bandicam 2018-05-29 20-34-49-618
20/02/16(日)14:23:17 ID:Bid
居酒屋

友達「やっぱお前楽しいやつだわ」
ワイ「そんなことないってw」
友達「じゃあ、そろそろ出るか」
ワイ「おう、今日はワイが出すで!誘ってくれた礼や!」
友達「悪いな」
ワイ「ほな、また飲もうやで!」
友達「おう!また連絡するわ!」

翌日

マッマ「さっき友達君のお母さんから連絡あって、今朝首吊って亡くなったって」
ワイ「…なんでや」



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20/02/16(日)14:23:54
何言うたんや
7: 20/02/16(日)14:25:06 ID:Bid
>>2
普通に楽しい会話したんやで
遺書には「ここ数年の人生で一番の楽しみを味わえたからもう悔いはない」って
24: 20/02/16(日)14:29:01
>>7
友達は良かれと思って書き遺したのかもしれんがイッチからしたら自分が原因かと思うような内容やな…
6: 20/02/16(日)14:24:46
大丈夫かイッチ…
8: 20/02/16(日)14:25:20
最後に会いたかったんかな
9: 20/02/16(日)14:25:25 ID:Bid
5年も前の話やから
まあスレ建ててみてもええかなって思ってな
10: 20/02/16(日)14:26:05
嘘でも辛いからやめてクレメンス…
11: 20/02/16(日)14:26:12
イッチが断ってたら死ななかったってことやんw
16: 20/02/16(日)14:26:43
>>11
イッチが断ってたら死がもっと辛かっただけやぞ
20: 20/02/16(日)14:27:53
>>16
いやイッチとあったことによって死ぬ決心ができたんや
12: 20/02/16(日)14:26:25
かなしいかな
17: 20/02/16(日)14:27:01
イッチと話すのが一番楽しかったんやろか
19: 20/02/16(日)14:27:41
葬式は行った?
36: 20/02/16(日)14:30:40 ID:Bid
>>19
行ったで
28: 20/02/16(日)14:29:23
何歳の出来事や?
32: 20/02/16(日)14:30:19 ID:Bid
>>28
25の時やな
小学生の時は毎日遊んでたわ
39: 20/02/16(日)14:31:05
>>32
なんで死んだんやろ
仕事がうまくいってなかったとかなんやろか
43: 20/02/16(日)14:32:07 ID:Bid
>>39
友達はフリーターやってんけどそれが原因なんかな
40: 20/02/16(日)14:31:30 ID:Bid
でも本当に死ぬ奴ってマジでわからんなぁと思ったのもある
42: 20/02/16(日)14:32:06
これはワイないちゃう
44: 20/02/16(日)14:32:09
かなしい
47: 20/02/16(日)14:32:35
昔の友達にいきなり誘われてそれを快く受けるのも凄い
55: 20/02/16(日)14:33:29 ID:Bid
>>47
暇なら会うやろ
予定入ってたら仕方ないけど
51: 20/02/16(日)14:32:53
どこかで何かに気付いてあげられてればもしかしたら…
59: 20/02/16(日)14:33:56
イッチが単純にええ奴やったんやろな
68: 20/02/16(日)14:35:03
どんな事したん?
72: 20/02/16(日)14:36:00 ID:Bid
>>68
普通にチェーン店で飲んだだけやで
69: 20/02/16(日)14:35:07 ID:Bid
でも葬式の時にいたクラスメートがワイ含めて3人しかいなかったわ
74: 20/02/16(日)14:36:18
そいつらも久々に会おう言われたんかな
77: 20/02/16(日)14:36:32
最後に楽しい思いさせてやれたんならまあええやんね
79: 20/02/16(日)14:36:58
まぁ死ぬ気やったんやろなぁ最初から
91: 20/02/16(日)14:39:53 ID:Bid
まあ30になったからな
なんとなく建てたんや
付き合ってくれてありがとやで
92: 20/02/16(日)14:40:14
>>91
どんな事を語り合ったんや?
95: 20/02/16(日)14:40:55 ID:Bid
>>92
他愛もないことやで
あの場所が楽しかったとかあの子が可愛かったとかあの先生うざかったとか
99: 20/02/16(日)14:52:33
これは悲しい
82: 20/02/16(日)14:37:56
トッモ(こいつといると楽しいなぁ、最後にこいつと飲めてよかったわ)

って感じやったんかな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581830597/