bandicam 2020-01-27 07-17-07-949

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、日本医師会は、日常生活での注意点などを示した国民向けのメッセージを発表するとともに、各地の医療機関に院内感染の対策などを講じるよう通知を出しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200217/k10012289521000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


6: 2020/02/17(月) 20:05:38.23
今さら何言ってんだよ
9: 2020/02/17(月) 20:06:17.37
防げないよ。
取り込むしかない。
10: 2020/02/17(月) 20:06:47.13
菌でさえ院内感染やりまくりの日本の病院が
ウイルスの院内感染を防げるわけない
不要不急で行っちゃいけないの筆頭は日本の病院なのは常識w
12: 2020/02/17(月) 20:07:04.33
全てにおいて遅い
13: 2020/02/17(月) 20:07:07.63
忙しすぎて無理です
おまえらがやれよ
16: 2020/02/17(月) 20:07:27.58
そしてこの会見場である
19: 2020/02/17(月) 20:07:57.89
普通の病院へ行かれても対応できないだろ。
20: 2020/02/17(月) 20:07:59.35
丸投げとか、楽なお仕事でエエ身分やねぇw
21: 2020/02/17(月) 20:08:01.15
お前らの予想がことごとく当たってて怖い
22: 2020/02/17(月) 20:08:08.76
>>1
一般人関係ないし
回覧板でやれよ
23: 2020/02/17(月) 20:08:12.02
新型肺炎に関して、早期に声を大にして警告するお医者さん居なかったね。
厚労省がコワいのかな?
25: 2020/02/17(月) 20:08:46.87
せいぜい武漢にならんように
29: 2020/02/17(月) 20:09:21.37
おせーな
一ヶ月遅い
30: 2020/02/17(月) 20:09:44.37
医者もコロナの患者治療したくないよなぁ 
2週間仕事できないし、評判に関わる
その病院で移ったなんてなったら他の病院に行くようになるでしょ
31: 2020/02/17(月) 20:10:06.03
既に高熱患者お断りはじまってる
40: 2020/02/17(月) 20:14:35.89
また、全然具体的ではないな

うがい、手洗いレベルの努力しかないのか
44: 2020/02/17(月) 20:17:23.20
病院にいきなりコロナ罹患者が来たら院内感染はどうしようもないと思うんだが、、、
45: 2020/02/17(月) 20:17:27.34
おせー
46: 2020/02/17(月) 20:18:26.88
もう手遅れだと思うけど
47: 2020/02/17(月) 20:18:44.14
エアルゾル感染どうなった
27: 2020/02/17(月) 20:09:18.88
何より医師を守らないと医療崩壊が起こってしまう




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581937428/