身が事故物件で日々怖い。

12: 20xxミステリー
心霊現象なんて起こるわけないじゃん。昔ここで人が死んだだけでしょ?何冗談言ってるの?って最初は思っていた。 そしたら民度がすごく低かった。

13: 20xxミステリー
職場が病院だから事故物件に何も感じない… 絶対に病院の方が亡くなった方多いし

14: 20xxミステリー
数年前に購入した家、たまに玄関の鍵を開けて誰かが入ってくる音がしたり、洗濯カゴが棚から不自然な落ち方をしたり、、室内から男性のうめき声が聞こえた事もある。 まあ、気にせずのほほんと過ごしてます笑。 慣れれば大丈夫。

15: 20xxミステリー
大阪の今は家電量販店になってるとこが本当にヤバいって見た。 千疋屋みたいな名前のデパートだった時に火事があったとかで。

16: 20xxミステリー
昔はお墓だった場所のホテルに泊まった時に霊感ゼロの旦那は何もないけど、私はソファーに座ってたら耳鳴り金縛りで夜にチェックアウトしました。

17: 20xxミステリー
うちは首吊りの事故物件だけど、たまに深夜にベッドの周りをヒタヒタ歩く音がして眠れないから「うるさい静かにしろ眠れないだろゴラァ〜」と怒れば静かになる。でも最初の頃はビビって、ネットで調べまくったら、強気で怒ればだいたい消えると書いてあったので、試してみたら本当に効果あった。よっぽどの悪霊じゃない限り、怒るか、プラズマ使うか、ファブリーズで消えるんじゃないの?塩は駄目だよね!

18: 20xxミステリー
島崎和歌子さんが 事故物件かどーかはわからないけど 幽霊に触られたって話してたね〜 「触られるのなんて久しぶり」って笑いにしてたけど 怖いわっ

19: 20xxミステリー
霊感強い人に住んではいけないマップ作ってほしい

20: 20xxミステリー
もう20年近くも前の出来事。
引っ越したその日に初金縛り、初変態に遭遇、その日から初幽霊目撃、初幽体離脱、新たな変態や幽霊が交互に現れる。

母親鬱になり、弟が人格変わったように家庭内暴力、この一年で起きました。 ちなみに修学旅行で撮った写真にもやつらは移りこみました。
学校内でも私がいるときに霊現象が起こり変なやつ扱いされました。
最終的には大家と家の中のトイレで遭遇し、気持ち悪くて引っ越しました!!

引っ越したあとは、母親の鬱も治り弟の暴力もなくなり穏やかになりました。

最近知ったのですが、家族それぞれにも私の知らない色々な事があったようでますます気味が悪かったです。

今は霊も全く見ないし感じないし変態とも遭遇しないし平和です!!

皆さんも引っ越す際は気をつけて!!

21: 20xxミステリー
引っ越しのお手伝いを何人かでしていて、その中の1人が押入れの棚の裏側にお札が貼ってあるのを見つけました。 すぐには剥がれないくらいベッタリと貼ってあってみんなで、これはヤバそう!と言う話になりました。

住人はそれまで何も見た事もないし、大丈夫だと言ってましたが、聞こえるようになってしばらくしたら慣れたそうです(笑) まだ見えはしないらしい…

22: 20xxミステリー
事故物件って、事故が起きた後に誰も住んでいなければ告知義務があるようだけど、一度誰かが住んでしまった後なら、もう報告する義務もないから、事故物件だとわからない場合もあるよね。悪質な不動産屋だと、従業員やアルバイトに1カ月住まわせて事故物件だととかあるみたい。あと借りているふりをして実は誰もすんでいないとか。

23: 20xxミステリー
思い過ごしかもしれないけど、夫婦二人で住んでいたときの部屋が「育たない家」だった。 どんな植物を育てようとしても枯れる、ウーパールーパーを正しい飼い方でかってちゃんとお世話しても1ヶ月で原因不明で亡くなってしまった。不妊治療は2年していたけど原因不明。 なんとなく引っ越そうってなって引っ越したらその月に妊娠。植物も普通に育つ。 あとあと調べたら大島テルに載ってる物件だった。

