bandicam 2019-01-21 17-14-39-778
20/02/25(火) ID:tjO

信じてくれない
コロナ流行る前に花粉症だからマスクを10箱買ってた
コロナ流行る前だしなんも考えずにドカ買いしといた
で、会社で部長や課長、先輩らにこの話したらマスク持ってこいって言われた

売ってくれって言われるが断ってる
それからなんか俺が悪者扱いされてる


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 20/02/25(火)18:28:01
黙っとけよ
3: 20/02/25(火)18:28:12
>>2
これ
4: 20/02/25(火)18:28:27 ID:tjO
>>2
黙る必要がないかと思ってた
マスク不足も信じてなかった
5: 20/02/25(火)18:29:35 ID:tjO
この前ドラッグストア行ったら完売してて気づいた
6: 20/02/25(火)18:29:45 ID:tjO
どこいってもないなぁと
7: 20/02/25(火)18:29:50
先読み甘すぎ
ここまでの不足予見できなくてもそもそも自分マスクいっぱいもってますんでwっていうマウントが既に意味不明
10: 20/02/25(火)18:31:32 ID:tjO
>>7
いや、マウントまったくとるきなかった
上司がマスクもってるかって聞いてきて
会話の流れで、「僕コロナ流行る前から10箱買ってたんで大丈夫です」って言ったのよ
11: 20/02/25(火)18:32:09
>>10
きめええええええええええ
14: 20/02/25(火)18:32:38 ID:tjO
>>11
仮にコロナ流行ってなくてもマスクあるか聞かれたらこうやってこたえてるよ
9: 20/02/25(火)18:31:28
ワイもちょうど去年末に花粉症対策に買い溜めしといたのが役に立ってるで
12: 20/02/25(火)18:32:15
ど田舎ですらマスクは一人一点でって張り紙されとるんやぞ
都市部はさもありなん
>>9
ワイはクローゼットから出てきたいつ買ったんかわからんのが今役に立ってる
20: 20/02/25(火)18:34:43
てか持ってない?=持ってたら売ってくれ
くらいの想像なんでつかんのか…
22: 20/02/25(火)18:34:45
正直なぜ>>1が叩かれているかわからない
お前らストレスたまりすぎやろ
24: 20/02/25(火)18:35:24
イッチかわいそう
ワイが慰めてあげるから元気出すんやで
26: 20/02/25(火)18:36:16
避難所行ったら「寄付しろ!」のパターンやな
言うからわるい
27: 20/02/25(火)18:36:41
てか普通にマスクしてても別に感染者の拡散予防にはなっても感染予防には大してならんのやろ?
なら完全に目に見える効果がある花粉症患者に譲れといいたいわ
ワイも去年の在庫が40枚ほどあるけどこのままやと一日最大でも一枚でやっとギリ花粉のりきれるかどうかやぞ
29: 20/02/25(火)18:37:31 ID:tjO
>>27
ワイは花粉症のときは1日3まい消費がデフぉだから普通に3まい使ってるわ
33: 20/02/25(火)18:40:25
>>29
ワイもホンマはそうやけど、今のトコ補充が出来んから節約しとるやで
装着中にくしゃみとかで鼻水ベッターとかにならんかぎりは交換しない方針で
34: 20/02/25(火)18:41:41 ID:tjO
>>33
普通補充見越して買うだろ
花粉症なんて毎年くるんだからそれくらい予知しとくのが普通だろ
買いたすって頭悪くね?←煽りではない。
毎年くるんやぞ、あの辛いのが
35: 20/02/25(火)18:43:41
>>34
花粉症は毎年来るけど、毎年普通にマスクは購入出来るんだが
36: 20/02/25(火)18:44:32 ID:tjO
>>35
マスクなんて賞味期限ないんだから普通買いだめしとくだろ。買いたす労力
28: 20/02/25(火)18:37:22
ワイも奇跡的に5個くらい買ってたのが家にあったわ
30: 20/02/25(火)18:39:19 ID:tjO
上司らがマスクを何日も使ってるの見て
俺が1日三枚使ってるのはなんとなく申し訳ないけど、使い回すとか息臭いだろって思うけど
配慮して言わないようにしてる
31: 20/02/25(火)18:39:44
マスク着けないとオチオチクシャミも出来んからな
32: 20/02/25(火)18:40:12 ID:tjO
逆に1日三枚使ってる俺はコロナより前にやってたわけだから、偉いのは俺かと。
後発組は上司らなわけで
37: 20/02/25(火)18:46:19 ID:tjO
花粉症舐めすぎだろ
39: 20/02/25(火)18:47:33 ID:tjO
鼻うがい×7
目洗い×7
マスク×10
アレグラ×5
スプレー×10
ティッシュ×無限
40: 20/02/25(火)18:47:50 ID:tjO
これはデフぉで用意してるやつな
41: 20/02/25(火)18:48:07 ID:tjO
目薬×5もあったわ
42: 20/02/25(火)18:48:20
イッチむしろコロナで慌ててる奴ら敵視してそう
花粉症原理主義っぽい
43: 20/02/25(火)18:49:30 ID:tjO
>>42
俺が買いだめする前にコロナ流行ってたら
抹殺してるわ
44: 20/02/25(火)18:51:48
>>42
正直イッチじゃないけど、所詮ちょっとヒドイくらいの風邪で大した予防効果も無いのにマスク買いだめしてる奴には
花粉症患者としてはちょっと敵意を感じるで
結局、コロナに対するマスクの最大の効果は精神的安定とかそんな目に見えないもんなんやからさ
感染者はそらマスク装着してくれ思うけど感染してない奴にはいらんやろ
45: 20/02/25(火)18:52:40
言うて体温上がるし乾燥しづらいしくらいの効果もあるわけよ
46: 20/02/25(火)18:55:22
>>45
そんなんマフラーを口元に巻いとけよ
49: 20/02/25(火)19:11:00
>>46
48: 20/02/25(火)18:58:47
マスクマンとしては在庫置いとくのは常識
花粉症のくせに在庫も置いてないような馬鹿はどうしようもないだろ
47: 20/02/25(火)18:56:50
ワイも鼻炎でマスクいっぱい買い溜めてたから周囲に10枚づつ配ったで
感謝されて皆に色々オヤツもろた




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582622857/