bandicam 2019-01-21 15-51-35-991
2020/02/28(金) 21:34:02.76 0
マジでクソだわ


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
6: 2020/02/28(金) 21:36:34.84 0
血液型関係ないべ
10: 2020/02/28(金) 21:43:18.26 0
B型の自分ができる自己中やめてほしい
11: 2020/02/28(金) 21:45:08.74 0
うちの嫁もB型だが俺もB型なので問題ない
15: 2020/02/28(金) 21:51:19.50 0
ウチの嫁もB型ですが俺メンタルやられてますよ
16: 2020/02/28(金) 21:52:41.75 0
B型の女と結婚し2年半で別れた
さっさと別れた方がお互いのため
18: 2020/02/28(金) 21:54:40.98 0
>>16
なんつーか思いやりがねーんだよ
自分さえよけりゃってな感じで
24: 2020/02/28(金) 22:01:16.93 0
>>18
言いたいことはまあわかる
他人をモノかなんかと思ってるんだよな
20: 2020/02/28(金) 21:57:15.39 0
A型にしとけよ
23: 2020/02/28(金) 22:01:09.71 0
B型は疎ましがられてるのを自覚してるけどそんなB型の自分が好き
っていう人が多い
26: 2020/02/28(金) 22:05:45.98 0
わかるよわかるわ
29: 2020/02/28(金) 22:13:39.57 0
B型は金使い荒い
宵越しの金は持たない
32: 2020/02/28(金) 22:18:47.56 0
良い思う娘はAB型ばかり
33: 2020/02/28(金) 22:19:31.02 0
O型の子って自分の非を認めない子が多いよね
34: 2020/02/28(金) 22:21:29.82 0
日本は基本AとABの国でBとOは外来だから
43: 2020/02/28(金) 22:32:24.11 0
A型男はモテない奴が多いから婚活中毒になりがち
職場で顔真っ赤にして必死に婚活してる奴A型ばっかやわ
A型はイケメンでも中身がつまらないから打率悪いのに
冴えないA型なら尚更お察しレベルやろ
45: 2020/02/28(金) 22:36:34.94 0
A型は自分が気に入らないことを全て他人のせいにして自分可愛そうアピールする気持ちわるい奴多いよな
48: 2020/02/28(金) 22:40:38.46 0
独身の男にアドバイス
気立ての良い女
これ地雷だからな
54: 2020/02/28(金) 22:48:04.01 0
B型は距離取ってたら良いだろ
56: 2020/02/28(金) 22:48:49.67 0
B型はA型の悪意にもなかなか気づかず信頼してしまうお人好し
57: 2020/02/28(金) 22:49:41.07 0
B型はA型を敵対するくらいがちょうどいい
59: 2020/02/28(金) 22:50:39.88 0
スポーツはB型が強い傾向あるな
62: 2020/02/28(金) 22:53:55.57 0
A型はあまりひねくれずにB型に相談」してみろよ
凄く理解力があってA型のネガティブ思考にも理解を示すいいやつが多いんだから
63: 2020/02/28(金) 22:56:39.80 0
B型のトリセツ

・興味が無いものにはトコトン興味が無い
・いかなる分野でもマイナーなものに傾倒しやすい
・一度決めたら他者の忠告に聞く耳を持たない頑固者
・ただし冷めやすい
・4人以上の集団行動が苦手
・集団の中では別行動を取りたがる
・でもちょっと構ってほしくて集団の中心をたびたびチラ見する
・でも自分だけの時間と空間を作りたがる
・褒められるのも苦手
・褒めるくらいなら事案そのものが無かったことにしてほしい
・お調子者だけどナイーブ
・ナイーブだけど一晩寝たらだいたい忘れてる
・静かにしてるときはだいたい何か妄想している
・マスクやチリ紙等の国民的ムーブメントにほぼ無頓着
・擬声語を多用しがち
・ジェスチャーを交えないと喋りにくい
・玄人好みという言葉に惹かれやすい
72: 2020/02/28(金) 23:19:50.89 0
>>63
お前俺のオカンかよ
147: 2020/02/29(土) 01:35:30.62 0
>>63
半分ぐらい合ってる
149: 2020/02/29(土) 01:39:08.74 0
>>63
大体の人間が半分は当てはまる占い師のやり口やん
血液型診断なんて占いみたいなもんだけど
66: 2020/02/28(金) 23:06:32.61 0
A型って徹底的にモテない奴が多い
やっぱ神経質そうなのが器が小さく見えて男としての魅力を感じないのか
B型やO型はフツメンでも何だかんだ女切らさないのに・・・
71: 2020/02/28(金) 23:19:28.57 0
B型だけど好きになるのはA型ばかり
性格合わないからこそ仲良く出来る部分もある
74: 2020/02/28(金) 23:23:52.00 0
>>71
A型だけは止めとけ
A型女に不倫された挙げ句悪者に仕立て上げられたB型を知ってるぞ
あいつら被害者面して相手を悪者にするのが上手いんだよ
73: 2020/02/28(金) 23:22:37.28 0
A型だけどB型と話すのが一番楽しいよ
一晩中話しても話題が尽きない
刺激が楽しいんだよ
80: 2020/02/28(金) 23:46:32.71 0
B型って物事をトコトン突き詰めてるタイプが多いよね
A型はそれに対抗して理屈を展開する
それで話が弾むんだよ
82: 2020/02/28(金) 23:55:26.95 0
B型から見るとA型は面倒くさいけど面白い
93: 2020/02/29(土) 00:17:38.60 0
うちの親OとABだけど家庭崩壊したで
109: 2020/02/29(土) 00:37:07.65 0
AB型の自己評価の高さは異常
114: 2020/02/29(土) 00:43:31.33 0
>>109
A型こそが一番自画自賛と自己評価の高さがヤバイと思うがね
リアルにもA型を棚上げしてる奴がうじゃうじゃw
118: 2020/02/29(土) 00:50:01.45 0
>>114
AB型「AB型はクールビューティー」
113: 2020/02/29(土) 00:40:16.71 0
内心は知らんけど見えてる姿はA型もAB型も同じ
変わりゃあしねぇ
115: 2020/02/29(土) 00:46:57.33 0
血液型で性格診断するのは日本だけ
117: 2020/02/29(土) 00:48:27.67 0
AB型ってA型に偽装してるよね?
その方が多数派で得だから?
119: 2020/02/29(土) 00:50:24.38 0
多数なのをいいことに
少数にマウント取るために数の暴力振るいまくってるA型は精神異常者
120: 2020/02/29(土) 00:51:57.99 0
布団に寝ながら飯食うって頭おかしいだろ
ほんとB型って適当だな
A型の俺には考えられない行動が多いわ
131: 2020/02/29(土) 01:05:43.73 0
>>120
それO型の言動やろ
B型は潔癖なとこあるから布団で飯食うとか一番嫌うはず
実際周りのB型もそう
122: 2020/02/29(土) 00:55:23.39 0
母親がAB型だけどレアだからかAB型の人見付けると急にシンパシー感じ始める
芸能人とかAB型って知った途端に何故かちょっと褒めたりする
129: 2020/02/29(土) 01:01:33.12 0
ビートルズを血液型予想してから調べたら全員当たってたな
イメージまんま




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582893242/