bandicam 2018-08-21 16-57-03-633
20/02/27(木) ID:ny6
名前忘れたけど首塚行こうと深夜歩いてたら変なトンネル出て来てヤバかった
後で調べたら有名な心霊スポットらしくて怖くなった
知ってる奴おる?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 20/02/27(木)00:05:02
崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁崇仁
4: 20/02/27(木)00:06:41 ID:ny6
>>2
たかじんか?
3: 20/02/27(木)00:06:12 ID:ny6
また変なの出て来たよ
大阪民国人はいかれた奴多すぎやろ
5: 20/02/27(木)00:06:55
あぴゃぴゃぴゃぴゃwwww
ずっとあれから君を見ています!
よろしくね!ww
6: 20/02/27(木)00:07:16 ID:ny6
>>5
怖い
7: 20/02/27(木)00:07:34 ID:ny6
京都民知らん?
8: 20/02/27(木)00:07:46
京都のどこら辺?
10: 20/02/27(木)00:08:56 ID:ny6
>>8
将軍塚だったかな?
夏に野宿しようと思って鴨川から将軍塚の方歩いて行ったんや
車が結構走ってて急にそのトンネル出て来て雰囲気がおかしかったから怖くなって逃げて来た
14: 20/02/27(木)00:10:42
>>10
山科区辺りか
あっこ治安悪いけど霊的なもんは聞かんなぁ
南区は治安悪い上に霊的な建物とか割とあるけど
16: 20/02/27(木)00:11:21 ID:ny6
>>14
違うかもわからんが清滝ってトンネルかも知れんなぁ
9: 20/02/27(木)00:08:47
なんていう名前?
11: 20/02/27(木)00:09:04 ID:ny6
>>9
だからそれがわからん言うてるんや
13: 20/02/27(木)00:10:16 ID:ny6
怖いこわい
なんか若いカップルも来てたから助かったけど1人だったらほんまにやばかった
15: 20/02/27(木)00:11:16
イッチ!手の甲で拍手してみて
18: 20/02/27(木)00:11:27 ID:ny6
>>15
やめろ!
20: 20/02/27(木)00:11:46
>>18
チッ
25: 20/02/27(木)00:12:17
>>15
陰キャが死人の拍手してるの見てから笑いしか起きない
17: 20/02/27(木)00:11:23
清滝トンネル?
19: 20/02/27(木)00:11:39 ID:ny6
>>17
多分コレかも知れん
怖くて調べられへん
21: 20/02/27(木)00:11:51
>>17
清滝トンネルと将軍塚は場所全然違うで
24: 20/02/27(木)00:12:11 ID:ny6
>>21
じゃあ違うのかなぁ
27: 20/02/27(木)00:12:43
>>21
そうなんか 
26: 20/02/27(木)00:12:25
京都はガチでやばいからなぁ…やらかした友人が次々不幸に見舞われとったで
売店のおばちゃんにネチネチ嫌味を言われたりとか市バスの運転手にカツアゲされたりとか
30: 20/02/27(木)00:13:10 ID:ny6
>>26
ワイはそんな思いしなかったで
バスや電車の乗り方わからなかった時周りの人助けてくれたしお婆ちゃんも優しかったからとても感謝しとる
28: 20/02/27(木)00:12:45
たぶんイッチのいったのは旧東山トンネル

31: 20/02/27(木)00:13:17 ID:ny6
>>28
あぁここかも
33: 20/02/27(木)00:13:50 ID:ny6
>>28
うわここだ怖い怖い
34: 20/02/27(木)00:13:58
>>28
これやな
人の通れる方は割と怖い
29: 20/02/27(木)00:12:52
花山洞やろ
32: 20/02/27(木)00:13:38
なんか怖い雰囲気あったんか?
36: 20/02/27(木)00:14:26 ID:ny6
>>32
あったよ
深夜なのもあるしなんかやべえぞここって思って引き返して来た
ヤンキーがいたからマジで助かった
35: 20/02/27(木)00:14:01
まあホンマはそんなトンネルなんかなくてイッチにしか見えないんですけどね?
37: 20/02/27(木)00:14:42
ここやろ?

no title
38: 20/02/27(木)00:14:51 ID:ny6
>>37
やめろはるな
41: 20/02/27(木)00:15:40
>>37
トンネルの出口オチョナンさんみたい
39: 20/02/27(木)00:15:01
画像だけで怖いな
40: 20/02/27(木)00:15:29 ID:ny6
なんじゃここ?って感じやった
ど深夜でヤンキーがバイクで来てるからあーそうなんだろうなって察した
42: 20/02/27(木)00:15:43 ID:ny6
ここ有名なんか?
45: 20/02/27(木)00:16:09
>>42
地元民やがここと清滝トンネルはヤバい
43: 20/02/27(木)00:15:46
ちなこの辺は火葬場が昔からあるんやで
50: 20/02/27(木)00:17:28 ID:ny6
>>43
この近辺もほんまに怖いのよ
44: 20/02/27(木)00:16:04
ヒエッ…
47: 20/02/27(木)00:16:52
花山洞懐かしい
昔やってたバイトの近くのイタリアンの店がこのトンネルの向こう側やったからよく往復してたわ
49: 20/02/27(木)00:16:59
>>47
強くて草
55: 20/02/27(木)00:17:48
>>49
いうて普通のトンネルやぞ
それより東山は猿や猪出るかの方が怖かったわ
111: 20/02/27(木)00:32:59
>>55
はえー 普通のトンネルでもなんかいわくつきのやつは怖いはワイは
48: 20/02/27(木)00:16:53
なんか話聞いてるだけでゾクゾクしてきた
51: 20/02/27(木)00:17:32
深泥池の近くには古い精神病院があってな…



