bandicam 2018-11-22 17-02-17-213
2020/02/26(水)  ID:n98KG252M

こまやかな手紙のうえ、起請文まで頂戴してかたじけない。
酒の席でひどいことを言ってしまったようだ。

本当に貴殿を疑っていたとしたら、手紙か使いの者をやって諦めるところだが、疑っていなかったので、何もしなかったし、何も言わなかった。しかし、酒の勢いでつい、酔っていたためまったく覚えていないのだが…。

ある乞食坊主が落としていった文に、かの男が貴方に惚れているということが書いてあった。
そんなことはないと思ったものの、貴方のことをよく知っているようだったので、気持ちを確かめたいと思い、酒の勢いで暴走してしまった。

(身の潔白を証明するために)貴方が腕を突いて血判を押したと聞いて、心苦しく思っている。
私がそばにいたら、脇差にすがりついてでも、そんなことはさせなかったのに。
私も指か腕を突いて、お返しをしたいところだが、今は子も孫もいる身。

そんなことをすれば、年甲斐もないと人に笑われ、子どもに迷惑をかけてしまうと思い、思い止まっている。

ご存知の通り、若い頃は酒の肴に腕を割き、股を突き、衆道の道を突き進んだものだが、今は世の笑いごとになってはいけないと思って控えている。

けっして体を傷つけるのがいやで、やらないのではない。私の腕や股は隙間もないほど傷だらけだ。
かつてはこのようなことを誇ったときもあったが、今はどうしょうもない。

しかしこのままでは、あまりにも貴方に申し訳ないので、伝蔵が見ている前で起請文を書き、血判を押して届けさせるので、どうか許してほしい。

今日にも増して気兼ねすることなく、愛情を寄せてくれたら、海山ほどに嬉しい。

1月9日 正宗 (印)

返す返す恥ずかしいが、どうか私の気持ちを分かってほしい。


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/26(水) 10:14:19.85
優しい
4: 2020/02/26(水) 10:15:05.46
重いわ
5: 2020/02/26(水) 10:15:16.18
長いわ

気持ちを分かって欲しいまで読んでやめたわ
6: 2020/02/26(水) 10:15:32.20
海山ほどにうれc
9: 2020/02/26(水) 10:15:58.85
お酒飲んだ勢いでなんかやったの?
11: 2020/02/26(水) 10:16:06.31
三行で頼む
12: 2020/02/26(水) 10:16:08.80
内容が情けなくて草
13: 2020/02/26(水) 10:16:16.97
宴会して二日酔いやみたいなくだらない内容の手紙シリーズすき
15: 2020/02/26(水) 10:17:12.91
言い訳言い訳&言い訳
独眼竜さんなんだいこれは?
17: 2020/02/26(水) 10:17:23.97
政宗「恥ずかしいから読んだら処分してや!絶対やで!」

なお
32: 2020/02/26(水) 10:19:13.60
>>17
ラブレターが後世に残って何万人に読まれるとか晒し首より酷いわ
19: 2020/02/26(水) 10:17:28.79
ヘイポーの謝罪文みたいやな
21: 2020/02/26(水) 10:17:54.00
女々しい野郎やな
23: 2020/02/26(水) 10:18:15.12
可愛い女の子に宛てた手紙なんやろなあ
25: 2020/02/26(水) 10:18:31.09
信長さんは爽やかな手紙書くのに独眼竜ときたら
26: 2020/02/26(水) 10:18:33.25
部下相手に最近会ってないからなんとなく話したくて連絡してみたって手紙を書いちゃう政宗
31: 2020/02/26(水) 10:19:08.38
400年後に晒される政ちゃんの気持ち考えたことあんの?��
35: 2020/02/26(水) 10:19:41.66
女々しい文章だなぁ…
38: 2020/02/26(水) 10:20:18.16
こんなん何百年後に残るとか死にたくなるわ
44: 2020/02/26(水) 10:22:04.86
酔って覚えてない連呼とかワイドショーの餌食やぞ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582679635/