bandicam 2019-12-22 07-25-05-261

神戸市須磨区の市立東須磨小学校で男性教諭(25)が同僚教諭4人からいじめや暴行を受けた問題で、神戸市教委は28日、教諭を懲戒免職とした。

残る2人のうち、女性教諭(45)は停職3カ月、男性教諭(37)は減給3カ月(10分の1)に決めた。管理監督責任を問い、芝本力前校長(55)を停職3カ月、仁王美貴校長(55)を減給3カ月(10分の1)の
懲戒処分とした。

実名報道の記事はソース元からお読みください
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000086-mai-soci


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/28(金) 18:11:32.08
全員じゃねぇのかよ
5: 2020/02/28(金) 18:12:01.83
この後どんな顔して教壇に立つの
6: 2020/02/28(金) 18:12:04.14
主犯野放しとすげぇわ
こんなん復帰できねぇだろ
7: 2020/02/28(金) 18:12:39.36
女性1人って女帝と言われてた主犯じゃなかったっけ?
11: 2020/02/28(金) 18:13:16.34
生徒の信頼ゼロだろ
どっか異動させるのか?
12: 2020/02/28(金) 18:13:25.38
懲戒解雇じゃないのか?
13: 2020/02/28(金) 18:13:29.87
女帝を免職しないでどうするんだ。
15: 2020/02/28(金) 18:13:42.77
すぐに再就職するだろな
18: 2020/02/28(金) 18:14:19.00
なんで本当の黒幕のBBAが見逃されてんの?
マジで腐ってんな~
20: 2020/02/28(金) 18:14:52.55
流石ボス停職止まり
23: 2020/02/28(金) 18:15:19.28
教師って懲戒になっても他のところでやり直せるんだよね!
24: 2020/02/28(金) 18:15:32.93
まあ流石に教壇復帰や再就職はできんだろう
26: 2020/02/28(金) 18:15:40.53
オームで尊師見逃すようなもんじゃん
27: 2020/02/28(金) 18:15:51.21
別の学校に行くだけさ
28: 2020/02/28(金) 18:15:56.92
元校長が一番の癌だったんだろ
遡及して退職金とか返納させろ
29: 2020/02/28(金) 18:16:12.15
女帝のお局は停職3カ月っておかしくないか?この女帝が言い寄って相手にされなかったから怒って手下の教諭を使ってイジメてたんだろ?
31: 2020/02/28(金) 18:16:29.21
>>1
教育委員会と女帝はデキてんの?
それとも飯塚みたいな上級の圧力があった?
32: 2020/02/28(金) 18:16:35.94
え?主犯の女帝がこの処分て怖すぎだろw
36: 2020/02/28(金) 18:17:08.13
BBAの身内に上級がいるな
38: 2020/02/28(金) 18:17:19.98
>>1
神戸市民や教育業界は怒らないのか?
229: 2020/02/28(金) 18:35:42.16
>>38
神戸市教育委員会は同和団体
39: 2020/02/28(金) 18:17:48.34
懲戒免職のA教員とB教員は34歳か
40: 2020/02/28(金) 18:17:52.03
こんな教師に子供を習わせたくない
41: 2020/02/28(金) 18:17:58.06
本丸を崩さんでどうすんだよ
42: 2020/02/28(金) 18:18:07.82
刑事告訴してないの?
43: 2020/02/28(金) 18:18:08.69
マスコミに通報するのが一番なんだな
52: 2020/02/28(金) 18:18:59.68
女はお偉いさんの縁故採用だっけか
53: 2020/02/28(金) 18:19:00.10
女帝は親含めて教師で教育委員会に力持ってるから辞めさせられるわけないじゃん
61: 2020/02/28(金) 18:19:39.06
BBAは今後どこへ行っても同じ事をやるぞ
最低でも実名報道の上 停職6ヶ月だろ
62: 2020/02/28(金) 18:19:46.84
激辛カレーって目に塗ってなかったっけ?
65: 2020/02/28(金) 18:20:39.06
え、女性が黒幕じゃねえの?
だめだこりゃ
66: 2020/02/28(金) 18:20:41.97
女性が主犯なのに、なんで ?
71: 2020/02/28(金) 18:21:11.90
>>66
親兄弟が神戸市教育委員会の重鎮
69: 2020/02/28(金) 18:21:01.42
実名と匿名の差は何なんだろう
70: 2020/02/28(金) 18:21:03.86
なんで差があるのか?名前は?
73: 2020/02/28(金) 18:21:16.00
これ、やりたい放題逮捕されても無罪放免の公務員にしては重い処分だな
113: 2020/02/28(金) 18:25:44.29
>>73
被害者も公務員ですし
76: 2020/02/28(金) 18:21:35.41
実行犯を重く裁いただけ?
女帝さんは停職明けて依願退職でもさせる気なのか
79: 2020/02/28(金) 18:21:45.70
主犯だけ生き残ったのは部下に押し付けて尻尾切りしたのか
81: 2020/02/28(金) 18:21:47.80
日教組も守れんかったか
85: 2020/02/28(金) 18:22:26.87
どうしてこうなる
女帝のバックは誰なんだよ
86: 2020/02/28(金) 18:22:33.13
病巣を残してどうする
87: 2020/02/28(金) 18:22:33.89
主犯が停職って忖度しすぎやろw
89: 2020/02/28(金) 18:22:55.01
女帝は小ボス。
女帝を引っ張ってきた当時の校長が中ボス。
その上に、名前や存在の明かされていない大ボスがいるんだろうな。

本質は、何も変わっていない。
90: 2020/02/28(金) 18:22:56.41
遂に懲戒免職の2名の実名は公開されたか
95: 2020/02/28(金) 18:23:22.14
こりゃぬけぬけと訴訟だな。
97: 2020/02/28(金) 18:23:39.49
まさに神戸の闇
9: 2020/02/28(金) 18:13:03.32
女帝が残るのかよw

一番の親玉だろ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582881052/