24: 20xxミステリー
事故物件じゃなかったけどいた物件はある 集まりやすい場所にマンションあったらそういうことあるよ

25: 20xxミステリー
事故物件じゃなくても居るからなぁ 特に霊感持ちって言ってる人は事故物件とか関係ないと思うよ

26: 20xxミステリー
主人の転勤で ある土地のマンションを 借りることになった。 三つ候補があって迷った。

四柱推命の占いしさんに どのマンションがいいか聞いたら 「このマンションだけは避けて」 と言われた あとで調べたら、そのマンション だけが事故物件だった。

占いしさんが、ここが一番 いいと思います、と言われた マンションに住んで二年。

子供が志望校に合格したり 上の子が入りたかった企業に すんなり決まった。

27: 20xxミステリー
兄が事故物件に住んでいて会いに行く時に、事故物件に一人で入るのが怖くて霊感が強い後輩を連れて行った。

建物を見るなり後輩が青ざめて、ある方向だけ見ないように歩いていた。 本当にヤバいのかとと思って「無理しないで」と後輩に声をかけたら「先輩だけ残すのは危険ですよ」と言われた。そのまま歩き続けて玄関までたどり着いた所で後輩がいきなり悲鳴をあげて気絶してしまった。

兄には申し訳ないけど来れないとLINEして帰り、後輩に後で話を聞いたら「目の前に人が飛び降りてきた」と言っていた。

怖かったけど兄も私も何も感じなかったのでそういう家系なのかと若干安心してしまった。

28: 20xxミステリー
私が小学校卒業するころに両親が購入した家が、事故物件だったかもしれない。 2回の部屋の壁にはペナント(昔、旅行した時に好きな人が買う横向き三角の旗みたいなやつ)を張っていた壁の跡が消えなくて、張っていた男の子は、詳しくは知らないけど溺死したらしいと聞いた。

姉、私、弟の3人兄弟なんだけど、引っ越してから金縛りになるようになり、毎晩、「ビシ、バシ」みたいな音がしてた。

それもあって改装したけど、余計ひどくなった。
そんな田舎でもないのに、コウモリが集まってきて、猫も嫌がって逃げ回っていた。
今考えると、何となく自宅で溺死したんじゃないかと疑っている。
その実家は、とっくに売り払っている。今、誰が住んでるのかも知らない。

29: 20xxミステリー
元職場、私は霊感とかないけど凄く嫌な空気の部屋があった 日当たり悪くないのにじめっとした感じで、空気が重い ある日社員の一人が子供を連れてきたんだけど 「あそこから誰か見てるよ」と指差したのがその部屋 後で聞いたら、そこの部屋の場所は元墓地だったらしい。

30: 20xxミステリー
かなり昔とある北陸地方の国道沿いに10万円で売りに出ている大きな家があると聞いて 10万なら今すぐ買えるね〜って言ってたんだけど その家その価格でも地元じゃ誰も買わないんだって。 今にして思えばとてつもない事故物件だったんだろうな

31: 20xxミステリー
新築で土地のお祓い地鎮祭を行なっていない場合は出るね マンション社宅アパートでも定礎があるか調べてみてね

32: 20xxミステリー
震災や空襲などで亡くなった人はほとんどちゃんと供養されているでしょう。中には供養もされていなかったり この世に未練が残っていたり恨みがある人は幽霊になってさまよっているかもね。何が起こったのかわからずに一瞬で死んだ人は生まれ変わるのが早いと聞いた。

33: 20xxミステリー
六本木ヒルズはヤバイと聞くよ

34: 20xxミステリー
前何かの本で幽霊の寿命は100年くらい、と書いてあったよ、笑 だから落ち武者の幽霊はいても原始人の幽霊はいないんだって。 ほんとかどうかわからないけど(^ ^)

35: 20xxミステリー
電気消して寝るとつくんだよね。。。 父に言ったら有り得ないらしい。 ま、気にしない。

36: 20xxミステリー
幽霊にはファブリーズが除霊に適しているみたいだよ。確か首都神話という番組か何かで言っていた!

37: 20xxミステリー
うちのマンション事故物件らしいけど別の階だし気にしない 仮に自分の部屋に居たとしても家賃払ってるのは私なのに勝手に住まないでほしい 居座るなら家賃払ってよね!宝くじでも当てなさいよ! …これくらいの気持ちでいないとぶっちゃけ怖くて無理かもw

38: 20xxミステリー
うちの家、事故物件じゃないけど、階段から足音聞こえたり、金縛りになったりする





今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

https://girlschannel.net/topics/2199990/