bandicam 2018-09-17 12-06-01-982
1: 2020/02/17(月) 04:33:43.313 ID:FF0F0r9s0
マジ?



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


4: 2020/02/17(月) 04:35:39.017
いや金だろ
5: 2020/02/17(月) 04:36:44.122
>>4
まぁ金さえありゃ人間関係なんてなんとかなるからな
9: 2020/02/17(月) 04:40:07.470
>>4
金も突き詰めれば対人関係なんだよな
相手がいないと成り立たんから
7: 2020/02/17(月) 04:39:05.418
金も人間関係の一種だろ
10: 2020/02/17(月) 04:40:44.571
コミュ力って生きる上でいっちばん大事だ思います
12: 2020/02/17(月) 04:41:11.201
人それぞれだと思うが、そういう言葉に振り回されないように、自分の考えを
持たないと同じことの繰り返しだと思う
13: 2020/02/17(月) 04:42:10.299
>>12
むしろ自分の考えを持てって話なんだが
16: 2020/02/17(月) 04:43:00.587
金だな
対人関係とか言ってるやつは贅沢な悩みに見える
19: 2020/02/17(月) 04:44:17.778
ちな人間関係も金銭問題もどっちも地獄だは
27: 2020/02/17(月) 04:48:10.496
同じ状況でも、その状況にストレスを感じる人もいれば、感じない人もいる

ストレスを感じた後にも、状況を変える行動を起こす人と、行動を起こさない人もいる

悩みが人間関係に由来するかどうかよりも、どう対処するかのほうが大事かと思う
30: 2020/02/17(月) 04:49:12.358
大別すればカテゴライズされるって話やろ
33: 2020/02/17(月) 04:50:29.060
まあでもぶっちゃけ暴論だよな
社会との関わり絶ったら禿だろうがどうでもいいもんそら
34: 2020/02/17(月) 04:51:02.386
便がでなくて辛いって悩みは人間関係に由来するのか
37: 2020/02/17(月) 04:53:27.079
>>34
便秘はストレスが原因な場合が多い
人間関係さえ問題なければストレスもなくなる
便秘も治る
とか人間関係人間関係うるさいやつは言うかもな
36: 2020/02/17(月) 04:52:59.240
1割は健康だな
金は人間関係でどうとでもなる
38: 2020/02/17(月) 04:53:57.611
金にも困ってないし人間関係にも困ってない
何にも困ってないくらい幸せ

だからこそツライ
43: 2020/02/17(月) 04:55:41.353
金を持っていても、虚しい人は虚しい
友人や家族がいても、虚しい人は虚しい
46: 2020/02/17(月) 04:57:23.531
金ないと生きていけないから金だろ
49: 2020/02/17(月) 04:58:54.475
いやなんでもそう
ってかそうなるやろ
51: 2020/02/17(月) 05:00:08.782
金があれば仕事をしないから対人関係で悩むことがなくなる
よって金が全て
58: 2020/02/17(月) 05:01:57.072
>>51
自分の身の回りの世話を全部してくれる人がいれば金に困ることがなくなる
つまり人間関係がすべて

お前の言ってること、これとさして変わらんぞ
82: 2020/02/17(月) 05:15:21.438
>>58
つまり物事は見方次第であるから一概にどれが多いとは言えないってことか
52: 2020/02/17(月) 05:00:17.482
まぁ無条件に誰にでも認められて誰からでも愛されたらだいたいの悩みは無くなるよな
54: 2020/02/17(月) 05:00:39.697
人間関係なんてどうにでもなる
金だろ
56: 2020/02/17(月) 05:01:29.534
金はあるけど孤独だよぉ
57: 2020/02/17(月) 05:01:39.180
金さえあれば会社行かなくていいのに
61: 2020/02/17(月) 05:02:42.170
金さえあれば
生きるためにキツい仕事しなくていいし毎日遊んで暮らせる
63: 2020/02/17(月) 05:04:03.744
人の悩みは人それぞれ
当人には当人にしかわからない苦悩がある
一般論で話そうとしても無理です
78: 2020/02/17(月) 05:13:04.760
卵が先か鶏が先かみたいな話になっててわろた
86: 2020/02/17(月) 05:17:34.212
その点グレタは本当に偉いと思う
なんだかんだネタにされてるけど、あの行動力は尊敬して止まない
104: 2020/02/17(月) 05:35:12.361
悩みを解消しようと行動を起こさなければ、悩みは解消されないし、悩みを
解消しようと思うのなら、自分の悩みをきちんと見る必要がある

まず自分を偽らないことが必要になる
109: 2020/02/17(月) 05:39:28.580
>>104
いやだからさ、さっきも言ったけど行動に移せねんだっつの
113: 2020/02/17(月) 05:44:04.329
他人を不快にさせるのが好きな人は、いなくならない
他人を不快にさせることに、喜びを感じる人がいる

自分を高めるよりも、他人を貶めるほうが、簡単だから
不満を言うほうが、不満を解消するよりも、はるかに簡単だから
116: 2020/02/17(月) 05:58:29.178
金持ってれば悩みは減りそうだが金持ち特有の悩みがありそう
結局割合では大して変わらんような気がする
118: 2020/02/17(月) 06:03:20.206
愛情と知恵と関係と金
119: 2020/02/17(月) 06:07:26.665
愛情と知恵と関係と金で一喜一憂をし、全知全能の理想と現実との乖離で病む。
127: 2020/02/17(月) 06:53:49.209
世の中金
129: 2020/02/17(月) 06:57:55.148
「金で買えない幸せもある」と言う奴は
買った事が無いからだ

         マーク・トウェイン
132: 2020/02/17(月) 07:58:40.044
お金があれば有利な方に事を運べるけれど、やっぱり最終的には人間関係だと思うな
良質な人間関係を得る為にお金は必要な訳なんだし




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581881623/