bandicam 2018-05-29 17-23-28-835
20/02/16(日)09:39:38

https://twitter.com/eggtokyo/status/1228730455920263169?s=21




スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20/02/16(日)09:40:50
日本の本州の3分の一の面積覆い尽くせるくらい増えている模様
3: 20/02/16(日)09:40:58
戦争より悲惨なんだよなあ
4: 20/02/16(日)09:41:32
化け物
5: 20/02/16(日)09:42:12
遠回しの兵糧攻め
8: 20/02/16(日)09:43:58
ちな遠距離飛行のため中身スカスカ
そのくせやたら外皮が硬くカニの殻だけ飛んでるようなもの
長野県民でも食えん
9: 20/02/16(日)09:44:23
しゅごい
10: 20/02/16(日)09:44:28
メタルグラスホッパー
11: 20/02/16(日)09:44:29
あと手当たり次第なんでも食うので毒素を溜め込んでる可能性がある
12: 20/02/16(日)09:44:53
燃やせるんか
13: 20/02/16(日)09:45:20
>>12
燃やせるけど国が滅びるレベルの範囲を火事にしなきゃあかんで
14: 20/02/16(日)09:45:25
バッタ由来のウィルスが変異して新たな脅威に
26: 20/02/16(日)09:49:52
>>14
バッタ通った後はわりと疫病が流行ってますね
16: 20/02/16(日)09:46:08
同じ敵が争いを止めるんやな
18: 20/02/16(日)09:46:28
「ウルトラマングレート」で似たシーン見たことあるわ
19: 20/02/16(日)09:47:09
こいつらの怖いところは草が無くなると脚が赤く染まって肉食の亜種になるとこよ
20: 20/02/16(日)09:47:45
>>19
ヒェッそれは初耳やわ
22: 20/02/16(日)09:49:15
バッタにコロナ移らんかな
25: 20/02/16(日)09:49:18
なんかwikiみたらこいつら砂漠らへんで増えるんやね
27: 20/02/16(日)09:50:20
通り道にガソリンの霧吹きかけて別ポイントで火をつければ街滅ぼせそうじゃない
戦争中だからやっても良さそう
29: 20/02/16(日)09:50:30
これどないしたらええねん…
30: 20/02/16(日)09:50:57
1819年にはミネソタ州を襲っており、地面に10センチ以上ものバッタが積もったことが記録されている。
積雪ならぬ積蝗
34: 20/02/16(日)09:52:33
>>30
虫大嫌いワイ、発狂死
31: 20/02/16(日)09:51:29
もう毒ガスしかないやん
32: 20/02/16(日)09:51:56
バッタって始めは孤独を愛するみたいやけど他バッタに触れられると幸せ感じちゃってそれがどんどん連鎖してここまでの大群になるらしいな
33: 20/02/16(日)09:52:29
疫病に蝗害で次はなんやろな
37: 20/02/16(日)09:53:50
>>33
Tウイルス
40: 20/02/16(日)09:55:01
>>33
コロニー落としやろ
35: 20/02/16(日)09:53:07
中国でもイナゴに同じことされて戦争中断になったことあったな
36: 20/02/16(日)09:53:21
>>35
呂布と曹操やっけ
38: 20/02/16(日)09:54:25
国境越えるんか、笑えねーな
43: 20/02/16(日)09:55:49
ゴキブリ大量発生より100倍マシやろ
45: 20/02/16(日)09:56:32
>>43
もう人型に進化して戦争吹っ掛けてきてくれたほうがマシだよなあ?
44: 20/02/16(日)09:56:24
損害賠償を発生国に要求してまた戦争になりそう
51: 20/02/16(日)09:58:05
こんなの国民全員で濡れタオル振り回せば一瞬やろ
54: 20/02/16(日)09:59:03
大量発生の仕組み調べたがこいつら姿形行動が変わるなんてかっこいいな
人間も変身できないの?
63: 20/02/16(日)10:03:26
>>54
クッソ時間かかるけど人種とかそうやろ 白人の鼻が高くなったり
84: 20/02/16(日)10:09:27
>>63
そういう形質の獲得とはちょっと違うで
バッタだらけのところで生まれたバッタには羽が生えるんや
んでその羽が生えたバッタはボッチになると羽がない子供生む
55: 20/02/16(日)09:59:32
聖書の蝗害やな
56: 20/02/16(日)10:00:37
燃やそうとしても火の矢になるんだもんな
毒散布ぐらいだな
58: 20/02/16(日)10:01:37
ローカストってこいつらのことやったんか
60: 20/02/16(日)10:02:44
ガチの地獄やんけ
77: 20/02/16(日)10:07:53
享保の大飢饉ではバッタが西日本を食いつくして
100万人の死者が出たと言われてるで
81: 20/02/16(日)10:08:51
>>77
無理な新田開発のつけやな
80: 20/02/16(日)10:08:40
古代エジプトの壁画にもバッタの絵があるんやっけ
88: 20/02/16(日)10:10:20
これを食う家畜がおったらいいのにな
70: 20/02/16(日)10:06:22
中国は昔よう起きていたらしいな
2000年前は対策として朝廷が蝗を買っていたらしい




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581813578/