今は普通の病院になってる
53: 20/02/27(木)00:17:39
そんなにヤバいトンネルなんか
56: 20/02/27(木)00:18:08 ID:ny6
花山洞=旧東山トンネルか?
58: 20/02/27(木)00:18:30
伏見稲荷もな、夜は肝試しスポットや
けどそれ以上にイノシシの鳴き声が怖い どっから飛び出してくるかわからんからな

>>56
せや
60: 20/02/27(木)00:19:22
>>58
伏見稲荷はラーメン屋がオススメや
京都のラーメンは一乗寺が有名やけど伏見も割とラーメン盛んやで
63: 20/02/27(木)00:20:33
>>60
大中すこ
65: 20/02/27(木)00:20:59
>>63
おいしすぎてしょう(小)がないとかいうクソしょうもないキャッチフレーズ大好き
59: 20/02/27(木)00:19:02
あと将軍塚は首なしライダーの話が有名やなあ
62: 20/02/27(木)00:20:13
で、誰か心霊体験した奴はおらんのか
64: 20/02/27(木)00:20:50
東山トンネルとこなんて車かバイクやなかったら行きたないわ
幽霊うんぬんより坂がキツイ
66: 20/02/27(木)00:21:51
>>64
でもたまに歩いてるおばちゃんいてビビる
67: 20/02/27(木)00:21:54
>>64
カブ50㏄乗ってるけどあそこいくのはキツい
71: 20/02/27(木)00:22:41
>>64
坂登ってでも行く価値あるぐらいイタリアン美味かったんだわ
今はもうないけど
72: 20/02/27(木)00:23:00
>>71
はえ~ そんなうまいならワイも行ってみたかったわね
79: 20/02/27(木)00:24:12
>>72
マルゲリータのピザが美味かった
パスタにかかってるオリーブもクセ無くて食べやすくて初見はビビったで
69: 20/02/27(木)00:22:02
学生時代全国の心霊スポットを回りまくったワイから言わせてもらえばトンネルは雰囲気が怖いだけやからな
ワイが全国回ってホンマもんの心霊現象を見たのは鹿児島の東光山公園と島根の古民家だけや
70: 20/02/27(木)00:22:37
>>69
それ古民家の住人が侵入者に怒っただけちゃう?
81: 20/02/27(木)00:24:50
>>70
誰も住んどらん古民家やで
玄関はもちろんすべての窓が板張りされとるのに中の照明が点いたり消えたりするのを目撃してしまったわ
75: 20/02/27(木)00:23:33 ID:ny6
東山トンネル抜けたらいきなりステーキ出て来たら面白かったのに
76: 20/02/27(木)00:23:38
清滝抜けた先はホタルの名所やったはず
78: 20/02/27(木)00:23:56 ID:ny6
つかなんで心霊スポットなん?
なんかあったん?
90: 20/02/27(木)00:27:00
>>78
京都なんて昔日本で人多く死んでる県の1つやし...
96: 20/02/27(木)00:28:09
>>78
・市街地に近いけど山の中のトンネル
・昔から火葬場のあったとこ

この辺りの要素が肝試しスポットとして人気出たんちゃうかなって
99: 20/02/27(木)00:29:39 ID:ny6
>>96
そうなんか
というか極彩色で異様な色してんねんな
なんなんだあの色は
80: 20/02/27(木)00:24:14
あーそのトンネルか
名前忘れたけど趣あるよな
83: 20/02/27(木)00:25:11 ID:ny6
野宿の寝床求めてたらいきなりど深夜に心霊スポット出てくるの普通にきついで
結局鴨川沿いの公園で寝たけど
84: 20/02/27(木)00:25:57
旧老ノ坂トンネルもなかなか雰囲気あったぞ
いっぱい死んでるし
85: 20/02/27(木)00:26:10
こういう心霊スポット的な話すこやで
オカルト板衰退しきってもうたしほんまクソ
87: 20/02/27(木)00:26:36
野宿の時点で幽霊よりも怖がるもんいっぱいあるやろ
92: 20/02/27(木)00:27:42 ID:ny6
>>87
公園で寝てる時やたら様子見してくる奴いてウザかったな
88: 20/02/27(木)00:26:56
野宿する肝っ玉はあるくせに幽霊は無理なのか…
95: 20/02/27(木)00:28:08 ID:ny6
>>88
幽霊というか場の雰囲気が怖いねん
97: 20/02/27(木)00:28:49
夜中の化野念仏寺はなかなかええぞ
98: 20/02/27(木)00:29:05
いうて大したことないんやろ?
ちな京都民やがいったことない
100: 20/02/27(木)00:30:06
>>98
いうて大した事ないぞ
舞鶴や福知山辺りの田舎の夜の方が怖く感じるわ
あっこ京都感無いけどな
105: 20/02/27(木)00:31:23
>>100
何もないから怖いわ
自販機もコンビニもガススタもないし
103: 20/02/27(木)00:31:00
深夜の府道50号もなかなか
131: 20/02/27(木)00:39:02
京アニ跡地の方が近づきたくないわ
46: 20/02/27(木)00:16:33
京都の心霊スポットと言えば
・深泥池
・清滝トンネル
・将軍塚&花山トンネル

やし




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582729474/