bandicam 2019-12-15 19-17-14-893

”新型コロナウイルス問題と関連し、習近平中国国家主席を批判した許章潤精華大学法学部教授の行方がわからない状態という報道が出てきた。”

https://s.japanese.joins.com/JArticle/262620?servcode=A00


これはコロナウイルスのせいやな(推測)


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20/02/16(日)18:14:10
精華大学って結構デカい大学やん草生える
3: 20/02/16(日)18:14:59
なんで香港とかに移り住んで批判せずにその場でやるんやろか
6: 20/02/16(日)18:15:46 ID:n6J
>>3
香港への移動は共産党の許可が必要なんやで
4: 20/02/16(日)18:15:28
なんで消えたんやろうなぁ…
5: 20/02/16(日)18:15:34
精華って向こうの東大やなかったか
7: 20/02/16(日)18:16:30
あれー?おかしいね
10: 20/02/16(日)18:19:39
ひぇ
12: 20/02/16(日)18:21:36
恐ろしいですね…
13: 20/02/16(日)18:23:19
ロシアとかも謎の死を遂げたりするよな
14: 20/02/16(日)18:24:55
>>13
批判した記者が乗ってる車がたまたまダンプカーと事故起こしただけやぞ
20: 20/02/16(日)18:26:54
犯人だれなんやろな
21: 20/02/16(日)18:27:39
しかしこういう堂々とやることって中国国内では報道されるものなんか?
恐怖を植え付ける目的なら堂々と報道するんかもしれんけど
31: 20/02/16(日)18:35:33
サイレント天安門じゃん
32: 20/02/16(日)18:35:42
日本でもプチエンジェ・・・
ん?こんな時間に誰か来たようだ
38: 20/02/16(日)18:41:25 ID:n6J
習近平氏ポスターに墨汁

女性は拘束され、1年4カ月精神科病院に強制入院

女性が退院も生気なく「お父さん」としか喋らず

https://news.livedoor.com/article/detail/17684988/


父親への愛を説かれたんやろうなあ(推測)
39: 20/02/16(日)18:45:27
>>38
洗脳って今でもやっとるんか?
40: 20/02/16(日)18:46:54
闇紅衛兵が動いてるんやで
57: 20/02/17(月)14:35:42
>>40
普通の紅衛兵がそもそも闇やんけ
53: 20/02/17(月)14:30:17
ネットが発達した現代でよくやれるよな
54: 20/02/17(月)14:32:10
メキシコ「怖い国だね」
55: 20/02/17(月)14:33:18
ちなみにマスクを配ってない!って告発した動画投稿者も消えてるぞ
59: 20/02/17(月)14:42:42
人間が消えると流石に誤魔化しがきかねぇな
61: 20/02/17(月)14:49:11
>>中国人っていったい、何なのか。命の価値は土ぼこりやゴミ程度にすぎないのか

中共「そんなことも知らなかったのか・・・」って驚いてそう
普通、義務教育で習うよね
65: 20/02/18(火)12:02:26
学問の自由が学校の憲章みたいなのから削られたのが精華大学やっけ
67: 20/02/19(水)12:58:08
不思議な事件やけど解決するときがあるんですかねえ
68: 20/02/19(水)12:59:48
いつものことやん
69: 20/02/19(水)13:00:33
ちな中国の大学のカリキュラムには中共礼賛の科目がある
最近単位数さらに増やされたらしいな
70: 20/02/19(水)13:01:43
>>69
それもう宗教やん
宗教禁止とは何だったのか
91: 20/02/19(水)14:23:57
>>70
(ほかの)宗教禁止

そもそもマルクス主義自体 排他的宗教やし
80: 20/02/19(水)13:13:39
なんで共産党を批判した人たちだけが消失するんかなあ
不思議やなあ

せや!共産党への信心がない者だけが消失する不思議な病気なんやな!
84: 20/02/19(水)13:36:02
今の状況をSAOでいうとどんな感じだ?
88: 20/02/19(水)13:56:23
>>84
知らんわ
ドラゴンボールにしろキッズ
94: 20/02/19(水)15:20:02
一番怖いのは中国がこのまま急激に共産党崩壊に傾いてアナーキー状態になること
なんやけど大丈夫かね

ぶっちゃけコロナそのものよりもあのマンパワーを形だけでも制御していた物が
フッと消失することによる影響のが怖い
距離的にも近いし
95: 20/02/19(水)15:43:20
>>94
今のまま成長した方がよほど後が怖いぞ
早く潰れた方がいい
90: 20/02/19(水)14:03:33
30年前の日本より酷い未来が待ってそう




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581844418/