bandicam 2020-02-28 18-26-38-483

北海道知事 道民に「緊急事態宣言」へ 外出控えるよう呼びかけ

北海道の鈴木知事は道の新型コロナウイルスに関する対策会議で、感染が広が
っているとして、道民に向けてこの週末の外出を控えるよう呼びかける「緊急
事態宣言」を出すことを明らかにしました。





オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/28(金) 17:45:03.90
鎖国しろ
3: 2020/02/28(金) 17:45:11.01
具体的になにがかわるんだ、この宣言で
82: 2020/02/28(金) 17:52:12.75
>>3
人の移動を制限
5: 2020/02/28(金) 17:45:34.51
関東とかどうなるんだ
6: 2020/02/28(金) 17:45:37.47
飛行機とかも欠航なのかな?
8: 2020/02/28(金) 17:45:47.13
試されてんなあ
9: 2020/02/28(金) 17:45:48.97
タイかどっかで北海道から帰った人が感染してたな
イタリア以上の惨事になりそう
10: 2020/02/28(金) 17:45:53.64
パンデミック
来たな
13: 2020/02/28(金) 17:46:16.17
緊急事態宣言って具体的には何が起こるの
70: 2020/02/28(金) 17:50:48.75
>>13
緊急事態になる
140: 2020/02/28(金) 17:56:35.56
>>13
とにかく大変なんだお(´・ω・`)
14: 2020/02/28(金) 17:46:24.42
ジャスコまで130kmなのにどうしろと
123: 2020/02/28(金) 17:55:15.74
>>14
開拓時代の精神を思い出せ
15: 2020/02/28(金) 17:46:27.37
中国の自治区状態だし、中国に助けてもらえ
18: 2020/02/28(金) 17:46:34.22
政府もなんとか言えや
42: 2020/02/28(金) 17:48:38.61
>>18
むしろ政府の後追いにすぎんだろこんなの
21: 2020/02/28(金) 17:46:56.87
青函トンネル封鎖か?
23: 2020/02/28(金) 17:47:08.02
言われなくても出ねーよ
25: 2020/02/28(金) 17:47:08.95
東京こそやれ
31: 2020/02/28(金) 17:47:35.47
いったい何が始まるんです?
34: 2020/02/28(金) 17:48:08.30
夜間外出禁止令でるか?
37: 2020/02/28(金) 17:48:12.77
観光地は全滅や
38: 2020/02/28(金) 17:48:23.11
北海道先手先手やなあ、さすが知事
39: 2020/02/28(金) 17:48:24.34
今の北海道=中国の武漢
136: 2020/02/28(金) 17:56:16.50
>>39
いや関東が凄いことになってると思うぞ
151: 2020/02/28(金) 17:57:16.24
>>136
そりゃコロナでは先駆けだったからなw
首都圏は全員かかってると思ってるw
40: 2020/02/28(金) 17:48:33.72
暑い所でも流行ってるし
ダメだなコレ
45: 2020/02/28(金) 17:48:47.73
あー、雪まつりに中国人のウィルス保有者が居たのか
46: 2020/02/28(金) 17:48:53.98
店も休み??
48: 2020/02/28(金) 17:49:11.56
226事件以来の戒厳令出るな
49: 2020/02/28(金) 17:49:15.62
まるでゴジラが上陸したかのような騒ぎですよハハ
51: 2020/02/28(金) 17:49:19.17
法的拘束力あんのか?
52: 2020/02/28(金) 17:49:23.53
とんでもない事になってきたな
東日本大震災&原発事故の後でも、ここまでやることはなかったぞ
53: 2020/02/28(金) 17:49:23.87
むしろ緊急事態宣言を出さないと遊びに行ってしまう道民ってどうなん
63: 2020/02/28(金) 17:50:13.45
すすきのだけ自粛でいいやん
64: 2020/02/28(金) 17:50:17.09
今回の知事は判断力と実行力あるな
66: 2020/02/28(金) 17:50:32.20
北海道今日も13人の感染者出たしな 
ちょっと増えすぎるわ
72: 2020/02/28(金) 17:50:59.00
28日から来月19日まで「緊急事態宣言」を続けるってさ。
74: 2020/02/28(金) 17:51:15.52
これで収束させれば次期総理決まりじゃねーか
78: 2020/02/28(金) 17:51:39.91
試されまくりだな
65: 2020/02/28(金) 17:50:20.62
北海道が現実受け止めて一番向き合ってるの草
イケメン知事有能すぎんだろ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582879485/