bandicam 2020-01-25 12-53-31-875
2020/02/27(木) 18:16:50.94

北海道は新型コロナウイルスの感染者が新たに13人確認されたと発表しました。10歳未満の2人が含まれるということです。北海道内で新型コロナウイルスの感染が確認されたのはこれで54人となりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012304601000.html


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/27(木) 18:17:15.90
検査きちんとやってるだけだぞ
46: 2020/02/27(木) 18:20:21.85
>>2
そう
大阪は検査すらしてもらえない
今朝のテレビでコロナ疑惑のある大阪の30代女性が嘆いてたよこわすぎ
4: 2020/02/27(木) 18:17:31.47
>>1
いいよな北海道は
ちゃんと公的機関がしごとしてくれて
5: 2020/02/27(木) 18:17:42.74
検査のために大阪人がやって来るくらいだからな
9: 2020/02/27(木) 18:17:56.43
こんな事態になっても厚生労働省は採算の合わない病院への
閉鎖勧告を撤回しないの?
12: 2020/02/27(木) 18:18:10.88
北海道の全域の街にまで感染者でるのかよ。
パンデミック手前だろう。
やっぱり雪まつり見に行った人が地元に帰って広めたのか?
17: 2020/02/27(木) 18:18:31.74
きちんと検査してる北海道がむしろ羨ましいby東京都民
30: 2020/02/27(木) 18:19:15.62
>>17
同じくそう思う
学校休校も羨ましい
19: 2020/02/27(木) 18:18:39.08
春節に来た中国人
52500人 関西国際空港
33900人 成田空港
12900人 新千歳空港

日本人感染者数
0 大阪
0 京都
0 兵庫
0 滋賀
1 奈良
13 和歌山
27: 2020/02/27(木) 18:19:12.03
>>19
あやしすぎる大阪近辺
22: 2020/02/27(木) 18:18:55.18
大阪が急に態度変えたのは草
24: 2020/02/27(木) 18:19:02.35
こりゃ全国にかなり居るな
26: 2020/02/27(木) 18:19:07.28
北海道民だけど温泉旅行とか三井アウトレットいったら
中国人だらけだから中国人が
うつしたとしか思えないわ
28: 2020/02/27(木) 18:19:13.38
北海道は寒いからパンデマックしてんの?
29: 2020/02/27(木) 18:19:15.61
東京大阪埼玉足した総面積は北海道の10分の1
東京大阪埼玉足した人口は北海道の6倍
なのに東京大阪埼玉足した感染者数は41
北海道は54
どう考えてもおかしいんんだよなぁ
33: 2020/02/27(木) 18:19:20.95
インバウンド雪まつり
35: 2020/02/27(木) 18:19:35.45
1ヶ月後には北海道が一番安全な場所になっているぞ。
37: 2020/02/27(木) 18:19:49.16
北海道は閉鎖できるだろ

閉鎖せよ
47: 2020/02/27(木) 18:20:24.08
>>37

ええよ。
おまいらが困るだけだけどな
40: 2020/02/27(木) 18:19:57.15
東北が放射能で中国人にめちゃくちゃ不人気だから安全とかいう皮肉
65: 2020/02/27(木) 18:21:01.10
>>40
バリアだな
42: 2020/02/27(木) 18:20:17.16
北海道の感染状況が他の県の水面下だと思えばいいんだな
43: 2020/02/27(木) 18:20:17.53
やっぱり寒いとウイルス活発になるのだけは本当そう
暑い国てそこまで爆発的に感染増えてないもん
44: 2020/02/27(木) 18:20:18.97
こういうニュースを見て「北海道ヤバい」ではなくて
「首都圏はどんだけ隠してるの…」って思っちゃうのがきつい
48: 2020/02/27(木) 18:20:25.03
真面目に調べたらこのくらい出てくる
50: 2020/02/27(木) 18:20:33.74
広い北海道でこれだぜw
東京とかで真面目に検査すれば恐ろしい人数いるだろうよ
52: 2020/02/27(木) 18:20:34.48
政府は無策だし 特効薬もないし
気温が上がってウィルスが弱くなってくれるのを祈るしかない
54: 2020/02/27(木) 18:20:39.46
大阪、一気に一日あたり100人単位で増えそうw

で、今発見したみたいな嘘くさい驚き方で会見
56: 2020/02/27(木) 18:20:46.62
日本も200人超えちゃったか
57: 2020/02/27(木) 18:20:46.69
浅草寺病院はいつニュースになるんだか
58: 2020/02/27(木) 18:20:47.32
東京と大阪は、隠蔽、検査拒否、たらい回しをしてますよね?
59: 2020/02/27(木) 18:20:49.03
全道どこでもコロナ
60: 2020/02/27(木) 18:20:49.35
これもう感染者の周囲の人調べたとかじゃなくて普通に症状のある人を調べてこれだけ出てるのかな
61: 2020/02/27(木) 18:20:53.25
北海道面積広いからね、他の県に比べたら普通だと思うよ
63: 2020/02/27(木) 18:20:59.59
・雪まつりのせいと言われるが札幌市民の感染者は少ない
・中国人観光客に人気の観光地がいっぱいある後志から感染者がまだ出ない謎
・宗谷と留萌は僻地だし観光客に人気無いので順当
64: 2020/02/27(木) 18:21:00.84
これだけ人の移動が激しい時代に感染者ゼロなんてあり得ない
66: 2020/02/27(木) 18:21:01.36
隠蔽自治体いい加減にしろや
25: 2020/02/27(木) 18:19:06.31
東京大阪の異常っぷりが目立つ結果に




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582795010/