bandicam 2019-08-28 18-54-14-329

ナイジェリア南部で、違法な助産施設から乳児24人と10代の妊婦4人が救出された。警察が27日、発表した。

この発表によると、警察は25日に行った捜索で「ポートハーコート(Port Harcourt)のウォジ(Woji)を拠点とする子どもの人身売買組織を摘発し、1~2歳の乳児24人と、妊娠中の10代の少女4人を救出した」という。

過去に警察が話したところによると、男児は50万ナイラ(約15万円)、女児は30万ナイラ(約9万円)前後で売られるという。【

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000000-jij_afp-int


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
6: 2020/02/29(土) 12:19:49.50
買ってどうするの?臓器狙い?怖い
12: 2020/02/29(土) 12:21:18.56
>>6
ああ、臓器狙いかもなあ
23: 2020/02/29(土) 12:25:59.50
>>6
臓器狙いもあるだろうし、奴隷、テロリストや犯罪組織の構成員として教育・洗脳して養成するのもあるだろうな。
27: 2020/02/29(土) 12:27:14.01
>>6
儀式の生け贄とか?
118: 2020/02/29(土) 13:14:33.12
>>6
綺麗な子供はアメリカに売られて養子になる
119: 2020/02/29(土) 13:15:21.22
>>6
男児の方が高価なところから単に労働力だろうな
世界はまだこのレベルか、切ないな
11: 2020/02/29(土) 12:20:59.50
「ほんとに悪いやつは、まったく悪く見えないようにしているものだよ。それどころか、みんなに感謝されている。信じられないだろう? でも、ほんとのことだ。いまにわかる」 ある老賢者は、そう語った。
13: 2020/02/29(土) 12:21:23.80
ゼノギアスの缶詰工場みたいなのを思い出してしまった…
14: 2020/02/29(土) 12:21:29.49
>>1
栄養状態悪いなら数回産んだら身体ズタボロになって廃棄とかありそうで恐ろしい
21: 2020/02/29(土) 12:24:35.17
日本や中国でそれならなんかの薄い本でほくそえんでられるけど。
わりと命や生活かかってそうなとこのは笑えない。
24: 2020/02/29(土) 12:26:05.19
893より怖いんだけど
この発想は白人社会の影響なの?
25: 2020/02/29(土) 12:26:05.72
日本だと子供なんか作ってもガチャで当たりを引かないと割に合わないけど、この国は赤ん坊量産しても割に合うのか??
28: 2020/02/29(土) 12:28:02.95
>>25
日本だって、しっかり法整備すれば利益出る産業になるだろ。

