bandicam 2019-08-28 18-54-14-329
2020/02/23(日) 19:38:46.45 

韓国では、南部テグ(大邱)を中心に新型コロナウイルスの感染者が3日連続で100人以上増え、これまでに合わせて602人となりました。ムン・ジェイン(文在寅)大統領は、政府の感染症に関する警戒レベルを4段階のうち最も高い「深刻」に引き上げ、対策を強化する方針を示しました。

テグ市は教会の関係者9300人余りの健康状態などを確認することにしていますが、このうちおよそ1270人が感染が疑われる症状を訴えているほか、およそ670人とは連絡がとれていないことを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200223/k10012298161000.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
5: 2020/02/23(日) 19:40:25.72
というか、日本に来る可能性もあるんじゃね?どうするんだ?
137: 2020/02/23(日) 20:12:17.56
>>5
もうきてます
166: 2020/02/23(日) 20:25:23.93
>>5
感染したアホなユーチューバーとかがわざわざ日本に来て渋谷のスクランブル交差点行く動画とか撮りそう
12: 2020/02/23(日) 19:41:27.38
行方不明ってのが韓国らしいな。
21: 2020/02/23(日) 19:43:29.99
行方不明て日本に来るんちゃうんか
あいつらを入国禁止にしろや
23: 2020/02/23(日) 19:43:47.45
航路で日本入りニダ
25: 2020/02/23(日) 19:44:12.59
日本不買運動が沈静化してしまうぞ。
がんばって盛り上げて。
27: 2020/02/23(日) 19:44:32.78
日本に入国してそう
37: 2020/02/23(日) 19:46:00.23
>>27
正規ルートだと捕獲される危険があるからどうだろう
30: 2020/02/23(日) 19:44:47.42
そんな中でも日本は平常運転か
終わってるな
32: 2020/02/23(日) 19:45:09.31
拡散部隊が700生き残ったか上々だな
34: 2020/02/23(日) 19:45:21.99
それでも対策しているだけ日本よりはマシか
40: 2020/02/23(日) 19:46:45.41
行方不明で草
43: 2020/02/23(日) 19:47:39.61
行方不明100人ぐらい捕まえたか
46: 2020/02/23(日) 19:48:09.94
逃げるなよ今ならまだ入院出来るのに
ベッドは有限だぞ
49: 2020/02/23(日) 19:48:54.26
カルトって害悪でしかないよな
67: 2020/02/23(日) 19:53:10.46
>>49
カルトというか宗教全部害悪でしかないすよ
人を服従させて自分たちの思い通りに操ろうというものだから
最初に始めた教祖が最大の悪人
50: 2020/02/23(日) 19:49:17.83
こ れ は や ば い
53: 2020/02/23(日) 19:49:37.93
オウムみたいな終末思想でも持ってんのかこいつら
もうテロだろこれ日本に来たりしないよね
76: 2020/02/23(日) 19:54:35.01
>>53

違う 他の宗教団体に潜り込んで引き抜く勧誘方法だったから身バレ防ぐ為に全国に散らばった 団体自体も逃亡マニュアル作って支援してる
54: 2020/02/23(日) 19:49:46.80
行方不明って何だよおい
56: 2020/02/23(日) 19:50:24.13
こわっ
60: 2020/02/23(日) 19:51:08.13
カルトだから、信者だと表で名乗ってないのが結構いるらしいから
やばいよ
63: 2020/02/23(日) 19:51:34.17
どこの国に行ってるんだろうね
64: 2020/02/23(日) 19:51:36.08
行方不明の奴が日本に逃げてきそう
日本人に感染させまくったら全ての罪が許されそう
66: 2020/02/23(日) 19:52:46.93
カルトやべーな

そうかもこうなるやで
79: 2020/02/23(日) 19:55:20.46
これが一番の危険要素なんだが
こいつら日本人にうつそうとするじゃん
95: 2020/02/23(日) 19:58:34.88
>>79
ほんとそれ、自分とこがコロナ汚染されて収拾がつかなくなってきたら「こうなったら日本も道連れにしてしまえ」ってあえて移しにいく行動をとるのがコイツラだからな
86: 2020/02/23(日) 19:57:01.06
前回400人だったけど行方不明てなんだよ
91: 2020/02/23(日) 19:57:47.07
中国に賠償を迫るのか
93: 2020/02/23(日) 19:58:13.91
宗教弾圧が始まるか
101: 2020/02/23(日) 19:59:54.62
行方不明は草
これ半分テロリストじゃん
108: 2020/02/23(日) 20:02:32.52
>670人が不明

日本に逃げて来る可能性あるな
韓国からの入国はしばらく禁止にしたほうがいい
123: 2020/02/23(日) 20:06:57.99
>>108
感染者が増えてる北海道に逃げてたりして
111: 2020/02/23(日) 20:02:57.00
健康状態を確認してくれるというのに670人も連絡が取れないのか胡散臭い団体だ
125: 2020/02/23(日) 20:09:42.58
勘弁してくれ!
来月ソウル出張なんだけど
127: 2020/02/23(日) 20:10:26.75
670人も行方不明ってw
128: 2020/02/23(日) 20:11:08.45
濃厚接触とかいう次元じゃないだろこれもう。なんていうか、同化とかそのレベルのなにか
130: 2020/02/23(日) 20:11:20.74
日本にきてたらやばい
131: 2020/02/23(日) 20:11:24.45
行方不明って何だよ
土砂崩れか何かか
132: 2020/02/23(日) 20:11:58.77
神様に倫理的・霊的に生まれ変わることを望まれたのか
133: 2020/02/23(日) 20:12:01.03
ピコーン「そうだ日本に行こう」
140: 2020/02/23(日) 20:13:05.85
行方不明670人 (ノ∀`)アチャー
143: 2020/02/23(日) 20:14:06.34
そういや、オウムをリアルで知ってる奴は
もういい加減いい歳なんだな

知らない連中も結構いるんだろうなぁ
121: 2020/02/23(日) 20:06:20.37
なんだよこんな人数が行方不明って
ミステリーかよ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582454326/