bandicam 2018-07-14 17-13-05-253
2020/02/27(木)  ID:VC3T7fUJ0

・新型コロナウイルス感染者が確認された位置

「どこで感染者が確認されたか」という情報がマスコミで頻繁に報じられているが、日本における新型コロナウイルス感染者が確認された位置を地図上に表示するサービスが話題となっている。

https://buzz-plus.com/article/2020/02/27/coromap-web-app-news/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
4: 2020/02/27(木) 17:21:04.64
でも感染者多そうな場所も検査あんまりしないから意味ないよな
9: 2020/02/27(木) 17:22:59.30
見てみたけど

位置がアバウト過ぎて実用性は無いな
18: 2020/02/27(木) 17:28:06.50
>>9
そもそも公表されてないもんな
11: 2020/02/27(木) 17:24:33.30
まだ分散してるからいいけど
集中したとたんサベツガーが現れそうだな
12: 2020/02/27(木) 17:25:29.38
全然拡大できない
13: 2020/02/27(木) 17:25:55.91
大島てるかよ
14: 2020/02/27(木) 17:26:12.62
頭悪すぎ
コロナに勝つには感染するしかない
そして抗体を得る以外に終息は不可能
42: 2020/02/27(木) 17:58:31.47
>>14
(´Д`)結局全員感染するんだろうね
日本初の感染中国人の入国が1/6だし
それ以前から感染中国人は日本に入って来てるだろ

もうすでに「風邪症状」で感染してた人もいるんだろ
45: 2020/02/27(木) 18:02:08.27
>>14
感染状況によって抗体のできやすさとかあるのかな?
よく寝て免疫力アップした状態で
感染時にも出来るだけ少ないウイルスに晒されるようにした方がいいとか
53: 2020/02/27(木) 18:33:52.79
>>14
インフルの予防接種って3種の内2種を毎年打つだろ、、、
それでもかかる奴はかかる
一冬に風邪は下手すりゃ何回も引くしな

いわゆる風邪のウィルスの抗体が長持ちしないからだぞ
65: 2020/02/28(金) 03:46:13.48
>>14
再感染続々としてるだろ
頭悪すぎ
16: 2020/02/27(木) 17:27:13.16
情報抜け多過ぎて逆に危険じゃね
こんなん地元の情報網のほうまだマシなレベル
24: 2020/02/27(木) 17:33:45.96
こんなのは経路不明の市中感染が始まったあとにやっても意味がない
どこにでも感染者がいるという前提で予防しないと
25: 2020/02/27(木) 17:34:02.52
対して役に立たないな大まかすぎる
26: 2020/02/27(木) 17:34:12.61
葛飾いんのかよwww
助けてwww
27: 2020/02/27(木) 17:35:09.76
これ正確じゃないよ
富山に旅行に行ったオバチャン、岐阜の病院に行ってるのに反映されてない
28: 2020/02/27(木) 17:35:36.39
本日のコロナニュース一

・大阪市、小中学校2週間休校
・北海道、死者+1、80代男性
・北海道、70代男性、食事を喉に詰まらせ入院→院内でコロナに感染か
・神奈川、30分でコロナ検出できる新技術開発、承認待ち
・神奈川、50代男性陽性、相模原病院でもJRでもない新ルート
・愛知県、銀行員感染、同僚10人自宅待機
・石川県、50代男性陽性、既に感染確認済みの男性らと14人でパリ出張
・徳島県、クルーズ下船後に陽性の乗客、飛行機で帰宅していた(修学旅行生160人が同乗)
・クルーズ船、陰性の乗員下船へ→埼玉の税務大学校に14日間隔離
・タイで感染確認された夫婦、20日まで北海道旅行していた
40: 2020/02/27(木) 17:53:45.50
>>28
3番目の北海道すごい可愛そう
29: 2020/02/27(木) 17:36:43.20
73例目の患者例が例の千葉か
31: 2020/02/27(木) 17:41:21.65
人は移動するんだからこんなもの何の意味があるんだよ
32: 2020/02/27(木) 17:42:38.93
ライバル店潰しとかインチキやり放題できるんじゃないのこれ?
知らんけど
36: 2020/02/27(木) 17:47:31.74
見たけどざっくり過ぎてあまり参考にならない
39: 2020/02/27(木) 17:51:47.74
中国様は感染者のスマホから移動経路のログを全部ネットで公開してたな
検査した上でそれぐらい公開しないと意味ないわ
44: 2020/02/27(木) 18:01:30.78
こんなの知ってどうすんだ馬鹿らしい
46: 2020/02/27(木) 18:02:34.14
もう全部覚えきれなくなったやばい
47: 2020/02/27(木) 18:08:47.15
逆にそんなのに頼ってたら油断するだろ
49: 2020/02/27(木) 18:20:37.65
帰国便で検査拒否して帰ったヤツはさいたま市だったのか
市町村明らかにされてかったのに
51: 2020/02/27(木) 18:29:42.22
ただ時期を戻すと、逆なのよ
54: 2020/02/27(木) 18:34:11.62
感染源の分布が微妙な位置づけ
55: 2020/02/27(木) 18:42:44.28
未だに中国から新しいウィルスが流入してきているのにコロナマップなんて今更無意味だわな。
58: 2020/02/27(木) 19:00:37.53
検査してくれる保険所がわかるマップ
59: 2020/02/27(木) 19:19:24.82
うがい薬や消毒用アルコールジェル持ち歩く、普段は水だけで終わらせる手洗いを石鹸使って洗う位で充分
61: 2020/02/27(木) 19:28:25.06
>>1
爆心地に居る者だけど
爆心地が平和地帯になってる
ズレまくってるよこれ
62: 2020/02/27(木) 19:28:53.60
毎年インフル予防接種しても毎年インフルなるやつと、
10年以上予防接種なしで全くインフルならない奴と、
なにがどう違うのかその辺も詳しく知りたいね




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582791423/