人間
03:15:43 ID:ens

松山協和病院ってとこなんやけど画像検索したらいきなりヤバイ画像出てきたわ

今日のオススメ



江戸時代に「ガチの美人 」と言われた女性の写真

【過去記事のオススメ】 15年近くアスペ女に粘着されてる

犯罪者に責任能力がなければ 無罪になるってあり得ない

室蘭で行方不明になった美少 女を探せ



昨日街コンで凄まじい女に会った

村社会の闇 若者が地元を捨てる 理由がわかる

【深夜のホラー】なぜだか怖いと感 じてしまった画像

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

タレントの上原美優さんが24歳で自 害した謎

ルーマニア事件 あの日 、益野友利香さんに何が起こったのか


2: 03:17:22
ジェフザキラー出てきて草
3: 03:18:13
画像検索したら顔が真っ二つになった遺体の画像出てきたんやが、なんかやべえ人体実験でもしてる病院なんか?
5: 03:19:58 ID:ens
>>3
昔行ったことあるけど至って普通の病院
4: 03:19:53
ヒエッ
6: 03:20:13
草 
松山協和病院に所属していると思われる特定の医師を誹謗中傷するサイトが多数ヒットする。
これらのサイトはすべて病院の口コミサイトを装っており、また至るところにヤバイ画像等が貼られている。

頭部が爆散していたり、顔面がグチャグチャになっているなどのかなりきついヤバイ画像もあるため注意が必要である。
また、ヤバイ画像だけではなくジェフ・ザ・キラーの怖い画像やなどもヒットする。

画像検索でも大量にヤバイ画像が現れるため要注意!(「松山協和病院」だけでもヒットする)

分類:ヤバイ、電波、非常識、ホラー、真実、
危険度:6

だってさ
8: 03:21:49 ID:ens
>>6
サジェスト汚染ってやつか
9: 03:22:36
病院の評判しらべようとしてこのサイト出てきたらびびる
10: 03:22:59
普通に悪質すぎんかこれ?
11: 03:23:59 ID:ens
心臓痛いンゴ…
12: 03:24:39
このサイト病院側はしってるのかな
13: 03:25:42 ID:ens
>>12
Googleレビューの口コミに苦情書かれてるみたいやし知ってるんとちゃうかな
訴えたら勝てるで
14: 03:26:24
なんのためにやっとるんやろなこれ
16: 03:27:35
>>14
ネット上では患者がドクハラされてその恨みで糖質がやってるとか書いてるな ほんとかどうかは知らない 調べたら医者の名前らしきものはでてくる その医者がほんとにいるかは知らないけど
15: 03:27:33
誰か電凸して聞いてみて
17: 03:28:49
調べたいんやけど
松山協和病院って入れたら直後に画像出てくるんやろ?ワイは検索してはいけない言葉wikiのこのページが見たいだけなんやが
20: 03:29:59
ワイおっかなくて観る勇気ない
23: 03:30:17
やってるやつ頭おかC
27: 03:31:15
これ病院は把握してるんやろか
対処したほうがええと思うが
28: 03:31:29
でもこれ中々賢い方法よな
ワイも元カノの住んでるマンション名サジェスト汚染してヤバイ画像出てくるようにしようかな
29: 03:31:57
誹謗中傷してるやつは何が気に入らんのや?
31: 03:32:31
度胸試しで見たら後悔するかんじ?
32: 03:32:52
>>31
いってこいよな!!
38: 03:34:14
>>32
こわいんやけど
35: 03:33:40
ツイッター情報だと対応中らしい 
https://twitter.com/nanashi43044_2/status/1224906405691310080
37: 03:34:11 ID:ens
>>35
有能
41: 03:35:37
それも損傷の激しいやつやな
あれ本物なんかね
42: 03:36:44
ほーん死体か…
ちなみに画像検索じゃなくて普通の検索だと画像は出てこないよな?
44: 03:36:58
松山協和病院で画像検索すると前と比べると少しは浄化された気がする
それでも黒焦げの人間の画像が出てくるけどね
46: 03:38:54
>>44
前って、、有名なんか
49: 03:39:45
>>46
前にもおんjにスレ立って無かったかな
気のせいか
検索してはいけない言葉 みたいなサイトには記載があったで
47: 03:39:03
すげぇ深い恨みなんだろうな
51: 03:40:00
何気にちゃんと偽物の方が認証取ってて草
52: 03:40:00
みたいけどこわくてみれてないわ
57: 03:42:17
生首だけ
顔真っ二つ
顔黒焦げ
全身血まみれ眼球飛び出し
その他びっくり系ホラー画像

これらに耐性ない人は見るのやめとき
60: 03:43:26
>>57
これま?
70: 03:46:31
>>60
マジや
基本は特定の医師を誹謗中傷する内容やが何の脈絡もなくヤバイ画像が出てくる
そういう系に耐性あると自負するワイでも顔左半分がグチャグチャになった生首の右目と目が合った時は心臓止まるかと思った
58: 03:43:04
昼間でも無理やわ
59: 03:43:08
こういうのってめちゃくちゃ悲しくなるわ
統合失調って孤独なんだわ
66: 03:44:25
日本の画像やないやろね
67: 03:44:31
最初は普通の人だったんだけど
だんだん耐えられなくなってきて
でも怒りを周りが理解してくれなくて
一人でずっと耐えて
怒りが変質してきて
ドロドロになってきて
どうにか復讐してやろうっておもってきて
こうなったんだろうな

何年もかけてさ
68: 03:45:51
いろんないみでこわいンゴねぇ
69: 03:46:01 ID:ens
悪ふざけでやってるんかと思ったが相当な怨みを持ってるみたいや
82: 03:51:07
手術失敗で恨んでるとか?
84: 03:51:37
>>82
でも恨んでるひとは内科の先生やで
86: 03:52:06
>>84
えぇ…
83: 03:51:35
昼間やったら余裕やけど深夜はあかんな
おしっこもれちゃう
94: 03:54:57
>>83
おむつしてあげたい
89: 03:53:56
まえからこの病院名はおんJ であがってたけど詳細不明やったからこのスレありがたい
92: 03:54:29
いつ頃から話題になったんやろ
95: 03:55:18
>>92
ワイ的に2月頃からやとおもうわ
97: 03:56:04
無意識に検索しそうになるけど100%後悔するからすんでのところで踏みとどまってるわ
101: 03:57:13
>>97
深夜だから怖く感じるだけで画像はそれほどやで
114: 03:58:32
髪の毛のところまでしか見ずに済んだわ
よかった…
124: 03:59:28
ワイは蓮コラのほうがあかんわ
56: 03:41:55
めちゃくちゃ気になるけど怖くて検索できんわ
絶対眠れなくなる


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【ネバダ事件】少女のヤ バイ行動をまとめてみた


【2】 【ネットストーカー】松山協和病院 が糖質に粘着されてヤバイことになってる


【3】 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウ トされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 ヤバそうな部落に引っ越してしま った


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 深夜の怖い画像 睡眠不 足に注意しろ


【8】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 世界の未解決事件 エリ サ・ラムのエレベーター内での不可解な行動



おすすめ記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

韓国の「カエル少年失踪 事件」って知ってる?





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583259343/