bandicam 2018-05-31 05-23-49-458
2020/02/21(金) 17:20:23.25
ビビることねえぜ!みんな!


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/21(金) 17:20:52.35
余裕やな
浴びればええな
3: 2020/02/21(金) 17:21:11.80
一日中サウナにいれば安全やん
4: 2020/02/21(金) 17:21:43.98
満面の笑みでお湯を沸かし始めるコロおじ
5: 2020/02/21(金) 17:21:47.24
お風呂90℃にしとこ
6: 2020/02/21(金) 17:21:51.38
まず人間が耐えられないんだよなあ…
7: 2020/02/21(金) 17:22:13.66
サウナ行くンゴ
8: 2020/02/21(金) 17:22:24.05
世界を90度のお湯で満たして解決や
9: 2020/02/21(金) 17:22:28.48
マジか!もっと温暖化進めれば勝てるな!
10: 2020/02/21(金) 17:22:45.91
飲めばええやん
11: 2020/02/21(金) 17:22:55.55
食事は全部加熱処理すればええんやな
12: 2020/02/21(金) 17:23:41.93
90℃かぁ、オウムにいた時のかけられたけど辛かったわ
42: 2020/02/21(金) 17:31:56.72
>>12
後遺症ひでぇな
13: 2020/02/21(金) 17:23:48.62
マジ?熱湯被ってくるわ
14: 2020/02/21(金) 17:24:31.86
サウナで熱波受ければ死滅するな
15: 2020/02/21(金) 17:26:09.54
法令で決められているサウナの最高温度は75度定期
23: 2020/02/21(金) 17:28:47.91
>>15
めちゃ繁殖しそうやな
37: 2020/02/21(金) 17:30:57.67
>>15
マジ?
泰造のドラマで90度くらいのサウナ紹介しまくってたじゃん
16: 2020/02/21(金) 17:26:36.56
太陽じゃ生存できないってことか
19: 2020/02/21(金) 17:27:17.62
海外から来た連中を全員熱湯で検閲すればこんなことにはならなかったんやな
20: 2020/02/21(金) 17:27:44.16
身体の中におったらどうすれば
飲めばええんか?
27: 2020/02/21(金) 17:29:21.25
>>20
ある程度温度が下がる分も考えて120度ぐらいのお湯を飲んだほうがええで
41: 2020/02/21(金) 17:31:37.28
>>20
お湯なんて生温い
熱した油飲めば瞬殺よ
52: 2020/02/21(金) 17:33:31.02
>>41
溶かした鉛を耳から流し入れれば完璧
22: 2020/02/21(金) 17:28:45.28
サウナって室温とはまた別でしょ?
24: 2020/02/21(金) 17:28:48.86
アトピー持ちに朗報やん
25: 2020/02/21(金) 17:28:54.12
海を90度にすれば解決
28: 2020/02/21(金) 17:29:33.24
>>25
人類滅亡しそう
26: 2020/02/21(金) 17:29:06.30
人体でも中心温度70℃を15分たもてば死ぬ模様
30: 2020/02/21(金) 17:29:47.72
とりあえずマスクに熱湯かければ再利用可やな
33: 2020/02/21(金) 17:30:24.34
サウナ75℃が衝撃的すぎるんやが
34: 2020/02/21(金) 17:30:26.17
心の底では下に見てる姉や妹には近づかないでほしいと思ってるんやろ!
35: 2020/02/21(金) 17:30:48.74
2気圧121℃で20分が一番確実らしい
36: 2020/02/21(金) 17:30:49.11
やっぱアルコールが一番よ
今こそ地面にウォッカを撒く会が世界を救うんや
44: 2020/02/21(金) 17:32:15.44
>>36
両さん今頃マスク買い占めて中国入りしてそう
38: 2020/02/21(金) 17:31:00.78
サウナって危ないね
体のタンパク質に悪影響及ぼしそう
47: 2020/02/21(金) 17:32:36.47
>>38
発癌率上がるらしいな
39: 2020/02/21(金) 17:31:20.24
がん細胞って40度くらいの熱で死ぬんだっけ?
40: 2020/02/21(金) 17:31:28.67
むしろそんな高温近くまで耐えれるのかよ
夏でもあかんやん
45: 2020/02/21(金) 17:32:18.78
ロウリュ当てたらええんか?
49: 2020/02/21(金) 17:33:05.93
地面に酒を撒く会ってちゃんと理由があったんだな
51: 2020/02/21(金) 17:33:24.12
サウナじゃ温度足りねえだろ
53: 2020/02/21(金) 17:33:55.90
煮立ったウオッカに浸かるのが最強か




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582273223/