bandicam 2020-01-25 12-53-31-875

静岡県の幹部などによりますと、新型コロナウイルスへの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、ウイルス検査で陰性が確認され下船していた静岡市の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200228/k10012306741000.html


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/28(金) 18:16:52.95
静岡終了
5: 2020/02/28(金) 18:17:33.64
天下統一まで目前に迫ったな
6: 2020/02/28(金) 18:17:35.59
静岡陥落
7: 2020/02/28(金) 18:17:36.29
マジかよとうとう…
いや、時間の問題だとは思ってたが
9: 2020/02/28(金) 18:17:44.17
お茶の効果はいづこ
15: 2020/02/28(金) 18:18:49.42
>>9
試されるな、静岡
19: 2020/02/28(金) 18:19:07.79
>>9
クルーズ中はなかったんだろう
各地に病原菌ばら蒔いて何したかったんだか
12: 2020/02/28(金) 18:18:23.13
最後に生き残るのは何処だ
31: 2020/02/28(金) 18:20:03.72
>>12
プテラノドンがいるマングーに決まってる!
13: 2020/02/28(金) 18:18:32.65
熱海の人もいただろ
14: 2020/02/28(金) 18:18:42.93
この人使った公共交通機関の情報を早く出せよ
21: 2020/02/28(金) 18:19:13.20
また発症したんか
船内に長く居たけどいつうつったんかね
22: 2020/02/28(金) 18:19:24.78
クルーズ船はもう全員もらってるんじゃないの
ウイルス蔓延してる船で隔離されてた状態だし
23: 2020/02/28(金) 18:19:24.49
 
ついに静岡にも来たか!!><
 
25: 2020/02/28(金) 18:19:38.46
これクルーズの人だろ
26: 2020/02/28(金) 18:19:41.69
下船してからも結構日がたっているな。
潜伏期間どんだけるんだよ。
59: 2020/02/28(金) 18:22:26.24
>>26
テープで仕切ってるだけの場所から降りたんだから
下船までには全員触れてるはず
あとは発症するのか、それが何時かだけ
28: 2020/02/28(金) 18:19:46.09
下船して静岡に戻り自宅でおとなしく過ごされていたことを願うのみ。
30: 2020/02/28(金) 18:20:03.39
>>1
帰宅と言う名の全国への撒き散らしじゃん
33: 2020/02/28(金) 18:20:09.81
緑茶カテキンがウィルスに勝てるという話だったのに(´・ω・`)
35: 2020/02/28(金) 18:20:10.81
神奈川と愛知に挟まれてるのにようやく?
意外やな。
37: 2020/02/28(金) 18:20:21.50
下船から何日目よ?
40: 2020/02/28(金) 18:20:36.40
 
でも何でわかったのかな?
なかなか検査してくれないのに
64: 2020/02/28(金) 18:22:54.42
>>40
クルーズ船の人だから見てもらえるだろ
67: 2020/02/28(金) 18:23:09.95
>>40
ダイプリに乗ってたからだろ
41: 2020/02/28(金) 18:20:43.00
やはり最後は滋賀県だな
43: 2020/02/28(金) 18:20:52.63
カテキンは効かないのか
45: 2020/02/28(金) 18:21:17.63
ほんとテロだな
全国にばら撒いた
46: 2020/02/28(金) 18:21:27.48
クルーズ船に乗ってた奴らが全国にウィルスばら撒いてる
どうしようもない。空気感染するHIVとか言われてるのに
47: 2020/02/28(金) 18:21:34.28
お茶の効果を期待していたのに。
48: 2020/02/28(金) 18:21:40.26
最後まで感染なしは鳥取やろ?
60: 2020/02/28(金) 18:22:26.83
>>48
ダイプリ下船者が4人いる
島根も同じ
49: 2020/02/28(金) 18:21:50.30
ダイプリ全くだめじゃんねw
船内で培養させてばらまいただけ
50: 2020/02/28(金) 18:21:51.50
下船して1週間ぐらい
52: 2020/02/28(金) 18:22:02.31
だから隔離しとけって言ったのに😠
53: 2020/02/28(金) 18:22:11.33
帰宅までに新感線乗ったんじゃないかなあ
55: 2020/02/28(金) 18:22:18.93
実は乗ってた客殆ど感染してんじゃね?
61: 2020/02/28(金) 18:22:32.77
ノ、ノーカンだから(震え声)
65: 2020/02/28(金) 18:22:59.73
下船後に取材されてた人じゃないか?
66: 2020/02/28(金) 18:23:09.91
クルーズか
その他だな
こいつが何してたか知事は発表するんだよな?
猛攻接触者も検査するんだよな?
73: 2020/02/28(金) 18:23:58.38
静岡も陥落
まあ検査しただけだろうけど
74: 2020/02/28(金) 18:24:00.46
静岡も隠ぺいしてんなあ
76: 2020/02/28(金) 18:24:17.25
うなぎとか食べに行ったんやろなぁ
79: 2020/02/28(金) 18:24:24.60
あの寿司屋に直行した人は大丈夫なんだろうか?
86: 2020/02/28(金) 18:24:59.55
結局クルーズ船からかよ
89: 2020/02/28(金) 18:25:06.06
もう隣のやつはコロナと思った方が良さそう
90: 2020/02/28(金) 18:25:08.52
ダイプリ驚異の感染力




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582881394/