bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
2020/02/16(日) 17:23:02.63 ID:8NvhGXtLM
満員電車乗ったらガチで死ぬだろこれ



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/16(日) 17:23:18.86
有休とる
4: 2020/02/16(日) 17:23:35.79
総武線で通勤するやつ終わったな
6: 2020/02/16(日) 17:23:44.15
在宅勤務すればいいだけ定期
7: 2020/02/16(日) 17:23:52.18
まだ耐えられる
本当にやばくなった時に休みはとっとけ
10: 2020/02/16(日) 17:24:15.29
いうてもう手遅れやろ
11: 2020/02/16(日) 17:24:29.98
出勤停止にしない企業は全てブラック企業やね
12: 2020/02/16(日) 17:24:45.52
会社に泊まればええんやで🤗
13: 2020/02/16(日) 17:24:50.88
人混みは避けるんやで
16: 2020/02/16(日) 17:25:05.58
ワイ、嫁と子供がいて家を買ったばかりなんやが
死にたくない
17: 2020/02/16(日) 17:25:05.92
マスク
18: 2020/02/16(日) 17:25:06.08
もう感染するしかないよ
19: 2020/02/16(日) 17:25:09.14
無職です!w
20: 2020/02/16(日) 17:25:29.35
こういう時平日休みのビルメンで良かったと思うわ
23: 2020/02/16(日) 17:25:49.96
会社も国も国民を守ってはくれへん
自己防衛するしかないんや
24: 2020/02/16(日) 17:26:06.55
まーたチャリ通勤が勝ってしまうのか
25: 2020/02/16(日) 17:26:26.21
マスクどこに売ってるんやまじで
もう諦めてコロナに感染するしかないんか?
33: 2020/02/16(日) 17:27:16.23
>>25
ネックウォーマーで口元おさえとけ
27: 2020/02/16(日) 17:26:41.68
はよ総務課長連絡せんかい
31: 2020/02/16(日) 17:27:13.50
震災想定してウォーキングしようや!
35: 2020/02/16(日) 17:27:31.63
地震でも台風でも仕事する国なんだから休めるわけねーだろ
36: 2020/02/16(日) 17:27:32.25
39: 2020/02/16(日) 17:27:53.43
ワイカッペ、余裕の車通勤
47: 2020/02/16(日) 17:28:51.04
ワイ公務員
休むわけにはいかず咽び泣く
もう死を覚悟して働くしかないんやなって
49: 2020/02/16(日) 17:29:13.19
命と会社どっちが大事や?
56: 2020/02/16(日) 17:30:24.69
>>49
命を賭しても市民のために働くって面接で言って入庁してるわけやし
休むわけにはいかんのや…
77: 2020/02/16(日) 17:33:20.22
>>56
満員電車乗らないで池
51: 2020/02/16(日) 17:29:36.27
マスクに防止の意味はないから花粉症のワイに譲ってほしい
もう目がかゆいんや
58: 2020/02/16(日) 17:30:34.91
>>51
普通花粉症なら1月にまとめて買うやろ
52: 2020/02/16(日) 17:29:39.14
ワイ、何故か明日東京出張なんやが
57: 2020/02/16(日) 17:30:32.78
>>52
お土産は決まりやね(ニッコリ
55: 2020/02/16(日) 17:30:12.72
インフルには怯えないで新型コロナに怯えるやつ
59: 2020/02/16(日) 17:31:05.26
どうせなら感染して隔離生活されたい
営業行きたくない
63: 2020/02/16(日) 17:31:43.39
正常性バイアスで「自分だけは大丈夫」と思い込むのが日本人の性質やから
手遅れになるのは確実でっせ
自分の身は自分で守らんといかんわ
東日本大震災思い出すなぁ
64: 2020/02/16(日) 17:31:53.45
在宅ワーク認めてくれればな
75: 2020/02/16(日) 17:33:17.95
>>64
紙でやりとりしてコピーもできないものがあるから在宅勤務できないワイ、咽び泣く
67: 2020/02/16(日) 17:32:10.05
手洗いうがいすればええぞ
78: 2020/02/16(日) 17:33:26.02
ワイよりにもよって明日から3日間東京出張や
何でこのタイミングやねん
79: 2020/02/16(日) 17:33:26.63
都会の弱点やな
80: 2020/02/16(日) 17:33:37.56
これ関東圏死ぬだろ
84: 2020/02/16(日) 17:34:26.59
大げさやねん
会社行きたくないからって不安煽るなや
インフルのときはこんな騒いでないやん
97: 2020/02/16(日) 17:35:25.09
マスクは予防やなくて他人にうつさない為にあるんやで
150: 2020/02/16(日) 17:40:54.51
みんなでかかれば怖くないという風潮
166: 2020/02/16(日) 17:42:15.71
健康体ならビタミン剤飲んで手洗いうがい徹底&ちゃんと寝てればやりすごせるやろ
184: 2020/02/16(日) 17:43:33.07
とりあえず改札抜ける前にトイレで
石鹸で手を洗うとええで
187: 2020/02/16(日) 17:43:43.08
インフル以下もしくは同等なのに
インフル以上に怯えてて草
この差に気付かないで騒いでるのって扇動されやすくて詐欺とかすぐされるタイプやろ
もしくは頭にアルミホイル巻いてるコロおじか
205: 2020/02/16(日) 17:44:51.12
>>187
インフルはタミフル飲めば終わりやけど、コロナは特効薬無いし
240: 2020/02/16(日) 17:47:39.30
電車乗らんけど普通に社内で感染しそう




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581841382/