パソコン男性
私が1番怖かったのは、wikiで知った
綾瀬の女子高生コンクリート事件です。




スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


8: 20xxミステリー 08:04:39
凶悪まではいかないかもだけど、日野OL密会放火殺人事件。幼い子供が犠牲になった。なにより怖いのは夫婦が別れずその後に子供を作った事。私だったら別れちゃう。
18: 20xxミステリー 16:54:51
長岡京殺人事件(ワラビ採り殺人事件)
このメモ↓怖い((((;゚Д゚))))
no title
20: 20xxミステリー 17:06:12
>>18
ウィキ見て来たら未解決なんだね、またこのメモがレシートの裏っていうのが慌てて書いてる感強い。
19: 20xxミステリー 17:05:33
コンクリート事件は鉄板か

81: 02-11 15:07:42
>>19
これ女子高生コンクリ事件のやつ小説や漫画そして映画にもなったよ。
こういうのを描くやつも、読んだり見た人も頭どうかしてんじゃないの
ってその事実知った時に思いましたよ、両親の心情考えたら、そいつらもまぎれもなく、鬼畜人間たちだよ、娘をあんな残虐なやり方で殺された上に、好奇な目に触れること、されたんだから。
82: 02-11 15:38:29
>>81
考え方の違いがあって仕方ないね。
事件を風化させてしまったら、被害者の無念に蓋をすることになる。

後に被害者は加害者ナンバー2の家族によってお墓を開けられ、被害者の遺骨を棄て世論を震撼させた。

ナンバー2は大きな家に住み、外車を乗り回し、結婚して家庭を持ってもなお、
この事件の加害者だと吹聴しながら他者を脅かし、再犯を行なった。
加害者ナンバー1は詐欺の加害者として逮捕された。
亡くなっても屈辱を受けた被害者の叫びと反省しない加害者達がいる限り後世まで語り継いで社会的制裁を下すしかないと思う。

90: 02-11 19:07:29
>>82
風化させちゃいけないのはわかるけど、漫画の場合は
好んで見る連中って加害者のような思考のやつ多い。
まともな人はそういうのは見ないし、怒ってた人もいる位だよ。
書籍や映画ならまだそういう目的で作ったのかもしれないけど。
漫画は単純に描き手の好奇心満たすために描かれたと思う、大幅に
脚色されてたなんて話も聞くしね
91: 02-11 19:54:18
>>90
コンクリート事件の漫画を読んで言ってる?
読まずに映画と書籍は高尚な伝達手段
漫画は劣った伝達手段と先入観を持ってない?
コンクリート事件の漫画と読んだ感想をまとめたものを読んでみたけど、事件が残忍で眠れなかったや加害者を批判するものでしめていたわよ。
32: 20xxミステリー 23:14:24
付属池田小児童殺傷事件の犯人、裁判でのクソみたいな暴言が有名だけど判決後に既婚女性から告白されたりシ刑廃止運動の女性と獄中結婚したりしてるってのが衝撃だった…。
子どもたちを大量に殺して遺族に暴言を吐いた男に対して愛情を持つ人もいるんだ…と思ったけど同じように歪んだ人だったらおかしくはないのかもね。
33: 11-12 00:26:02
>>32
凶悪事件を起こした木嶋佳苗だって、大人気。差し入れがあって、獄中結婚してさ。
有料ブログまであって優雅な拘置所暮らししているんだよ。信じられない。

43: 11-13 18:18:10
尼崎事件の角田美代子みたいな拘置所で自殺した事件って「消されたな」って言われたりしてそっちの方が怖かったりする。警察に取って都合が悪い事でもあるとこういう事が起きるのかな。考え過ぎかもしれないけどこれで見事に皆忘れていくもんなぁ。

44: 11-13 18:19:38
未解決事件のwikiとか見ると裏で何があったのかなーとかいつまでも考えて一日が終わったことある(笑)
49: 11-19 14:15:58
台湾の梶原一騎さんの前妻の、お嬢さんが全ネ果殺害されて殺害後の画像が載ってるらしいけど、かわいそうで直視できない。
50: 11-19 14:17:12
毛沢東の妻による仕掛けで周恩来の養女も拷問されて殺害されたらしいよ。
51: 11-19 14:17:54
阿部定事件の画像も載ってるけど、画像は載せられません。
52: 11-19 15:55:30
コンクリート事件被害者って市井紗耶香さんソックリ。
53: 11-19 15:56:59
市井紗耶香に似てるということは倉田まり子似っつー事だよね。美少女なんだね。
101: 07-01 13:50:16
板橋区の中国人少女の殺害事件の犯人は、まだ不明。
102: 07-01 13:56:21

中国人少女殺人事件
 1993年11月、埼玉県坂戸市の越辺川河川敷で中国・上海出身で
東京都板橋区に住む袁慧娜さん(当時10)の白骨遺体が発見された。
慧娜さんは7月30日に父親の知人へ電話をしたのを最後に行方が分からなくなっていた。
その後知人が午後9時半ごろアパートを訪ねたところ、慧娜さんはいなかった。
部屋の電気が消え、ドアのかぎがかかっていた。

108: 07-01 18:20:11
長崎県のカッターナイフ事件。
 
109: 07-01 18:20:45
これよ!
no title
118: 07-19 17:01:30
アンドレイ・チカチーロ
ウクライナ生まれの連続殺人者。ロストフの殺し屋、赤い切り裂き魔などの呼び名で知られる。1978年から1990年にかけて、おもにロシア、ソビエト連邦社会主義共和国内で52の女子供を殺害したとして殺人罪を言い渡された。
no title
130: 09-24 22:50:16
>>118
これ、処刑後の死体から取り出した脳を日本人が買った説があって、さらに怖い。
132: 09-25 07:57:22
>>118
うわ怖い狂気を感じる
悪魔みたいな顔
131: 09-25 03:51:22
シリアルキラーと凶悪犯は違うんだよな
138: 2019-04-14 18:35:46
家で友だちと寝てて、朝起きたらいなかった女の子は?
玄関は閉まって、勝手口が開いてたって話。
140: 2019-04-15 01:52:44
>>138
安全だと思われていた自宅で発生した事件だから最初に疑われたのが親だった。
父親は住み込みの従業員を怪しく思い問い詰めたりもした。
警察犬も玄関先で立ち止まるので車で連れ去られたみたい。
この従業員は警察に2週間取り調べを受けたけど証拠が無いため釈放されている。
一緒に寝ていた子供が「夜中に女の人が舞ちゃんを呼んで連れ出した」「夜中に男が来て一緒に遊びに行こう」と誘っていた。という証言もあったけど子供の証言なので警察は真に受けてくれなかったみたい。
この従業員は『テレビの力』っていう番組に出たときに「みんなの捜している所に舞ちゃんは居ない」と言ったんだよね。
そして「時が来たら真実を話す』とも言った。
141: 2019-04-15 13:43:07
>>140
もうこの家には住んでいないみたいだね。
134: 2019-04-12 22:19:22
行方不明事件が気になる
殺されてるかもしれないけど、監禁されててまだ生きてる可能性もあるから




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

Sourcehttp://secrettalk.me/talk/3760