bandicam 2019-01-21 17-14-39-778
20/02/27(木)19:00:28 ID:IYL
コロナ効果だね(ゲッソリ


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
4: 20/02/27(木)19:01:29
マ?
5: 20/02/27(木)19:01:58 ID:IYL
>>4
厳密に言うと4月の収入がなくなるわ
月末締め次月15日払いやから
6: 20/02/27(木)19:02:20
>>5
ひどい話やな
9: 20/02/27(木)19:02:40 ID:IYL
>>6
ほんまやで…
でも病気やからなぁ…
7: 20/02/27(木)19:02:29
非常勤講師って教員免許持ってるけど採用試験落ちた人ってことか?
11: 20/02/27(木)19:03:11 ID:IYL
>>7
そういうグサリとくる言葉突きつけないでくれや

まぁ正規にならない主婦や引退した人もおるけどな
13: 20/02/27(木)19:04:04
>>11
すまんそういうつもりで言ったわけじゃないんや
16: 20/02/27(木)19:04:24 ID:IYL
>>13
おんJなんやからそんなショック受けなくてもええで
30: 20/02/27(木)19:06:10
これって常勤講師って言うんちゃうの?
36: 20/02/27(木)19:07:56 ID:IYL
>>30
両方あるで
常勤は普通の先生と同じと考えてええわ
担任を持って毎日来る
非常勤講師は時間ごとに時給制で授業だけやって終わったら帰るってことや

ということは、授業がなくなったらわ、わいのきゅ、きょうりょうが…
8: 20/02/27(木)19:02:37
どんまい
10: 20/02/27(木)19:03:06
底辺を殺す対策ばっかりやってないか
12: 20/02/27(木)19:03:44 ID:IYL
>>10
でもまぁ教室なんて濃厚接触(意味深)の最たるような場所ではあるからな…
14: 20/02/27(木)19:04:10
その間どうすんの?
バイト?
17: 20/02/27(木)19:04:39 ID:IYL
>>14
どうしようかなホンマ
15: 20/02/27(木)19:04:20
仕方ないね
来世に期待しようや
19: 20/02/27(木)19:04:55
流石に手当出るやろ
20: 20/02/27(木)19:05:09 ID:IYL
>>19
んーあした副校長に聞いてみるわ
21: 20/02/27(木)19:05:13
非常勤ってなに?
担任もってなくて学校掛け持ちしてるあの先生のこと?
24: 20/02/27(木)19:05:31 ID:IYL
>>21
せやで
しかもワイ学童も掛け持ちしてるからな
22: 20/02/27(木)19:05:27
大変だなあ
23: 20/02/27(木)19:05:29
厚労省も非常勤公務員ばっかりで医者も非常勤ばっかでもうこれ非常勤から死ぬやつじゃん
26: 20/02/27(木)19:05:48 ID:IYL
>>23
ホンマやで…
25: 20/02/27(木)19:05:44
ワイのおばさんもそうなるんやろなあ
27: 20/02/27(木)19:05:48
非常勤やのに非常時に職失うんか
28: 20/02/27(木)19:06:00 ID:IYL
>>27
うまいねー!うまないわ!
29: 20/02/27(木)19:06:03
兼業しとるなら楽勝やろ
31: 20/02/27(木)19:06:43 ID:IYL
>>29
ワイの自治体はな
学童が小学校の中にあるんや
自治体によってちゃうんやがな

考えてみ。小学校が休校になってるのに小学校の中の学童が休みにならんと思うか?
33: 20/02/27(木)19:07:38
ワイ臨任、同情
40: 20/02/27(木)19:08:47 ID:IYL
>>33
試験勉強のことなんて考えずに臨任やってれば良かったわ
34: 20/02/27(木)19:07:45
ええやん
羨ましい
38: 20/02/27(木)19:08:17
>>34
いきなりバイトクビになったのに羨ましいって言ってるようなもんやで
41: 20/02/27(木)19:09:03
>>38
復職できるしそもそもワイこドおじで蓄えもあるから仕事休みたいんやけど
44: 20/02/27(木)19:09:31 ID:IYL
>>41
ワンルームおじさんやから死活問題やで
35: 20/02/27(木)19:07:55
こういう人多そうやな
37: 20/02/27(木)19:08:16
小学生に依存した結果や
45: 20/02/27(木)19:09:37
こういうのが理由でじさつとかやけくそな犯罪が増えそうで怖い
48: 20/02/27(木)19:09:58
>>45
スラム化のはじまりやな
47: 20/02/27(木)19:09:46
言うても二週間で春休みやしあんま影響ないやろ
49: 20/02/27(木)19:10:17 ID:IYL
>>47
卒業式とかどうなるのか気にはなる
かわいそうやなぁ今年の6年生…
54: 20/02/27(木)19:11:34
>>49
卒業式なんて親と教師の自己満足やし多少はね?
56: 20/02/27(木)19:11:51 ID:IYL
>>54
まぁ人それぞれや
50: 20/02/27(木)19:10:22
どーすん
51: 20/02/27(木)19:10:31
これを聞いたアホが大量に泥棒に入りそう
53: 20/02/27(木)19:10:50 ID:IYL
>>51
わいが心配するのはこども狙った性犯罪が増えるんちゃうかってことや
55: 20/02/27(木)19:11:49
>>53
コロナの検査するで~とか言って部屋に上がり込んでくるんやろか
52: 20/02/27(木)19:10:32
所詮アルバイトやからしゃーないやろ
繋ぎで他のバイトしろ
59: 20/02/27(木)19:12:30
学校が休み?せや!蛇口盗んだろの精神
60: 20/02/27(木)19:13:39
>>59
蛇口くらいならともかく衛生用品盗まれたら大事やで
61: 20/02/27(木)19:13:46
蛇口盗んだら漏水するから止めろ
ワイが忙しくなる
63: 20/02/27(木)19:24:58
こどおじでもして旅行でも行って遊んだらええやん
どうせ夏には元通りやで




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582797628/