bandicam 2020-01-25 12-53-31-875

【速報】和歌山県で新たに70代男性の感染確認、きのう確認された医師の病院の患者 #新型コロナウイルス #新型肺炎

関連記事

和歌山70代男性も感染確認 重症 「院内感染は考えにくい」知事



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 2020/02/14(金) 09:50:53.42
これはもうだめかもわからんね
6: 2020/02/14(金) 09:51:27.48
「やってしまいましたなあ」

「これは大変なことやと思うよ」
7: 2020/02/14(金) 09:51:32.87
院内感染きたああああああああ
9: 2020/02/14(金) 09:51:38.83
あれだけ春節前から中国人大量に来てたんだから当り前
141: 2020/02/14(金) 10:10:04.40
>>9
実質的に封じ込めしてないも同じだもんな
10: 2020/02/14(金) 09:51:42.37
和歌山ってのがなあ。
これ大元はやっぱり中国人だよね。わかってないけれども。
12: 2020/02/14(金) 09:51:57.39
お医者さん頑張ってるな
125: 2020/02/14(金) 10:07:39.74
>>12
同じ職場の同僚の医師も感染の疑いだってよ
161: 2020/02/14(金) 10:11:59.16
>>125
うわーマジかよー
本当に医療崩壊じゃねーか
13: 2020/02/14(金) 09:52:14.52
もう止められないぞ
中国より悲惨な事になりそうだな
15: 2020/02/14(金) 09:52:34.10
これから東京でもだいりゅうこうだな
16: 2020/02/14(金) 09:52:34.52
国内流行のリスクは低いとか言ってた厚労省
18: 2020/02/14(金) 09:53:05.73
コロナ様の選別は平等
マスクは無意味
20: 2020/02/14(金) 09:53:19.86
あ~あ。検査を限定してる場合かよw
22: 2020/02/14(金) 09:53:45.74
今すぐ紀伊半島の真ん中あたりくり抜いて超巨大隔離施設つくるんじゃー
23: 2020/02/14(金) 09:53:45.95
インフルエンザと同じように検査しないともう無理だな
28: 2020/02/14(金) 09:54:23.52
数万人単位で感染が広がってる
29: 2020/02/14(金) 09:54:26.27
武漢から1/25くらいまで観光客来てたんだから当たり前だよ
何が一緒に手を洗おうだよ
31: 2020/02/14(金) 09:55:09.64
この医者はどこから感染したんだろう
和歌山じゃ中国人も多くないだろうし、まして病院にいくかというと

この70代男性から医師にうつった可能性もあるか
51: 2020/02/14(金) 09:58:22.70
>>31
空港もあるし観光地もあるし中国人観光客が居てもおかしくないぞ
111: 2020/02/14(金) 10:05:18.48
>>51
マリーナシティとか中国人多い
33: 2020/02/14(金) 09:55:15.53
東京みたいな人口密度高いとこはこれから一気に増えるのかな
91: 2020/02/14(金) 10:03:22.12
>>33
検査してないだけでけっこうな数の保菌者いそう
113: 2020/02/14(金) 10:05:45.58
>>91
検査なんてやってられない数だろうね
政府は「風邪の人は一定期間出勤をやめて下さい。風邪に対してもインフルエンザと同じ対応を」とか要請すべきだと思う
34: 2020/02/14(金) 09:55:27.38
重症だって
38: 2020/02/14(金) 09:56:11.49
検査してないだけでとっくに三次四次感染蔓延してるだろこれ
41: 2020/02/14(金) 09:56:48.74
医者が感染振り撒いてるとかもう終わりだな
42: 2020/02/14(金) 09:56:54.53
もうダメだ
食料買いだめして籠城するしかない
44: 2020/02/14(金) 09:57:08.33
まあ、そうなるわな
感染の広がり方を研究してる専門家に言わせると、1月下旬ごろに中国からの旅行者を完全に止めてれば、日本での蔓延を3~5日くらいは遅らせすことが出来たらしいね
46: 2020/02/14(金) 09:57:30.29
武漢絡みじゃないと検査しないと言った結果がこれだ
52: 2020/02/14(金) 09:58:30.04
>>46
検査してても大して変わらなかったかと
48: 2020/02/14(金) 09:57:39.65
おまえら高齢者は本当に気を付けろよ
50: 2020/02/14(金) 09:58:11.87
横浜、東京、千葉、和歌山とIR候補地がやられてるな
次は大阪と長崎か
55: 2020/02/14(金) 09:58:39.78
重症か…
すごい感染力やなぁ
57: 2020/02/14(金) 09:59:10.71
普通に考えれば感染は患者→医者だろ。
外科医であることを考慮すると、あるいは患者→内科医→外科医ってパターンも。
そうなら他の医者もコロナに感染してる。
てかここまでくると感染ルートを追跡することにあんま意味が無いような。
58: 2020/02/14(金) 09:59:16.17
今内科だけど
ジジババがほとんどマスクしてなくて怖い
今日はいつもより物凄い数
66: 2020/02/14(金) 10:00:22.85
>>58
総合病院は待ってる間に病気になるレベル
予約できる街のクリニックに行った方がいいぞ
59: 2020/02/14(金) 09:59:26.28
隠蔽するから広がるんや
61: 2020/02/14(金) 09:59:48.05
具合悪かったら病院行くもんな
医師が真っ先に感染するよな
62: 2020/02/14(金) 09:59:53.68
感染力低いとはなんだったのか
重症化率低いとはなんだったのか




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581641426/