bandicam 2020-01-25 12-53-31-875
2020/02/22(土) 14:43:27.45 ID:h1YS575SF

高熱と咳が6日間続く子供ですらコロナ検査が受けられない模様


Twitterより















オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/22(土) 14:43:55.11
医療崩壊しとるやんもう
3: 2020/02/22(土) 14:44:24.24
東京から子供の感染者が出たなんてニュース流せるわけ無いやろ五輪潰す気か?
7: 2020/02/22(土) 14:44:56.80
>>3
えぇ…
193: 2020/02/22(土) 15:00:18.80
>>3
これよ
463: 2020/02/22(土) 15:16:26.44
>>3
子供を犠牲にするなら五輪なんて潰しちまえよ
子供じゃなくて老害どもに責任とらせろ
4: 2020/02/22(土) 14:44:40.07
子どものコロナ判明したら学校パニックで和が乱れるやん
検査しなければコロナじゃないんや
6: 2020/02/22(土) 14:44:55.58
保健所に本人連れて行ったら一発やろ
10: 2020/02/22(土) 14:45:22.36
犠牲になったのだ
11: 2020/02/22(土) 14:45:23.30
病院の判断で検査できない状況ってガチでヤバイな
12: 2020/02/22(土) 14:45:40.84
1月の中国と同じようになると思いきや
感染者数だけでなく死者数もあまり増えない
15: 2020/02/22(土) 14:46:36.90
家から出ないし一人暮らしだから配達のおっちゃんさえ無事ならそれでええわ
17: 2020/02/22(土) 14:47:05.99
嫌なら家に引きこもるしかないね
政府や学校、企業が守ってくれるなんて甘えは捨てろ
22: 2020/02/22(土) 14:47:49.60
五輪対策やろなあ
27: 2020/02/22(土) 14:48:04.63
陽性と診断されなければコロナじゃないという哲学やぞ
30: 2020/02/22(土) 14:48:21.60
クルーズ船の患者受け入れすぎて陽性と診断しても入院させるところが無いんじゃない?
神奈川はベッド足りなくてコロナ陽性の人を自宅療養させてるらしいし
533: 2020/02/22(土) 15:20:02.90
>>30
神奈川の陽性9人やのにもうベッド無いんか!?
549: 2020/02/22(土) 15:21:05.36
>>533
クルーズがおるからな
559: 2020/02/22(土) 15:21:33.99
>>533
そもそも今の病院でベッドが空いてる所の方が少ないで
どこもカツカツでやっとるし
隔離病棟があるようなデカイ病院に数部屋あるぐらいちゃうか
32: 2020/02/22(土) 14:48:42.01
まともに検査しているのは北海道だけ
武漢のようになると春節のころから言われ続けてついに日本も武漢のようになったな

38: 2020/02/22(土) 14:49:10.28
上級の一時的なこづかい稼ぎの代償がでかすぎだろ
39: 2020/02/22(土) 14:49:19.68
インフルエンザみたいに町の診療所で鼻ホジするだけで検査できたらとんでもない人数の感染者が発覚すると思う
44: 2020/02/22(土) 14:49:51.33
感染者が発表されても異様なほど老人しかいないの不思議だよな確かに…
53: 2020/02/22(土) 14:50:43.17
韓国はガンガン検査してるけどどうやってんの?
93: 2020/02/22(土) 14:54:19.10
>>53
韓国→検査キット
日本→PCR
56: 2020/02/22(土) 14:50:48.65
???「感染者数が多いと困るな...検査するの辞めるか」
58: 2020/02/22(土) 14:51:00.30
もう10万人くらいは軽く感染しとるやろなあ
59: 2020/02/22(土) 14:51:06.35
感染者0やぞ
64: 2020/02/22(土) 14:51:40.94
ガチで調べなければ感染者0を成し遂げようとしてて草
65: 2020/02/22(土) 14:51:46.42
もう今ですらギリギリでこれより感染者広まったり若い人でも感染することが
バレようもんならガチで東京五輪中止まであるからな
78: 2020/02/22(土) 14:53:05.22
もうとりあえず隠せの習慣になっちゃってるな
82: 2020/02/22(土) 14:53:23.26
まあ検査したからと言って治る訳やないしな
145: 2020/02/22(土) 14:57:14.10
隠蔽は日本の美しい文化
148: 2020/02/22(土) 14:57:18.32
韓国は速攻でキット用意してるのに日本だけ600人しか検査出来ない
不思議な話やなあ
149: 2020/02/22(土) 14:57:18.30
なお国会議員さんは微熱程度で優先的に検査してもらえる模様




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582350207/