bandicam 2018-08-21 16-57-03-633
1: 19/12/01(日)23:54:27 ID:e5x

怖い話が聞きたいからだれかいたら教えてクレメンス
ワイはそういうのとは無縁だからいい話がないんや…


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
8: 19/12/02(月)00:00:42
物が勝手に落ちたりね
18: 19/12/02(月)00:03:21
旅行先で刃物もったオッサンに絡まれた
21: 19/12/02(月)00:03:44 ID:wP2
>>18ヒェッ…怖すぎやろ
23: 19/12/02(月)00:04:21
>>21
普通に小説の内容にしてもええかってくらいの怖さやった
28: 19/12/02(月)00:04:50 ID:wP2
ワイは幽霊系も人怖系もどっちも無いンゴねぇ…いつか遭遇してみたいとも思うが、
29: 19/12/02(月)00:04:51
リアル系多いけど霊的体験とかは少ししてみたい
31: 19/12/02(月)00:05:06
家帰ったら閉めたはずの窓が開いてたぐらいしかない
32: 19/12/02(月)00:05:09
お盆の夜に自分の部屋に見えない何かが入ってくる夢見たで
35: 19/12/02(月)00:05:51 ID:wP2
>>32死んだおばあちゃんの霊やろなぁ…
45: 19/12/02(月)00:06:57
>>32
お盆やったらご先祖様のお帰りかなあと思うとあんま怖ないかもなあ
34: 19/12/02(月)00:05:37
ワイオカルト好きやけど霊的体験したことない
39: 19/12/02(月)00:06:16
ああ、一回だけ祖父らしき影を見た気がするくらいかな
43: 19/12/02(月)00:06:44
金縛りくらいしかした事無いけど 別に怖くなくて動いたら簡単に戻って損した気分や
46: 19/12/02(月)00:07:17 ID:wP2
>>43金縛りってどんな感じなん?実は気になってるンゴねぇ…
58: 19/12/02(月)00:08:49
>>46
よく言われるように動けなくなって耳鳴りがうるさいくらいや 後体温が少し上がる感覚 人の気配とかは全くなかった
50: 19/12/02(月)00:07:39
夜中に台所に行って冷蔵庫開けた瞬間後ろから「オイッ」て声かけられて振り向いたら誰もいなかった

ちな一軒家一人暮らし
51: 19/12/02(月)00:07:45
金縛り肉体のストレス説あったけど、そうなん?
夢の中で金縛りになったことはある
53: 19/12/02(月)00:08:15 ID:wP2
自分の守護霊とか見てみたいンゴねぇ!
55: 19/12/02(月)00:08:21
祖母宅で深緑の長袖にベージュズボンを履いた影が見えた気がしたから祖母に言うたら死ぬ直前期に祖父が愛用してた服装やったって聞かされた事例ならある
59: 19/12/02(月)00:08:54
家でダラダラしてたら知らんオッサンが入ってきたくらいかな
61: 19/12/02(月)00:09:01
ワイ時々夢の中で自分からバカにされるんや
その辺りから突発性の睡眠障害になってしもたわ
これもうすぐ体乗っ取られるんちゃうかワイ
67: 19/12/02(月)00:10:35 ID:wP2
>>61夢の中の自分に乗っ取られるみたいな感じなんかな?怖いンゴ…
75: 19/12/02(月)00:12:31
>>67
睡眠科に行って脳波検査ってのをしたんやけどさ
脳波って3種類だかあるらしいんやけどワイ普通の人より1つ脳波多かったらしいんや
障害の原因は恐らくそれ言われたけど睡眠科って殆ど解明出来てないことが多いらしいから結局わからずじまいや
77: 19/12/02(月)00:13:34 ID:wP2
>>75
はぇ~、一種の多重人格みたいなもんなんかな…?
