bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

国際連合食糧農業機関(FAO)は、「非常に深刻で前例のない脅威である」とし、
「何らかの対処をしなければ、2020年6月までにバッタの数が500倍に増大し、
ウガンダと南スーダンにまで被害が拡散するおそれがある」と警鐘をならしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00010008-newsweek-int



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/17(月) 18:30:37.47
そんな増えたところで食うもんあるんか?
861: 2020/02/17(月) 19:14:54.36
>>2
だから移動するんやろw
971: 2020/02/17(月) 19:19:22.05
>>2
全てを食い尽くしたら食うもんなくなってみんな死ぬ、それまで人間は呆然と見てるしかないんやで
5: 2020/02/17(月) 18:31:00.49
大陸は淘汰される運命にあるんや
8: 2020/02/17(月) 18:31:22.40
コロナとイナゴのコンボ
黙示録みたいやな
9: 2020/02/17(月) 18:32:08.14
バッタって天敵いないのか
10: 2020/02/17(月) 18:32:35.28
これは聖書に予言されていたハルマゲドンだ!
18: 2020/02/17(月) 18:34:38.19
一定程度大雨が降り続けないと収まらないらしいね
130年前の北海道では雨のおかげで終わった
28: 2020/02/17(月) 18:36:07.41
>>18
130年前の北海道はそのあと死の大地になったの?
86: 2020/02/17(月) 18:42:52.00
>>28
当年の開拓民の収穫物は皆無だった
583: 2020/02/17(月) 19:05:47.04
>>28
元々死の大地や
20: 2020/02/17(月) 18:34:48.70
食料価格爆とう?
21: 2020/02/17(月) 18:35:02.78
日本まで飛んで来たりすんのか?
25: 2020/02/17(月) 18:35:27.91
>>21
海渡れるんか?
29: 2020/02/17(月) 18:36:15.68
>>25
アフリカからインドに来たイナゴは海渡ってるで
55: 2020/02/17(月) 18:40:04.80
>>25
こいつは昔大西洋超えた
60: 2020/02/17(月) 18:40:42.35
>>55
😰
24: 2020/02/17(月) 18:35:16.69
コロナと飢饉で世界恐慌おきんか?
903: 2020/02/17(月) 19:16:49.50
>>24
黙示録通りになってるな

大規模火災
大規模の疫病
水害、イナゴの群れ
あとはベテルギウスの隕石がきたら完全に黙示録通りや
39: 2020/02/17(月) 18:37:58.58
>>24
コロナはともかくバッタでアフリカが打撃を受けても世界経済には大して影響ないんちゃう?
58: 2020/02/17(月) 18:40:19.28
>>39インド中国にもきてるで
26: 2020/02/17(月) 18:35:50.18
定期的に増えてるけどそんな餌あるんかあいつら
36: 2020/02/17(月) 18:37:25.86
>>26
普通は食い尽くして死ぬけど、硬く進化してるから遠くまで飛べる
だから食ってもマズい
45: 2020/02/17(月) 18:39:04.72
>>26
餌を求めて風に乗ってどこまでも飛ぶぞ
30: 2020/02/17(月) 18:36:17.59
昆虫食が捗る
35: 2020/02/17(月) 18:37:13.12
昔手塚治虫の短編ホラー集でこういうのあったよな
中世の時代背景で
329: 2020/02/17(月) 18:56:03.72
>>35
ネズミやない?
コラープスってやつなら
872: 2020/02/17(月) 19:15:10.18
>>35
これ調べたけど コラープスってタイトルでネズミのやつやったわ
小さい頃読んで怖すぎてそれ以来虫の大群系は無理や
38: 2020/02/17(月) 18:37:44.40
日本に来なかったとしても大陸が大被害を被ることで少なからずこっちにも悪影響あるわな
44: 2020/02/17(月) 18:38:38.38
>>38
穀物全滅は世界に与える影響やばいよやばいよ
41: 2020/02/17(月) 18:38:23.41
このまま中国にいったらイナゴとコロナのダブルパンチやねえ
42: 2020/02/17(月) 18:38:31.48
渡るとしたら朝鮮半島経由か
47: 2020/02/17(月) 18:39:20.15
キンチョールの舞を披露する時が近いかもしれんな
49: 2020/02/17(月) 18:39:35.76
中国に向かうらしいがコロナかかって日本まで流れ着かんやろな
57: 2020/02/17(月) 18:40:18.57
バッタって寿命どんくらい?
73: 2020/02/17(月) 18:41:45.55
>>57
生まれて2ヶ月で成虫になりその後1ヶ月程度で死ぬ
その間周囲の植物食べ漁って大量の卵も産む
83: 2020/02/17(月) 18:42:27.75
>>73
悪魔やな
76: 2020/02/17(月) 18:41:56.32
バッタが侵略する漫画流行りそうやなぁ
78: 2020/02/17(月) 18:41:57.96
めっちゃでかいんやろ?
93: 2020/02/17(月) 18:43:11.27
伊藤潤二の世界やん
96: 2020/02/17(月) 18:43:35.18
やっぱ昆虫食できるように意識改革していく必要あるやろ
97: 2020/02/17(月) 18:43:41.23
バッタそのものを食えないならバッタを食う食用動物を増やしてそれを食おう
110: 2020/02/17(月) 18:44:30.47
さいきん地球ガチで人間殺しに来てるよな
122: 2020/02/17(月) 18:45:27.20
>>110
地球もたまにはキチゲ解放せなアカンししゃーない
150: 2020/02/17(月) 18:46:55.76
>>122
地震と台風じゃ満足しなかったんやね
113: 2020/02/17(月) 18:44:50.71
次に世界大戦起こるのは食料不足からの戦争と言われ続けてきたからな
166: 2020/02/17(月) 18:48:20.65
海も渡るらしいな
波に浮いてジャンプするらしい
怖すぎるわ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581931798/