bandicam 2019-01-21 15-54-41-061
2020/02/16(日) 18:16:04.76

no title



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/16(日) 18:16:26.57
地獄やな
4: 2020/02/16(日) 18:16:34.30
パパカツじゃん
8: 2020/02/16(日) 18:17:07.29
レンタル彼女の漫画やってたやん?
あれ今どうなってるん?
15: 2020/02/16(日) 18:18:04.42
>>8
ライバルが現れた
18: 2020/02/16(日) 18:18:39.09
>>8
アニメ化
9: 2020/02/16(日) 18:17:14.30
その金があればもっと自分磨けたやろ
13: 2020/02/16(日) 18:17:32.91
アホすぎる
デートくらいなら街コン行って適当と連絡先交換さえすればできるやろ
99: 2020/02/16(日) 18:27:15.65
>>13
それできたら誰も苦労せんぞ まあレンタル彼女はアホくさいしやろうと思わんが
14: 2020/02/16(日) 18:18:00.88
デートだけなら友達呼べばよくね?
17: 2020/02/16(日) 18:18:14.94
割とお似合いで草
20: 2020/02/16(日) 18:18:42.14
お弁当(店側が用意)
21: 2020/02/16(日) 18:18:49.34
有吉も悲しそうな顔してる
22: 2020/02/16(日) 18:18:49.74
こんなの頼むってどれだけ問い詰められてるんだよ…
25: 2020/02/16(日) 18:19:08.73
そのお金あったら服買うわ
30: 2020/02/16(日) 18:19:44.09
>>25
服って…
72: 2020/02/16(日) 18:23:31.63
>>25
服買ってからいいなよ😅
32: 2020/02/16(日) 18:19:51.94
6時間は逆に辛くないか
34: 2020/02/16(日) 18:19:55.87
マッチングアプリに課金した方がマシ
39: 2020/02/16(日) 18:20:32.07
彼女お狩りしますって最近どうなん?
42: 2020/02/16(日) 18:20:50.63
男の方も髪型とメガネ以外はオシャレ頑張ってるやん
129: 2020/02/16(日) 18:30:50.47
>>42
ワイもそう思うわ
典型的な床屋頭じゃなければ清潔感もあるんだし彼女だきそうやな
44: 2020/02/16(日) 18:21:05.22
三チー食いに行ってそう
45: 2020/02/16(日) 18:21:09.31
最後の作業感みたいなのなんとかならんか
52: 2020/02/16(日) 18:21:53.19
>>45
前払いか送金制にして欲しいよな
65: 2020/02/16(日) 18:22:55.54
>>52
メルカリみたいなのでいいな
スマホでお互い評価し合って送金終了
49: 2020/02/16(日) 18:21:35.20
PS3買えるやんけ!
6時間3万とかドブに捨てるようなもんやろ
55: 2020/02/16(日) 18:22:03.97
>>49
小学生かな?
53: 2020/02/16(日) 18:21:55.32
こんなのに3万払うなら母親と日帰り旅行でも行った方がマシや
57: 2020/02/16(日) 18:22:09.85
これ女も内心苦痛やろ
もっと楽しめよって思ってそう
59: 2020/02/16(日) 18:22:28.60
普通は前払いやで
最後のあからさまな作業感はテレビだから演出としてあえてやっとるんや
ワイ詳しいんやで
62: 2020/02/16(日) 18:22:50.67
>>59
悲しいなぁ
63: 2020/02/16(日) 18:22:50.74
暗闇から出てきたら恐そうな顔やな
73: 2020/02/16(日) 18:23:40.27
後払いなんか
余裕で逃げれそうだな
80: 2020/02/16(日) 18:24:20.01
高けぇ…
81: 2020/02/16(日) 18:24:47.29
デートそのものを楽しむというより、ツーショットの写真を撮って待ち受けにしたりして、彼女がいるアピールをさりげなくできるようになる点で価値があるんや
不自然すぎる美人でもない限りまさかレンタル彼女使ってるなんて思わないからな
86: 2020/02/16(日) 18:25:31.40
>>81
それ誰に対するアピール?
102: 2020/02/16(日) 18:27:46.64
>>86
友達や同僚、お母さんや
結局もの悲しいのは認める
83: 2020/02/16(日) 18:25:02.90
これやるくらいならマッチングアプリやったほうが良くない?
月5000円くらい払うだけで遊び放題やん
色々奢っても1日1万くらいやろ
85: 2020/02/16(日) 18:25:26.22
街コンで知り合った人と今度デートするわ
91: 2020/02/16(日) 18:26:02.02
あー、でも色んな娘とデート出来てプレゼントとかしなくて良くて後腐れが無いという点では安いのかなぁ…
95: 2020/02/16(日) 18:26:29.64
結局これだから恋愛市場は永遠に女が買い手側なんよな
112: 2020/02/16(日) 18:29:10.14
>>95
まあこういう女の金を最終的に回収するのはホストやけどな
101: 2020/02/16(日) 18:27:39.63
男にストーキングされるようになっても文句言えんなこれ
111: 2020/02/16(日) 18:29:02.32
>>101
マガジンで連載してるやつとか実際やと隣に住んでるとか怖すぎるよな
104: 2020/02/16(日) 18:27:51.39
モテモテイケメンに生まれなかった時点で負けという残酷な事実
107: 2020/02/16(日) 18:28:21.06
後払いかよ
110: 2020/02/16(日) 18:28:40.96
1万円なら正直興味あるわ
113: 2020/02/16(日) 18:29:11.72
高くて草
118: 2020/02/16(日) 18:29:33.43
こんなんやったらまだアイドルに会いに行くわ
121: 2020/02/16(日) 18:29:56.70
この大学生も髪型と服装変えれば彼女できそうなのに
123: 2020/02/16(日) 18:30:00.61
知らない女のお弁当なんてよく食えるな
37: 2020/02/16(日) 18:20:16.58
急に現実に戻されるんやな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581844564/