bandicam 2019-01-21 18-21-43-812



自分への手紙

栗原心愛さんへ

三月の終業式の日。あなたは漢字もできて、理科や社会も完ペキだと思います。十月にたてためあて、もうたっせいできましたか。自学ノート()さつめまで終わりました。五年生になってもそのままのあなたでいてください。

未来のあなたを見たいです。あきらめないで下さい。

4年1組 くりはらみあより 




スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/19(水) 14:47:35.93
児童相談所は加害者
5: 2020/02/19(水) 14:49:21.03
虐待してた父親の母親というところが微妙…
23: 2020/02/19(水) 14:57:46.93
>>5
この手紙に免じて息子(虐待父)を無罪にしてチョンマゲってことかな?
6: 2020/02/19(水) 14:49:32.60
これは何のために公開したんだ?
情状酌量狙って?
9: 2020/02/19(水) 14:50:59.39
>>6
この内容で情状酌量されるとは思えないが
むしろ逆効果
7: 2020/02/19(水) 14:50:09.83
鬼畜
税金で喰う専門の児相も同罪
8: 2020/02/19(水) 14:50:41.61
宅間守やサカキバラもそうだけど、そもそも親がおかしい場合があるよな

この母親はどうなんだろうか
10: 2020/02/19(水) 14:51:35.14
このBBAだって息子に暴力振るって育てたんだろ?
いい子ちゃんぶるなよ。
12: 2020/02/19(水) 14:52:36.69
>>10
まあ普通に考えてそうなんだろうな
16: 2020/02/19(水) 14:53:57.23
>>10
被告が親から暴力振るわれてたという情報はなかったし、
DVや虐待するのは被虐待児童だけじゃないぞ
中には虐待の連鎖で過去に虐待受けてた場合もあるが、それが全てじゃない
45: 2020/02/19(水) 15:31:45.12
>>10
この親父、自己愛っぽいから親から虐待されなくても、アホみたいに可愛がられたか放置されたかの線もあるよ。
50: 2020/02/19(水) 15:40:34.69
>>45
この親がどうかは知らんけど、過度に甘やかすのもDVや虐待するような人格に育つ場合はある

親が極端に甘やかすと、通常の人間が幼児期に経験する
「親(=最初の他人)は自分の思い通りに動く自分の一部じゃなく自分と別の独立した存在」
という認識からの他人が自分とは別だという認識、そこから生じる他人への尊重の
成長過程が上手くいかないから

もちろんある程度は甘やかすのも成長に必要だし、
ネグレクトや虐待してもダメになるから、
要は適度に叱って適度に甘やかす必要はあるが、
極端になるのはなんでもダメってことだな
11: 2020/02/19(水) 14:52:21.40
そもそもお前がどんな子育てしてたのかと
14: 2020/02/19(水) 14:53:45.63
このBBAこそ息子を犯罪者に育てた元凶じゃん
15: 2020/02/19(水) 14:53:51.44
俺へ
あきらめてください
38: 2020/02/19(水) 15:09:43.87
>>15
17: 2020/02/19(水) 14:54:03.24
やはり自分とは違う自分を
心の中に作っていたのだろうか
18: 2020/02/19(水) 14:54:06.91
2重人格だったのかね
20: 2020/02/19(水) 14:55:10.96
手紙公開する前に自分の息子処分しとけや。
どんな育てかたしとんねん。
22: 2020/02/19(水) 14:57:26.39
キラキラの末路
25: 2020/02/19(水) 14:58:19.41
いろいろ狂ってる。可哀想な女の子。
もうこういう事件は0にしようや
29: 2020/02/19(水) 14:59:29.84
孫の手紙晒して何の意味があるんだ?
根本的にクズだろこの血統
37: 2020/02/19(水) 15:09:21.71
父親からすれば十年近く同居していない子供なんか他人同然だわな
結局、児童相談所が拉致り半年も保護をすると親子関係は壊れ余計に虐待になる
たんに毎日、電話で確認 週に1回5分訪問するだけで住む話を児童相談所が拗らせている
53: 2020/02/19(水) 15:44:00.25
>>37
だったら引き取るなって話だな
この子、過去のDVから虐待を予想して案じた親戚が
再婚後も引き渡さず保護してたこともあるんだし

この子の場合は父親と引っ越してすぐに虐待され地獄だったというくらいの状態なんだから
親子関係はさらに壊れるも何も、もともと請われるほどの親子関係もない
児童相談所が保護したこと自体は間違いじゃない
問題はその後に親元に帰したこと

遠方からの確認や週一だと緊急を要する虐待では間に合わない可能性もあるしそれじゃ済まない
60: 2020/02/19(水) 15:56:54.80
>>37
元妻の働いてる会社つきとめて近くで働くこと繰り返すレベルで執着して再婚したんだろ?
熊が獲物とられたら永遠に執着するあれと同じだから他人に思えるから殺したと言うより単に獲物なんだろうさ
40: 2020/02/19(水) 15:11:46.08
1.2ヶ月に呼び出して2時間近く面談した事が見守りとか抜かす児童相談所なんか存在する必要はないから
即潰して文科省と警察で再編成すべきなんだよ
41: 2020/02/19(水) 15:14:25.98
こないだの門前払いといい児相って存在価値ないよな
炭鉱あるならそこへ送り込んで酷使させた方が世のためになるんじゃね
43: 2020/02/19(水) 15:22:26.69
>>41
現代なら原発の雑用でいいんじゃね
42: 2020/02/19(水) 15:18:06.32
予算を達成するだけの部署だからね
しかも拉致る子供は冤罪でもおとがめなし 揺さぶりでもいいから話が通じる親が楽
一時保護1児童につき月35-40万
一時里親で月6-8万
それを効率よく集団収監して予算を達成するだけの部署
49: 2020/02/19(水) 15:38:29.21
たまらないわ。可哀想すぎる。
52: 2020/02/19(水) 15:41:52.86
芦田プロとまではいかないけど内面は相当しっかりした子だったんだな
違う世界線でどうなるか見てみたかった
61: 2020/02/19(水) 15:57:18.69
なんか食事も与えられず栄養失調になった女児が
おもらししてさらにそれを咎められて虐待された、
みたいな事件他になかったっけ
大阪だったか?
その子も衰弱死のような形で亡くなってたような
24: 2020/02/19(水) 14:57:53.68
日本は悪人が有利過ぎる




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582091237/