bandicam 2018-04-29 16-41-17-187

20xxミステリー16:53:32.93 0
気づいてからアホらしくて買わなくなった


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 20xxミステリー16:55:01.65 0
たまに買うけど当たる気配がない
4: 20xxミステリー16:57:49.89 0
運営が必ずもうかる仕組みになってるらしいぞ…
6: 20xxミステリー16:58:39.38 0
わかる人にはわかる当りのマークとか付いてんじゃね
7: 20xxミステリー17:04:24.94 0
スクラッチはロト6とか年末ジャンボみたいに
当選発表が自分しかわからないし、サイトや新聞で発表されないから

仮に発売初日に1等がすべて出てしまったら、その後買う人は絶対1等は当たらないよね?

それでもお前らはスクラッチを買うの?
10: 20xxミステリー17:09:09.04 0
>>7

それが醍醐味じゃないのスクラッチの?
その場で結果がわかって当たったらもらえるってのが
11: 20xxミステリー17:10:30.35 0
>>7
駅のホーム気を付けたほうがいいよ
35: 20xxミステリー19:12:47.89 0
>>7
必ず一等が入ってると思ってるなんてピュアだな
37: 20xxミステリー19:30:08.07 0
>>35
お前は世の中の仕組みをもう少し考えろ
当たりくじが交換されないままだと誰が困るよ
8: 20xxミステリー17:05:37.32 0
宝くじ買ったことないな
9: 20xxミステリー17:07:40.02 0
ヒカルさんの動画見なよ
スクラッチの闇
12: 20xxミステリー17:15:02.02 0
裏に書いてある発行枚数と当たりクジの数で
率を計算するととても買う気なくなる
13: 20xxミステリー17:16:10.80 0
スクラッチ以外の宝くじは

抽選日が決まってるから何枚買おうが確率は変わるけど

1等が当たる可能性はゼロじゃないんだよ
15: 20xxミステリー17:19:16.92 0
そういえばtotoが不正っぽい事してたやつって結局どう落ち着いたの?
17: 20xxミステリー17:23:40.75 0
totoBIGもなんかあったな天文学的数字がどうのこうの
18: 20xxミステリー17:25:41.27 0
買わなきゃいいんだよ
19: 20xxミステリー17:26:14.28 0
けどけど
けど買ってまうねん!!!

たった3000円で100万円やで?!
22: 20xxミステリー17:35:05.93 0
サッカーくじは億単位当選したって人を見たがあるから信じる
31: 20xxミステリー18:01:25.87 0
>>22
BIGの方は勝手に勝敗予想決められるからアレだけど
totoの方は自分で予想するからな
23: 20xxミステリー17:39:59.58 0
宝くじって高額なものが当たった人近くにいないでしょ
当たり入ってないんやで
操作できる 総務省管轄
24: 20xxミステリー17:40:33.93 0
選挙も同じ
操作できる 総務省管轄
25: 20xxミステリー17:42:48.03 0
操作できないようにしないと公平じゃないよね
でもやらない 操作したいから

選挙も不正できないようにしないと公平じゃないよね
でもやらない 操作したいから
27: 20xxミステリー17:45:14.13 0
1000万分の1
7万人収容の日産スタジアムならスタジアム142杯の中から1名
2200人の中野サンプラザなら中野4545杯の中から1名
しかもおまいつばかりじゃないからな
29: 20xxミステリー17:48:36.54 0
BIGtoto購入者全員が見せ合うこと無いからな
ハズレ券を晒すサイトでも出来たら・・・
その変にしtk・
30: 20xxミステリー17:50:42.61 0
最初から当たりと外れが決まってるくじを
後から抽選するくじと同じように売ってるのは
あやしいよな
34: 20xxミステリー18:58:47.01 0
宝くじ系はマジで儲からないよ
回収率50%くらいだから
競馬の方が回収率高い
36: 20xxミステリー19:27:38.33 0
発売当初の宝くじはちょこちょこ当たるんだが1年以上経つと極端に当たらなくなる
38: 20xxミステリー19:30:30.88 0
税金が掛からないと喜んでも広い意味で逆の効果を含んでる




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507190012/