bandicam 2018-03-01 18-50-18-792
20/02/10(月)20:07:39 ID:Pz0
疫病神wwwwww

・仕事ではミスを連発し誰かと組めば足を引っ張る
・ワイが入社した日に同じ課の人が社用車で事故を起こした
・去年の冬は同じ課の中でインフルエンザをワイ以外の全員(6人)が発症(ワイは健康体)
・今日は蛍光灯の取替えで他の課の人が足滑らせて捻挫、キャスター付きのイスで交換をしようとしたため(近くにいたワイが危険だと言えば防げたとそいつに怒られ「チッ、マジで疫病神だな」と捨て台詞)

まあワイが無能なのが悪いんや無能は社会に出るべきやないんや
お父さんお母さんごめんなさい



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20/02/10(月)20:08:00
若いうちは大丈夫
6: 20/02/10(月)20:09:00 ID:Pz0
>>2
そんなことはない
時間が解決してくれるということはない

まあ努力をやめたらアカンよな
3: 20/02/10(月)20:08:21
悲しいねイッチ
4: 20/02/10(月)20:08:23
ひどいな
5: 20/02/10(月)20:09:00
可哀想
7: 20/02/10(月)20:09:05
ひどい職場だ
9: 20/02/10(月)20:09:10
ワイはチンパンジーって言われてるらしい
理由は獣臭いからやって
11: 20/02/10(月)20:09:45 ID:Pz0
>>9
ひどい でも体臭って本人じゃわからんからなあ
13: 20/02/10(月)20:10:19
>>11
だからワイはチンパンジーの真似して笑われた
18: 20/02/10(月)20:11:07 ID:Pz0
>>13
メンタル強いな
23: 20/02/10(月)20:12:04
>>18
そして隣にいた女の子に君はサイの匂いがするねって言ったらクソキレられてサイの真似してくれなかったw
25: 20/02/10(月)20:12:28
>>23
サイの真似難しいからしゃーない
10: 20/02/10(月)20:09:26
ひどい
12: 20/02/10(月)20:09:56
ぱねぇ
14: 20/02/10(月)20:10:37 ID:Pz0
人に迷惑かけずに生きるって難しいなあ
15: 20/02/10(月)20:10:39
お祓い行けば?
17: 20/02/10(月)20:10:52 ID:Pz0
>>15
ワイが消えてまうやん!
27: 20/02/10(月)20:12:36
>>17
自分が疫病神であることに安心しとるやんけ。これは取り憑かれてますね
16: 20/02/10(月)20:10:46
自分でそう思い込んでるとこもあるやろ
21: 20/02/10(月)20:11:41 ID:Pz0
>>16
これだけ散々言われれば「ホンマにそうかも」ってなる
19: 20/02/10(月)20:11:28
おんJ民って仕事できないやつばっかりやな
20: 20/02/10(月)20:11:28
一番上以外あんま関係ないやんけ
22: 20/02/10(月)20:11:45
イッチのアイデンティティやん
無くすなよ
26: 20/02/10(月)20:12:31 ID:Pz0
>>22
別のアイデンティティを確立したい?
30: 20/02/10(月)20:13:13
てかイッチ嫌われてわないよなむしろ人気者な気がするわ
32: 20/02/10(月)20:14:33
あんた神様かい
33: 20/02/10(月)20:14:48
かあいそう
34: 20/02/10(月)20:15:13 ID:Pz0
手際の悪さってどうにかできんかなあ
一回やった仕事はチャート表作るようにしとるけどちょっとでもそれから外れるとうまくいかんねん
8: 20/02/10(月)20:09:07
キャスター付きの椅子の奴完全な八つ当たりで草




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581332859/