79: 19/12/02(月)00:14:30
>>77
そう言う類は信じとらんけど性格が増えたのはあるわ
62: 19/12/02(月)00:09:19 ID:wP2
みんな意外と怖い体験持ってるんやなぁ
66: 19/12/02(月)00:10:26
そういえば
夢で友達の家に泥棒に入る夢見たんや
でもそいつの家には行ったことなかったんや
暫くしてそいつの家に初めて行ったら間取りが夢と全く同じだったわ
68: 19/12/02(月)00:10:50
家鳴りがするなう
73: 19/12/02(月)00:11:57
夢の中に知らん女がよう出てくる
何度も出てくるのに全然知らん女なんや
美女やったらともかく中年のおばはんや
74: 19/12/02(月)00:12:28
現実には存在しないものが夢の中で存在することになってて
夢の中の自分もそれを普通に受け入れてることがよくある
姉とか妹とか現実にはおらんのに
怖いとかやなくて多分これは夢あるあるなんやろうけど
76: 19/12/02(月)00:13:05
夢やと歯が抜ける夢嫌い トイレ行く夢よりもリアルやし
78: 19/12/02(月)00:14:00
歯が抜ける夢って結構いろんな人から聞くけど見たことないわ
絶対怖い
137: 19/12/02(月)00:25:57
>>78
口のなかでガチッとなったら最後、息をするかのごとく一気に5~10本は抜けるで
81: 19/12/02(月)00:14:51
妙にリアリティある夢やと現実と混同するよな
82: 19/12/02(月)00:15:02
ワイは指が抜ける夢何度も見たわ
指が抜けるって変やけどスポって抜けてまうんや
指全部あるんやけどなんでやろ
84: 19/12/02(月)00:15:08
怖くはないけどイカれてる夢なら割と見てるけど話してもええか?
86: 19/12/02(月)00:15:30
>>84
どうぞ
101: 19/12/02(月)00:18:31
>>86
近くに飛行機が2機墜落してきて写真撮ろうとしたら高架道路が倒れてきて下敷きになる夢
家族旅行で線路上を車で走ってたら電車と衝突して「衝突事故起きたわ」とかツイートする夢
富士山の麓に来たら富士山が噴火して「うっわやっばw」とか言いながらカメラ回しつつ逃げる夢
104: 19/12/02(月)00:19:04
>>101
全部ツイカスの思考で草
108: 19/12/02(月)00:20:30
>>104
おんjしてる夢とかもあったらしいで
記録に残してるだけで記憶は全然ないけど
93: 19/12/02(月)00:17:28
ポケモンGOとかで夜中に寺に行くことあるけど 虫なんか居ない季節なのに鳥居潜ったら蜘蛛の糸に引っ掛かった事あるわ
確認してみても体に糸は付いとらんかった
136: 19/12/02(月)00:25:56
>>93
なんか幽霊に触れるとそんな感覚って聞いたンゴねぇ
97: 19/12/02(月)00:18:09
ワイガキの頃夢と現実区別つかんでトイレ(布団)でションベンしてたから
トイレの型番?みたいな数字暗記してそのシールが貼ってあるかどうかで夢と現実見分けてた
116: 19/12/02(月)00:21:48
>>97
ちょっと分かるわ
夢なら自分の知らない情報は新規追加はされへんはず!
→芳香剤の注意書きとか詳しく読む
102: 19/12/02(月)00:18:37
夜中に突然ピンポン鳴らされた時と夜中に地震速報スマホから爆音で流れた時はビビった
105: 19/12/02(月)00:19:37 ID:wP2
>>102 震災経験したワイからすると地震速報だけはわかる
107: 19/12/02(月)00:20:17
>>102
ピンポン誰やったん?