素晴らしい新世界だよ
52: 2020/02/29(土) 12:38:20.48
>>25
ハズレの子は生後すぐに淘汰
26: 2020/02/29(土) 12:26:59.96
生産ラインに組まこまれたいけど
生粋の黒人だと正常に稼働できないかもしれない
30: 2020/02/29(土) 12:29:22.89
前にもあったよね。
子供らは養子として、国外にも出してけど、悪魔払いの生け贄とかもあって、ちょっと怖かった
32: 2020/02/29(土) 12:30:03.48
中国は人体実験してるようだし→      間違いなく大勢の中国人を丸太として使っている、感染させた生きた人体のあちこちを切り刻んで調べてる
35: 2020/02/29(土) 12:32:35.51
少子化で悩む日本にこそ赤ちゃんファクトリー必要だろう!
36: 2020/02/29(土) 12:33:02.18
パーツ取りに使うなら日本じゃ赤ちゃん工事作るより
ニート通報制度にしてヒキコモリ狩りする方が効率的
38: 2020/02/29(土) 12:34:17.00
>>36
引きこもりはメンヘラ多くてクスリ漬けになっているから臓器の質が悪い
これはガチ
92: 2020/02/29(土) 12:57:36.24
>>38
それじゃもう何一つ使い途がないじゃないか…
104: 2020/02/29(土) 13:06:52.82
>>92
しかも新型肺炎にかかる可能性も引きこもりたから低い
とんでもない害悪
40: 2020/02/29(土) 12:35:02.82
マッドマックス思い出した
41: 2020/02/29(土) 12:35:11.24
まともな精神でこんなことできるのかね
やっぱりクスリ漬けにして頭イカれさせてやってるのかな
42: 2020/02/29(土) 12:35:28.74
魚みたいに臓器だけ飛り出して、あとは捨てるんだよな
45: 2020/02/29(土) 12:36:00.55
エボラもコロナも生るべき場所から発生している
人工的に作られたという噂もあるしそうだとしてもそれも含めての自然淘汰だよね
48: 2020/02/29(土) 12:37:07.09
そのうち、赤ちゃんのブリーダー稼業とか現れそう
54: 2020/02/29(土) 12:38:41.77
現実にネバーランドがあるんかい
56: 2020/02/29(土) 12:39:22.00
男児の方が高いところ見ると労働力目当てか
59: 2020/02/29(土) 12:40:36.08
世紀末には人口10億に到達する可能性があるから世界中がナイジェリア人であふれる
60: 2020/02/29(土) 12:41:01.15
子のいない夫婦に売るのかな?
労働者やテロリストを赤ちゃんから育てるには手間労力かかりすぎるよ
62: 2020/02/29(土) 12:41:30.81
むしろアフリカ人には出産を自粛してもらわねば
67: 2020/02/29(土) 12:43:39.63
マッドマックスで悪党が砦の中で母乳工場や血液工場やってたみたいな
72: 2020/02/29(土) 12:46:26.16
気持ちが悪い国!地球上からこんなおかしな
ことがなくなりますように
男は女を何だと思ってんだ
75: 2020/02/29(土) 12:47:53.61
臓器取りか
83: 2020/02/29(土) 12:52:01.21
>>75
でも拒絶反応があるから臓器ってそんなに使えないんじゃないかなぁ
なんかもっと別な悍ましい目的な気がする 
76: 2020/02/29(土) 12:48:06.40
恐ろしい世の中だわ。コロナの方がマシかもね
81: 2020/02/29(土) 12:50:37.39
臓器売買、奴隷化、洗脳して戦闘員
いろいろな商売があるな
82: 2020/02/29(土) 12:51:18.77
若い頃はこんなところから赤ん坊を買って育てて
自分の嫁にする妄想が捗ったけど
40過ぎた今だと、赤ん坊を買って育てて女の子が食い時になった時には
もう自分は初老のお爺ちゃんだからなぁ

これが年を取ると言うことか
84: 2020/02/29(土) 12:52:55.16
ウイグルよりまし
89: 2020/02/29(土) 12:55:27.30
買われた子供のその後の追跡調査をしてもらいたい。
110: 2020/02/29(土) 13:10:37.09
>>89
誰かの身体の中だろうね
96: 2020/02/29(土) 12:59:42.24
リアルブラックリストかよ

才色兼備の女の子をさらって
栄養を点滴で入れて眠らせたまま
妊娠、出産させるビジネス…
99: 2020/02/29(土) 13:02:42.77
人間の本質ってこんなもんだからな
112: 2020/02/29(土) 13:12:11.23
衰弱って商品をなんでそんな状態にしてたんだろう
114: 2020/02/29(土) 13:12:57.93
赤ん坊なんか買ってどうすんだ?
金ばっかかかるし、戸籍とかどうするんだよ?
124: 2020/02/29(土) 13:20:42.22
>>114
最低限の衣食住を与えて労働力として使うか
程々に健康に気をつけながら育ててから臓器提供

戸籍制度は日本と一部の国だけの制度で
殆どの国は出生証明書で個人単位の管理をしてるから偽造も簡単
そもそも奴隷に登録は不要
129: 2020/02/29(土) 13:24:17.51
>>114
戸籍制度のある国の方がすくない1
120: 2020/02/29(土) 13:17:12.34
江戸時代とか日本でも平気で人身売買があったからなぁ…
122: 2020/02/29(土) 13:19:47.38
養子ならまだいいけどなんか変な利用されてそう
生まれないほうがましだったろうね
85: 2020/02/29(土) 12:54:34.57
赤ちゃん工場。パワーワードすぎ。




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582946170/