bandicam 2018-07-14 17-13-05-253
2020/02/28(金) ID:pMhTIcWTM
まるで進歩していない・・・


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/28(金) 18:46:48.327
熊本の時買い占めたか?
3: 2020/02/28(金) 18:47:07.677
ドラッグストアの駐車場パンパンで草生えた
5: 2020/02/28(金) 18:47:28.110
買い占めたトイレットペーパー使い切るのに何年かかったことやら
33: 2020/02/28(金) 18:55:35.544
>>5
別に腐るもんでもないし生活必需品だし
69: 2020/02/28(金) 19:14:46.188
>>33
だったら普段から10年分備蓄しとけ
7: 2020/02/28(金) 18:47:36.730
最終進化系だから
8: 2020/02/28(金) 18:47:54.908
世の中競争なんだよ
その当たり前にいつ気付くかが人生を大きく左右する
9: 2020/02/28(金) 18:48:02.056
店頭からコロッケが消えたと思ったら・・・
10: 2020/02/28(金) 18:48:35.665
ドラッグストアは売り切れだったわ
町外れのホムセンには大量にあったが
11: 2020/02/28(金) 18:48:43.841
オイルショック(1973) 買い占めっ!
だから約50年前から進歩なんてしてないぞ
13: 2020/02/28(金) 18:49:09.709
消費されて景気良くて良いんじゃないか?
15: 2020/02/28(金) 18:49:26.734
自衛のために最低限の生活必需品のストックは必要だと悟った
17: 2020/02/28(金) 18:50:25.829
買い占めは日本の文化やからな
19: 2020/02/28(金) 18:50:57.204
マスクなんかどうでもいいがトイレットペーパーが無いと尻拭けねえ……
27: 2020/02/28(金) 18:53:04.119
>>19
熊本地震以降増産してるからトイレットペーパーはメーカーにめっちゃ在庫あるぞ
しかも材料のほぼ100%は国内産だ(古紙だけで98%、残りがパルプ(木)とか)
20: 2020/02/28(金) 18:50:58.384
JA「ぐぬぬ、牛乳も品薄ってことにしろ」
21: 2020/02/28(金) 18:51:58.430
なんでコロナでティッシュが足りなくなるんだよ
25: 2020/02/28(金) 18:52:15.063
>>21
ひんとますく
22: 2020/02/28(金) 18:52:00.258
バター
バターが品薄ですよー
23: 2020/02/28(金) 18:52:07.555
こちら福岡 熊本民がわざわざトイレットペーパー買い占めに来ている模様
24: 2020/02/28(金) 18:52:10.309
買い占めは世界共通だな
28: 2020/02/28(金) 18:53:26.213
俺君。花粉症対策で8ケースほど常備していたのが幸いする
29: 2020/02/28(金) 18:53:41.595
マスクはこれから増産するしなあ
中華から輸入してないもんはなくなりゃしないよ…
30: 2020/02/28(金) 18:53:42.155
米騒動しろ
31: 2020/02/28(金) 18:54:49.322
略奪しないだけまだ良い
34: 2020/02/28(金) 18:55:52.380
トイレットペーパーでマスクでも作りよるんか
35: 2020/02/28(金) 18:56:04.904
マスク以外は生産余裕で追いつくだろ
36: 2020/02/28(金) 18:56:08.000
静岡台風ってなんだっけ?
39: 2020/02/28(金) 18:56:37.122
中国で生産されてるとかいうデマに踊らされてこのザマってのがダサすぎる
40: 2020/02/28(金) 18:57:13.819
江戸なら買い占めてるやつらの蔵ぶっ壊されてた
41: 2020/02/28(金) 18:57:20.687
台風コロッケ 買い占め

スーパー
台風コロッケ!

買わなくなった
43: 2020/02/28(金) 18:57:37.165
こうやって騙された人が買って景気が回るならそれでええわ
45: 2020/02/28(金) 18:58:27.450
ヒカキンとか確か家に腐るほどあっただろうし配ればいいのに
49: 2020/02/28(金) 19:00:02.525
>>45
人が集まる状況作るのはマズイだろ
46: 2020/02/28(金) 18:58:34.185
普段どこの生産とか見てないのかよ
あとマスクで紙使うからとか 馬鹿すぎて笑うわ
47: 2020/02/28(金) 18:59:05.279
オイルショックの買い占めは俺は教科書で見たぞ古臭い写真でな
48: 2020/02/28(金) 18:59:39.552
地震の時はガソリンがなくて困ったな
車移動の仕事だから何もできなくなる
老人どもが殺到してたのが本当に草
54: 2020/02/28(金) 19:01:27.987
今結構みんなマスクしてるけど、あれは公衆エチケットのためにやってるんだよな
自分が感染したくないなら防毒マスクをしてればいいと思うんだけど
60: 2020/02/28(金) 19:03:58.997
>>54
マスクしてないと正義マンが煩くてしょうがないから仕方なくしてる
同じものを
61: 2020/02/28(金) 19:04:46.330
普通にトイペなくなって買いに行ったら丁度棚に補充してるところで人だかりに
なってたわ

別に1袋で良かったけど何となく2袋ゲットして店内うろついてたらBBAに1袋
よこせってゆわれてワロタ
62: 2020/02/28(金) 19:06:01.371
”正しく怖がれ”とはなんだったのか
67: 2020/02/28(金) 19:08:04.966
>>62
救急車の適正使用の呼びかけと同じ

まともな人は自分が本当に具合悪くても気にして使わなくなる
最初からそんなもん気にしない滅茶苦茶な使い方してる奴は気にせずに使う

呼びかけに応じてまともな人は鳴りを潜めて、元からバカな奴だけが色濃く残るわけだ
68: 2020/02/28(金) 19:11:02.170
>>67
本当に具合悪くても使わないのは決してまともではないだろ
63: 2020/02/28(金) 19:06:01.983
マスクしてないと「人に移す可能性を考えない身勝手な人間!」とかギャーギャー
言われて鬱陶しくてたまらん
44: 2020/02/28(金) 18:58:23.107
遡れば何処までもありそう
12: 2020/02/28(金) 18:48:50.216
辛ラーメンだけいつも残ってるよな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582883185/