110: 19/12/02(月)00:20:54
>>107
知らん知らん
ビビって1分後に覗き穴見た程度や
ちな夜中3時やからな
118: 19/12/02(月)00:21:56
気になる夢があったら夢占いで調べてみると毎回あなたには転機が訪れようとしていますで困惑する
132: 19/12/02(月)00:25:19
どうしても特定の場所から抜け出せない夢をたまに見る
走っても走っても学校のなかとか
168: 19/12/02(月)00:30:10
チャリで狭い道走ってたらバスに煽られてこける
起き上がって怪我無くて安心しつつチャリ見たら後輪の下半分がぺしゃんこになってた
170: 19/12/02(月)00:30:29
>>168
怖い怖い怖い
181: 19/12/02(月)00:33:11
夢で見た顔と全く同じ顔のやつとすれ違ったことあるな
184: 19/12/02(月)00:33:44
>>181
This manやろなぁ
187: 19/12/02(月)00:34:13
>>184
一目見ただけで似顔絵かけるくらい頭に残るよなアイツ
188: 19/12/02(月)00:34:17
数年前に明晰夢見たことあるけど夢だとわかってるのに目覚め方がわからなくてめちゃくちゃ焦った事あるわ
それから色々試行錯誤してマンションの屋上から飛び降りたら目が覚めた
感覚的には数日ぐらいさまよってたわ
222: 19/12/02(月)00:39:14
>>188
なんか人間の脳凄いなってなった
194: 19/12/02(月)00:35:38
>>188
怖いな
193: 19/12/02(月)00:35:18
>>188
1週間過ごすとかザラらしいな
ワイはそこまで長期間おったことはないが
198: 19/12/02(月)00:36:10
>>193
マジで怖いぞ
しばらく夢見るのが怖くて寝れなかったわ
189: 19/12/02(月)00:34:35
関西民にしか伝わらんと思うけど
神戸に住んでたとき、奈良斑鳩1dayチケットで奈良に遊びに行った帰りに
近鉄の奈良駅から阪神三宮行きの電車に乗って
居眠りして起きたら大阪環状線に乗ってたことがある
ICOCAも持ってないのに切符もどこにもなくて本当に意味わからんかった
204: 19/12/02(月)00:37:01
>>189
意味わからんな
JRの改札通れんと思うがどうやったんやろ
190: 19/12/02(月)00:34:53
子供の頃に、知らん場所で知らん男の子に追いかけられる夢見た
それ以来10年以上、夢の中で定期的にその場所でその男に会うわ
しかも男は現実の時間に比例してちゃんと年重ねてる
203: 19/12/02(月)00:36:57
初ホラーゲームを家に一人夜中の三時にやってたら無言電話がかかってきた
びびってやめて一週間後再チャレンジしたら同じ時間にまた無言電話がかかってきた
それ以来一人でホラーゲームができなくなった
211: 19/12/02(月)00:37:52
>>203
怖すぎて草
ホラゲーやれなくなるわ
214: 19/12/02(月)00:38:16
>>203
偶然やとしても怖いな
225: 19/12/02(月)00:39:24
バッバが死んで四十九日も経ってないときに家族がワイ以外仏壇の間にいてお経唱えてるときカセットテープからすすり泣く女の声が聴こえたことあったわ
ビビって仏壇の間に逃げ込んだらピタッと止んだ
サボってダイパやってたから怒られたんかな
229: 19/12/02(月)00:40:04
>>225
バッバの声やろなぁ
232: 19/12/02(月)00:40:41
>>229
甲高い女の声やったで
バッバやとしても若いときやろな
254: 19/12/02(月)00:43:15
睡眠の仕方で見やすい人とかいそうよな
ワイは朝一瞬目が醒めること多くてでもまだ眠いから寝ると夢見れるわ
265: 19/12/02(月)00:44:54
怖いって訳やないが廃止された路線の踏切があった場所を通りかかったら踏切の音が聞こえてきてビビったわ
268: 19/12/02(月)00:45:18 ID:wP2
>>265
なんかノスタルジックやな
269: 19/12/02(月)00:45:30
>>265
こういうスレ開いて不安な時って廃止とか言う文字だけで怖くなるわ
275: 19/12/02(月)00:46:15
>>269
ちょっとわかるw
286: 19/12/02(月)00:47:16
そもそも不思議な体験って小学生だった時がほとんどやな
大人になったら錯覚としてスルーしてしまうんやろか




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575212067/